1: なつかし速報ななしさん
これ誰も知らんやろマジで

スクリーンショット 2019-05-25 2.18.49

 

118: なつかし速報ななしさん
>>1
降りかかってきた火の粉は払うみたいなノリやないん?

2: なつかし速報ななしさん
金のためやぞ

8: なつかし速報ななしさん
ぶっちゃけ1話ちゃんと見たことがないンゴ…

9: なつかし速報ななしさん
最終回でみんな死ぬことぐらいしか知らん

11: なつかし速報ななしさん
>>9
え?ま?

16: なつかし速報ななしさん
太陽系が舞台のSF超大作バトルアニメっていう事しか知らない

>>9
マジ?

14: なつかし速報ななしさん
月の女王のためかなんかだったはず

20: なつかし速報ななしさん
>>14
転生ものやしな

21: なつかし速報ななしさん
"""運命"""なんやで

22: なつかし速報ななしさん
すまんな素直やなくて

23: なつかし速報ななしさん
全員OPくらいしかまともに分からんという

24: なつかし速報ななしさん
夢の中なら言えるんやで

25: なつかし速報ななしさん
まもちゃんとかいう不審者

27: なつかし速報ななしさん
太陽系のためやろ
たしか

28: なつかし速報ななしさん
>>27
どういうことやねんほんま

31: なつかし速報ななしさん
>>28
せやから太陽系守護の役目を担った戦士たちが地球で戦うんやろ

30: なつかし速報ななしさん
ツッキのヒッメ探すんやで

え?ワイがヒッメやったんですか?

よっしゃヒッメとして悪い奴殺すわ

40: なつかし速報ななしさん
>>30
月の姫をなぜ探しとるんや、、、?
ほんで月の姫やとなんで悪いやつと戦うんや、、

32: なつかし速報ななしさん
あれ中盤から普通に惑星破壊級のバトルになってて草生えたわ

41: なつかし速報ななしさん
月に変わっておしよきよ!ってセリフあるやろ
多分あれがヒントや

43: なつかし速報ななしさん
>>41
なんで月がおしおきするんや、、?

44: なつかし速報ななしさん
>>43
月がなんか被害受けてるんやろ

45: なつかし速報ななしさん
>>44
なるほど

ジュピターやらマーズやらも味方って事は銀河系の外に敵がおるんやろか

42: なつかし速報ななしさん
誰か詳しく

46: なつかし速報ななしさん
月ごときがでかく出たもんやな

48: なつかし速報ななしさん
ガチで分かるやつおらんやん
セーラームーン博士はよ

50: なつかし速報ななしさん
バトル漫画の闘いの理由は大抵意味不明や

BLEACHとか

52: なつかし速報ななしさん
>>50
ブリーチはあの、、


なんや、、、
うん、、?

53: なつかし速報ななしさん
アレ

ブリーチって結局流されるがままやってたら世界がやばいの知って戦わざるを得ないって感じか?

54: なつかし速報ななしさん
セラムンは前世での男の取り合いで敗北したババアの嫉妬が原因や

57: なつかし速報ななしさん
>>54
その前世が月のなんかなんか?

66: なつかし速報ななしさん
>>57
主人公の前世が月のお姫様で男がちきうの王子様
王子様に片思いしとったババアの嫉妬で月の王国が滅びるたんがあとを引いとるんや

55: なつかし速報ななしさん
ルナって猫に化けてる奴が
月にいるヨウ魔ってのがちきうに侵略するのを防ぐために
セーラー戦士作ったんやなかったかな

56: なつかし速報ななしさん
ゆうてイッチもココ最近見始めたんやろ?

60: なつかし速報ななしさん
>>56
いやコスプレしてるギャル見て
そういやセーラームーンってなんなんやっけって今思っただけや
見てもいない

35: なつかし速報ななしさん
正直初期アニメのキャラデが一番可愛いと思うの
https://www.youtube.com/watch?v=22qS-xw57lg

元スレhttps://www.logsoku.com/r/open2ch.net/livejupiter/1558515189/