2007年05月16日

Happy Birth 公巳 Day

朝7時すぎ頃起きてぴにょに誕どぉぞした
喜んでくれたぁ
よかったぁ
私も嬉しい

それから今日はカリスマスーパーニートの日だしぴにょに楽してもらいたかったから洗濯物まわしまわしほしほしたたみたたみぃ〜やりぃ〜夕飯やりぃ〜後片付けやりぃ〜明日の米炊く準備やぁ〜その他毎日ぴにょがやってる事全部やったのだ
これくらいしかできなくてごめんね
主婦的頑張ってみましたっ
夜ぴにょに
『ありがとねぇ〜
って言われたけどこちらこそだから
あなたは毎日毎日やってるじゃがね


あとは昼間洗濯物やってる間に自分の事やった
布団ほしたり部屋の空気のいれかえやら人形整理や部屋掃除
掃除掃除は途中でやめたけどね
違う物発見しちゃってやる気失せた


今日は充実してました

ぴにょちゃん38歳本当におめでとう
いつまでも元気で若いひろちゃんでいてください
そんでいつまでも一緒にバカ言いあおうねぃ





マヤマヤ心配ありがとう
もろ話途中に変にきれましたが…
なんでそのあとワンコ…???
わからにゃぁぁい
マヤマヤよっぱっぴぃ
ってだから私はまだ酒飲めないのっ
だけど誘ってくれるとか嬉しい反面プッチンプリン



また休みの日部屋掃除の続きでもやるかな

今日は落ち着いて生活できた
この調子でいきますようにω
★★★★★★★★★★★★

natsukinta at 22:42 この記事をクリップ!