2009年05月04日

二夜目

まず、昨日ですが、
エマニュエルさんのピアノがすんばらしかったです
ピアノってこんな音もでちゃうの〜
でした。

そして、わたしはあんまり リチャード・シュトラウスが好きじゃないかも
ツァラトゥストラはかく語りき
を聞きながら大昔の焼きそばのCMの事を思い出してたくらいだ
CMが人に与える影響は大きい

で、二日目
ウェーバー し、知らない
パンフを見て見る シューベルトの妻の従兄妹...。
あんま関係ないね。
でも、オベロン序曲良かったー
ベートーベン ピアノコンチェルト3番 よい
最後はブラームスのシンフォニー4番大好きだ
ブラームス好きっ

でさー
いつも聞いてる香港フィルとはやっぱ当たり前だけど
全然違うね
こんな素人なあたいが聞いてもわかっちゃうね 違いが
でも、指揮者のファビオ シュトラウスと同じくらい
あんまり好きじゃないかも


ラジオが欲しいっす

あ!G様から本日変身じゃなくて返信がありまして
(仮面ライドゥにかけてみた)
明日家に来るってんだ
唐突な人や マイペースだなぁ 部屋を片付けます。

natsuka_ruyi at 18:31コメント(0)トラックバック(0) | コンサート  

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Archives
Recent Comments