2007年07月28日

病院week

今眼科にきてます(>_<*)

なつきちは高校の時に
コンタクト4カ月つけっぱなし(・ω・`)ていう

全くすばらしくない偉業を達成して(^ω^;)以来目を弱くしてしまい

ちょっと長時間つけているとすぐに
目が痛くなってしまいます(PД`q)゜・。

最近眼鏡がどこぞに旅に出でしまい…

また眼科にお世話になることにしました(PД`q)゜・。

…ぁ★今回はずっとつけっぱにしてた訳じゃなぃです(・ω・`)

あえての長★時★間を主張!!!(・`ω・))))



ここで怖い話★

コンタクトつけっぱなしでいたり
期限以上に使ったりすると


黒目がなくなるそうです!!!Σ(゜ω゜;ノ)ノ

正確には白目が黒目を侵食していき小さくなっていくそうです(゜∀。;) 

そして…以前のなつきちは黒目を失いかけてました(ノ∀`;)


気をつけなきゃダメ…ってかバカなコトはしちゃダメですね〜(*ノωノ)


あと来週は産婦人科行きます★


理由はもちろん…妄想妊娠の治療ですよ(・ω・)



ビバ♪バーチャル彼氏ヾ(゜∀。*)ゞ



なんてほんとは名古屋市からハタチの女は子宮ガン健診受けろって郵便きたからなんですけど(^ω^*)


全く病院weekめんどくせぃヾ(゜∀。*)です(笑)


natsukichi0 at 11:00│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔