きょうの占い

2007年01月19日

おうし座

【全体運】
★★☆☆☆

【仕事運】
★☆☆☆☆

【恋愛運】
★☆☆☆☆

【金銭運】
★★★☆☆








さいあくや…。

仕事でミスをし、あーちゃんとケンカをし、もしかしたらお金を落とすかもしれないってことかよぅ…







(|||Д`艸|;)!!








おそろしゃ。。。

natsuko0426 at 13:59│コメント(12)clip!(・ω・){へこみ中 

この記事へのコメント

1. Posted by 姫。   2007年01月19日 16:05
はじめまして(*^∀^*)


Σ( ̄□ ̄;)
私も牡牛座だからその占い当てはまるんだよね…気を付けなくちゃ(>_<)

今から出かけるのに怖いなぁ(´□`)
2. Posted by ぺまり   2007年01月19日 17:06
なっちゃん
占ぃなんかでその日一日は決まらなぃよ(>д<)嫌だ嫌だって思ってると、本当になっちゃぅから、まずは気持ちだょからだょ。゚(pд`q゚)゚。
落ちこまにゃぃで
3. Posted by さな   2007年01月19日 19:34
うゎっ!!



考えすぎやし…(`∀´)
4. Posted by    2007年01月19日 20:00
5 占いが悪いと凹むけど


大丈夫やから凹みなさんな(o^▽^o)ブイ
5. Posted by ゆか   2007年01月19日 20:04
良い占いだけ
信じればいいのさ
(艸∀・*)
6. Posted by なっちゃん   2007年01月19日 20:43
>姫。ちゃん

はじめまして
お出かけ大丈夫だったかなあたしはこれといって不幸には見舞われなかった(笑)よかった
7. Posted by なっちゃん   2007年01月19日 20:45
>ぺまりん

普段は悪い内容とかきにしないんだけど、気分が落ちてるトキはね…
でも、気の持ちようだよね☆ありがとう
8. Posted by なっちゃん   2007年01月19日 20:46
>凜ちゃん

何もなかったょ〜
よかったぁ
9. Posted by なっちゃん   2007年01月19日 20:47
>さなちゃん


うわっ!とか言われてもぅた(笑)
考えすぎよね
10. Posted by なっちゃん   2007年01月19日 20:50
>ゆかちゃん

だょね(笑)気の持ちようだよねー
良いことだけ信じよ(笑)
11. Posted by ネオンの騎士   2007年01月20日 09:43
俺なんかぁ最悪の占ぃの日の方がぃぃ事ぁるんだょねぇ(●*'∀^*O).☆.
こぅぃぅ日の方がぃぃ事が倍増するのさぁ
12. Posted by なっちゃん   2007年01月20日 23:38
>ネォンの騎士さん

占い当たる日はめちゃ当たるんですよねー
騎士さんみたいにポジティブになりたぁい

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔