2013年01月14日

お知らせと言うか・・・


お知らせなのかな?

次回(2月下旬頃?)のVIVIDCOLORはお休みしますm(_ _)m

チケットの先行予約が始まってからの発表で良いかなと思ってたんだけど、なんせ出演しないからいつから先行予約が始まるのかがわからないwww

あとやっぱり、年が明けて、舞台の公演を観るために今から仕事のお休みを調整たりとか、色々してくれてる人がいるみたいで・・・
凄く嬉しいんだけど今回亜咲は出演しないからなんか申し訳なかったり(´・ω・`)

理由としては色々あるんだけど、1番の理由は一度VIVIDから離れてみたかったから。
スケジュール的にもちょっと大変で、でも無理すれば出られるんだけど・・・

ムリして出演するんじゃなくて、お休みしてみようかなって。
いや。めちゃくちゃ出たいんだけどね。本当は。

でも、それと同じくらいVIVIDを見てみたい。
VIVIDが出来てから今までずっと中にいたから
ちょっと離れて外から見てみたいなって。
DVDじゃなくて生で見たいなって。

そう思ったから。
お休みする事にしました(´ー`)

マイナスじゃなくて、プラスにするためのお休みだから・・・


つまり何が言いたいかと言うと、出演はしないけど見には行くから、まだいつ行くかわかんないけど、もし会えたらお話しようね( ´艸`)って事で皆様あでぃおすっ


natsukawa_asaki at 12:10|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

あけましておめでとうございますm(_ _)m


てゆーかもうあけましておめでとうの時期じゃないね(´・ω・`)
寒中お見舞い申し上げますだね(´・ω・`)

でも新年一発目の更新なんで・・・♪

新年おめでとうございますm(_ _)m昨年は大変お世話になりましたm(_ _)m
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m


てな感じであけおめことよろ(●´ω`●)

年末年始は実家でゴロゴロ☆
お母さんの家を拠点にしてお父さんの家行ったり、元旦に一瞬自分家帰ってまたおばあちゃん家行ったり♪

素敵に寝正月を満喫しました☆

今年は色々初めての事に挑戦していきたいな( ´艸`)

皆様暖かく見守っていてくださいm(_ _)m


natsukawa_asaki at 10:23|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2012年09月12日

VIVIDCOLORvol5 メティス

あっという間の1ヶ月半。
色んな人に迷惑かけながらも走り切った
VIVIDCOLORは脚本家のユウさん、演出家の中山さんはじめ、スタッフさん、キャスト、見に来てくれたファンの方、かかわってくださった全ての方の愛の結晶です
みんなのおかげで私はビアンカ・マカルジーンとして舞台に立つ事が出来ました。
素晴らしい時間をありがとう

ジェロム、ニーラ。あなた達のおかげで凄く楽しかった。本当にありがとう。

ロゼット。小さい体で悩んで悩んで、傷付いて。不器用でじたばたして。繊細すぎて向いてないんだと思う。だけど、あなたがリーダーで良かった。最後のリーダーでいてください。

ビアンカ・マカルジーン。短い間だったけど、私はあなたになれて幸せだった。あなたとブランカ・マカルジーンの思いを胸に、私は私に戻ります。
さよならビアンカ。


ふと目が覚めて、全部夢だったんじゃないかと錯覚し、パンフレットの寄せ書きを見て現実だったと実感する。

夢を見て夢を売り、夢が終わり、夢から目覚め夢に焦がれる。
もう少ししたらまた夢を見る為に準備をしよう。

いつかまた、みんなと一緒に素敵な夢が見れるように。

530104cf.jpg
34b8d086.jpg


natsukawa_asaki at 18:03|PermalinkComments(7)TrackBack(0)clip!

2012年07月22日

思い出がいっぱい

ddf093b6.jpg
BGMはH2Oさんの『思い出がいっぱい』をおすすめします(`・ω・´)


あのね、女友達とランチしたの( ´艸`)
駅で待ち合わせて、どーする?どこ行く?みたいな。


亜咲『サイゼリヤあったよ!』
友達『じゃーそーしよ』
亜咲『サイゼリヤなのにサラダバーあったよ!』
友達『そーなの?』
亜咲『誰も小エビのカクテルサラダとか頼まなくなっちゃうね(o・д・)』
友達『そーだね。サイゼリヤにサラダバーついてるの見たこと無いけどすごいね』


お店付近に到着








友達『あっ。Sizzlerだ。』
亜咲『えっ?』
友達『ん?』
亜咲『しずらー?』
友達『うん。シズラー』
亜咲『・・・・・・』





もぉおわかりの方もいらっしゃると思いますが。







Sizzler→サイゼリヤ

そぉなんですっ!!

亜咲Sizzlerってサイゼリヤって読んでたよ(o・д・)
しかも普通のサイゼリヤじゃなくて、ちょっとおしゃれなサイゼリヤだと思ってたよっ(o・д・)!!
無駄に小エビのカクテルサラダの売り上げ心配してたよ(o・д・)

いやー。
ねっ。1個勉強した( ・_・)

その後友達が優しくて

友達『サイゼリヤじゃなくてSizzlerにしない?』

って言ってくれたから、

亜咲『亜咲、ここサイゼリヤだと思ってた(´・ω・`)』

って素直に言えたよ(´・ω・`)

でもそしたら、

友達『うん。そんな気がしてた』

って普通に言われた( ・_・)


そんなある日の午後。
大人の階段上りました( ・_・)


natsukawa_asaki at 11:48|PermalinkComments(4)TrackBack(0)clip!

2012年07月20日

お久しぶりです



久しぶりすぎてログインIDとパスワードわかんないわ、投稿アドレス変わってて投稿出来ないわでかなり心が折れかけた夏川です(o・д・)

いやぁー。焦った!!ブログ更新するって言っちゃってたからね。嘘つきになるとこだった。
ウソはいかん( ・_・)

さてさて。休業してからもぉ5ヶ月。
まだ、完璧に復帰はしませんけども。VIVID5には出演します☆
その後はまだわかんないや( ´艸`)

最近はね。まぁ休業中ってニートみたいなもんなんだけどねwww

芝居から離れて、お家の事やったり、パン作りにはまったり、友達とランチしたり。
普通の生活しとります。

そろそろ本格的に芝居の勉強しようと思ってたし、留学も考えてたから迷ったんだけどね。

VIVID5にでれる機会は今しかないから。

そろそろ芝居がしたいと思ってたとこだったしね( ´艸`)

この前チラシの撮影して。まだその時は出るか決まって無かったんだけど。

久しぶりにみんなに会って。
みんなって言ってもいなくなった子もいるからみんなじゃないんだけど。
新しい子がいたりして。
相変わらずだったり、ちょっとずつ変わってたり。いきなり黒くなってたりwww

やっぱ『ここ』が好きだなー。とか思ったり、ね。

出ちゃえー!!

みたいなwww

頭わいたキチガイの集まりみたいな稽古場だけど。
動物園で演出家は飼育係だけど。

夏だし☆
本番は秋だけど。

浴衣で花火大会もいいけど、汗だくで稽古の方が亜咲っぽいしwww

つまり何が言いたいかってゆーと。
今から9月が楽しみだって事だねっ( ´艸`)


natsukawa_asaki at 15:01|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!

お知らせ☆


やぁ(。・_・。)ノ
とりあえず告知をば。

まだ休業中ですが。出演決定しました☆

↓↓↓↓詳細↓↓↓↓




VIVIDCOLOR vol,5
『メティス〜metis〜』
2012年9月8日(土)〜11日(火)
@下落合タックス1179
構成・演出:中山浩
脚本:すぎやまゆう

【タイムスケジュール】
9/8(土) 14:00 /19:30
 9(日) 14:00 /19:30
10(月) 14:00 ☆/19:30
11(火) 13:00 ☆/ 17:00
☆アフターイベント有り

【チケット】
前売り3800円/当日4000円
全席指定

【出演】
日高ゆりあ/夏川亜咲/結城リナ/宮下ちはる/マミーヌ/北谷静香/篠原杏/吉瀬リナ/影山千尋/美咲あすみ/森下なお/宇佐野瞳/青山真希/美杉あすか/文月

【チケット予約方法】
応援しているキャスト専用のURLにアクセスし、
画面に従って必要事項をご入力下さい。
指定席となりますので、備考欄にご希望の座席を第三希望までご記入下さい。
お振込確認順にお座席を割り振らせていただきます。
操作完了後、折り返し自動返信メールが送信されます。
※必ずafricaza@live.jpよりメールが受信できるよう設定をお願いします。


◆特典つき特別先行期間◆
7/21(土)10時〜7/31(火)24時
※特別先行予約はお振込のみの対応となります。


操作完了後、折り返し自動返信メールが送信されます。
※必ずafricaza@live.jpよりメールが受信できるよう設定をお願いします。


《夏川亜咲専用予約フォーム》
http://ticket.corich.jp/apply/38271/016/

【お問い合わせ】
アフリカ座
http://ameblo.jp/africa--za/
afiraza@live.jp
電話090-4720-5073


natsukawa_asaki at 14:24|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

2011年12月30日

(○´艸`)



今年もあと少し…

大掃除やら細々した仕事やらなんやかんやに追いかけ回されてる夏川さんですけども(○´艸`)



えーっと。

今年1年、お世話になった皆様に、ありがとうございました☆
来年もよろしくお願いしますヾ(。  ∀  )ノ

来年はVIVID4があるからね♪

VIVIDが終わったらお休みするけど、年があけたらすぐ稽古だしねっ((*´∀`))ウキャキャ
とりあえずは突っ走るしかないからね゚▽゚*)ノ彡☆キャハハ!!
楽しみっ♪

皆様も楽しみにしててね\(^o^)/


そんな感じで来年も夏川亜咲をよろしくお願いします☆


喪中につき、新年の挨拶は控えさせていただきますm(__)m

natsukawa_asaki at 17:52|PermalinkComments(6)TrackBack(0)clip!

2011年12月07日

お知らせ



えーっと。。。

皆様に舞台『VIVIDCOLOR』の告知とは別にもぉ一つお知らせと言うかご報告がございます☆


VIVIDCOLOR vol.4 「Re:born〜リボン〜」

をもちまして、夏川亜咲を無期限でお休みすることになりました。
お休み期間も半年かもしれないし、もしかしたら2年とかかもしれないし、まだどのくらいになるかわからないってゆー凄くアバウトな状況での報告になってしまって申し訳なく思っていますm(__)m

ブログやツイッターもどうするか決めれてなくて…
続けたい反面復帰するまでお休みした方が良いのかなって思ってみたりもして。
どーしよ。
たまに呟いたりとかしちゃっても良いかな?

舞台の公演が終わるまではがしがし呟きたいと思ってるけど。
ブログももーちょっと頻繁に更新出来たら良いなwww


今後の事はまだどーなるかわからないけど、病んでる訳じゃないから♪心も身体も元気なのでご心配なく☆

お休み終わったら帰って来るから♪それまで忘れないでね☆
浮気も嫌だよwww

とりあえず、2月のVIVIDに向かって突っ走るんで応援よろしくお願いしますm(__)m


natsukawa_asaki at 22:15|PermalinkComments(5)TrackBack(0)clip!

2011年12月05日

お知らせ



ご存知の方もいらっしゃると思いますが…

VIVID COLOR が帰ってくるよー_|\○_ヒャッ ε== \_○ノホーウ!!!

もちろんわたくし夏川も出演致しますよぅヾ(。  ∀  )ノ


詳細↓↓↓↓↓↓



VIVIDCOLOR vol.4
「Re:born〜リボン〜」

【日時】
2012年2月11(土・祝)-14日(火)

【場所】
下落合タックス1179

演出/中山浩
脚本/すぎやまゆう
企画/松下ゆうか・アフリカ座
製作/アフリカ座

【チケット】
前売り 3800円
当日 4000円
※全席指定

【タイムスケジュール】
11日(土・祝)14:00/19:30
12日(日)14:00/19:30
13日(月)14:00★/19:30
14日(火)13:00★17:00
※各回30分前開場

★アフターイベント有り

【特別先行予約期間】

12月10日(土)AM12:00〜18日(日)PM22:00
特別先行予約期間のご予約は特典付き!

【キャスト】
松下ゆうか
日高ゆりあ(バンビプロモーション)
夏川亜咲(プライムエージェンシー)
星優乃
新垣さくら
宮下ちはる(バンビプロモーション)
結城リナ
上原まみ
浅井千尋(バンビプロモーション)
藤島雪絵
まりか(株式会社マリアリップ)
鈴木ありす(アロハプロモーション)
藍花(バンビプロモーション)
北谷静香(クルーズグループ)

【チケットご予約方法】
〕縮鸚賤僖侫ームよりお申し込み
夏川亜咲専用URL http://ticket.corich.jp/apply/32711/015/

自動予約システムの利用ですので、大変便利です。ぜひこちらをご利用下さい。
各役者の予約専用URLへアクセスし、必要事項をご入力のうえお申し込み下さい。
折り返し、予約エンジンより予約確定メールが自動返信されます。

【お問い合わせ】
 アフリカ座
africaza@live.jp
 090-4720-5073(アフリカ座山元)
〒164-0003
東京都中野区東中野1-4-5
MTビル東中野102
アフリカ座事務所

◆最新情報はこちら!
アフリカ座公式ブログ
http://ameblo.jp/africa--za/


natsukawa_asaki at 23:49|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

2011年06月14日

追伸っ

ご予約の際には、『乱痴気スターターのブログを見た』とお伝えくださいm(__)m


natsukawa_asaki at 15:57|PermalinkComments(3)TrackBack(0)clip!
今月の発売!
「THE アナル舐め手コキ4時間!」
発売日:2009/07/07
メーカー:エスワン ナンバーワンスタイル
Profile
prime agency ファンクラブ
SNSサイト開設始しました!!
prime agency !
プライムエージェンシーではモデルを募集しています。 興味のある方はコチラまで!