2006年09月10日

久々の投稿。+α

どうもこんばんは。

めちゃくちゃ更新久々なのですがwww(ぁ

これからは最低週1で更新していけたらいいなぁ・・・

今日は、カラオケに行ってきたのですが・・・

なんと、この前まであった曲、LPGのCanCanがありました!!




驚き















もちろん歌いましたよ〜ww

PVは普通のカラオケのやつでした・・

点数は・・・想像にお任せしますwww



それではっwww

2006年06月29日

こんしゅうのうpでーと(

こんにちは〜・・・・

更新全くしてないですね・・・・・(>▽<;;

さて、話は変わりますが、

今週のアップデートでAlways追加されましたね!!!

元ヨーグルプレイヤーとしては嬉しいです!!

アンナちゃんはいつ見てもかぁいいですが、個人的には妖艶先生の方が好きです!!(ナヌ

(´-`).。oO(エスティバー学園生なのにね・・・・・・・・・)

natsuki41 at 18:10|この記事のURLComments(0)R2BEAT 

2006年06月11日

いまさらですが・・・・

こんばんは〜っ

えっと、今更ですがバナーを作ってみましたw

バナァ

製作時間約30分ですwwww


後、相互サンクス絵を描いたのでもしよければドゾー

きっと自キャラ

natsuki41 at 00:16|この記事のURLComments(2)R2BEAT | 

2006年06月01日

(`・ω・´)シャキーン

遼さんからもらったバトンをw

■1.あなたの現在のLvは何ですか?■
13。もうすぐで14♪


■2.好きな曲は何ですか?■
1CanCan!!
サラヘヨ〜♪(何
21,2,3,4
こよーてこよーて!
3Bluemoon
曲調がいいですね♪ 
■3.あなたを曲で例えると?■
知らん♪( ‘∀‘)
ウイリアム・テル?wwwwwwwwwwww  
■4.苦手な曲ってありますか?■
GOOD LIFE
星取るの('A`)マンドクセ

■5.あなたをR2BEATのキャラで例えると?■
えー
知らん!( ‘∀‘)(ぇ
 
■6.あなたはどんなタイプでやってますか?■
てけとう

■7.今後の目標とかありますか?■
めざせコインジャンキー!

■8.最後に一言 ■
(・∀・)ニヤニヤ
■9.このバトンを五人まで回してください ■
ごめ、渡す人いない!

natsuki41 at 16:08|この記事のURLComments(1)R2BEAT | 

2006年05月27日

貴方のコイノボリが空に昇っていくまでお願い(ぇ

こんばんは!!

昨日までGMイベントでしたね♪♪

私はリンゼイさん・マリーさん・キングさんとやりましたw

スウさんに会えなくて残念(ノ_-。)

1日目と2日目はリンゼイさん、3日目はマリーさん、最終日はキングさんとやりました♪

個人的に楽しかったのはキングさんとやった時ですねww

キングさん面白かったです(笑

最後にちゅーして部屋を出ました(ぉ

ちゅー

natsuki41 at 20:42|この記事のURLComments(1)

2006年05月22日

ばと

憂サソからバトンもらいますたw



●自分を色に例えると?

うーん・・・・

リアルの性格からいくとのんびりなので

ピンクとか赤の暖色系ですかねー

●自分を動物に例えると?

よくハムスターみたいと言われます(´・ω・`)

●自分をキャラに例えると?(漫画でも映画でも可)

えー

昔(?)パンヤやってた時にクーみたいと言われましたねー・・・・


●自分を食べ物に例えると?

食べ物wwwwwwww

うーん・・・・

いちごかな?(ぇ

●回す五人を色に例えると?

空サソ・・・青

5人もいないから

パンヤ友達とかに渡してみるか(ぁ

むむっぺ・・・ピンク

癒陶チャソ・・・ブラック

有瑠チャソ・・・オレンジ

ジュウラチャソ・・・レモンイエロー

まぁできたらまわしてくださいなー















R2BEAT好きに25の質問とかつくってみてぇ・・・

natsuki41 at 14:16|この記事のURLComments(2) 

2006年05月18日

゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

ついに始まりましたR2BOβ。

とは言ってもあまり遊べなかったのですがね;

早速クローズト時代の友達と遊びました♪♪

皆さん、相変わらず強い。。。

たったの2週間(だっけ)で腕が落ちまくってました_| ̄|○

多分これからしばらくはR2Bに引きこもり状態ですねー(笑)

コンテストの衣装、予想と大はずれでした・・・・

ゴスロリだと信じてたのに!!!!11(何

まぁ。ナシよりはましですがw

natsuki41 at 14:57|この記事のURLComments(2)

2006年05月16日

超久々に

DJMAXやってきましたー
腕前はヘタレですが・・・・
ようやくMOBをフルコンです・・・・
コンボ数も更新w
多分DMは行く機会あまりないですが
息抜きでたまに行きたいです〜♪
基本的に1人モードですがw
ノーマルですけどね・・・(´・ω:;.:...

natsuki41 at 22:48|この記事のURLComments(0)

ワショーイ(ぇ

こんにちは〜♪

明日はいよいよR2BのOβですね♪♪

とっても楽しみです^^

どんなキャラ・衣装・ペットが追加されてるのでしょうか♪

さっそくステータス(ログインした時に現れるもの)がリセットされてましたねw

コンテストのキャラクターにはどの様な能力があるんでしょうかね〜


さて、サイトの事なんですが

バナーをそろそろ作りたいなぁー・・・・とか思っていますw

後、相互感謝絵も描きたいなーと(イラネーヨ

まぁ、近況は後日w

明日はずーっとチーテム戦にいると思いますー

lv5位行きたいですねぇ・・・・


natsuki41 at 14:25|この記事のURLComments(2)

2006年05月12日

ぶんぶーん^^^^^^^^

こんばんわ〜♪♪

唐突にブログのデザイン変更しました(ぉ

今日R2Bのイベント結果発表でしたね〜

ファンサイトは入賞できませんでしたが、

ランキング大賞と思い出作りキャンペーンは入賞しました♪

思い出作りのキャンペーンのゴスロリ風(?)の衣装がとっても楽しみです(*´∀`)

コップらしきものは微妙ですねぇ・・・(ゎ

今回はイツキユウさんの絵板で描いたマリーちゃんです♪




リンゼイタソはややこしい(ぁ

リンク先追加です♪

グライド -空への扉-:†憂†サソ

http://yuexp123.blog65.fc2.com/

Sky Flyer:-空-サソ

http://d.hatena.ne.jp/SoRa/


お二人とも、相リンありがとうございます♪

natsuki41 at 21:34|この記事のURLComments(5)R2BEAT |