奈月の肉球物語

中国A級国際推拿按摩医師の、ひょっとしたらタメになるかもしれない話。

また一つ消えた。

昔から不思議なことに、

私が好きになったものが失くなる。

お気に入りのシャンプーやボディーソープなど日用品。
好きになった芸能人。

その昔、なべおさみが好きだった。
忌野狂四郎に恋をした。

などなど挙げたらキリがない。

今回はC.CROWNと言うアイドルグループ。

これからだったのに、
まだハタチ前後のイケメンだったのに、

なんで? どうして?

あ、彼らは韓国のアイドルです。

結局お金の問題なのよね。
綺麗事を言ってもそれに尽きる。。。

解散ですよ。
そりゃないでしょ!

これで老後の楽しみが一つ減りました。

みなさん、
ボケない為に楽しみを作らないとダメだそうですよ。

それも一人で遊べる事が大切なんですって!?

今から皆様、
一人遊びを探してください。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。

ただし、ワクワクしたり、考えたり、
手先を使わないと効果が良くないようです。

もしもし、よからぬ事を考えてるあなた、
それ、違いますから!

お元気でしたか?

だいぶ御無沙汰してしまいました。

アホなわたくし目は、
重くなったPCを軽くしようと、
色々削除していましたら、

あらま~
大事なものを間違って消してしまいました。

画面がビヨ~ンと横に太ってしまい、
見にくいやら動きが悪いやら、

年中容量が足りません!と催促されるやらで、
ほとほと疲れてしまいました。

そこに追い打ちを掛けるママの暴走~~~

大事な鍋の崩壊を見るに忍びない日々を送っております。

接近禁止令を出しました。

そう、ガス台に近づくな!です。
コックを捻るな!と、、、

今朝は本を取りに来る人が居るから。
と、訳に分からない事を言っていました。

キンコ~ン。
リサイクルショップです~。

おいおい、本屋に売るなら分かるが、
リサイクルショップはダメだろ。

案の定、
「100冊ほどありますが、全部で100円ほどです。。。」

「他に本以外の物があれば1000円まで出せるかも!」
ときました。

これは、常套手段で貴金属などを買い取る時に使う手です。

以前もこれで金のアクセを安値で持って行かれたのに、
またしても引っかかろうとしています。

いい加減にしてくれ!

だからオレオレ詐欺が横行するんだ。

皆様、日本のお年寄りはまともに見えても危ないんです。

さて、それはそれ、
最近、TVでネットを見ようとcomputer stick なるものを買いまして、
セットはしたものの、

ドラマを見るのが必死で、
ネットしてません。

Amazonのfireなるタブレットも買ってみました。
安かったので、、、(^^;

未だスマホを持っていない私は、
いつか持つ時の予行練習と自分に言い聞かせ、
無駄遣いをしちゃった!

しかし、慣れていないのでブログ更新がままなりません。
そんな訳で許してね~

今から頑張ればボケないかもしれないのでしょ。
\(^o^)/

忘れ物かい?

ん~~~確かに(ーー;

昨日の定休日は、駅までの買い出しで帰ってきました。
夏の疲れでママが風邪気味でしたので、、、

そのせいだとは思えない出来事が・・・

帰りのバスで前後に座っていた私たち。
大荷物のカートと花束を抱え、
私が先に降りました。

プシュー・・・?
ドアが閉まる音?

振り返っても誰も居ません(@0@;

慌ててバスのドアを叩きました。

「どうしたの?忘れ物かい?」
と優しい運転手さん。

はい・・・ママ~~~!と叫ぶ私(_ _;)

あはは(^^; 人間の忘れ物ね。

どっと笑われてしまった。

ママなんで(@ ̄ρ ̄@)ボーと座ってたんだろう。
叫ぶまで気がつかないって、

危ないか!?
livedoor プロフィール
整体院
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ