おはようございます!



Natsuです( ¨̮ )




京都やまちや様より


きょうの青汁


お試しさせて頂いたので
紹介します♡


1袋3g 30袋入 1ヶ月分
¥3050




こちらの青汁は機能性表示食品

お腹の脂肪を減らすのを
助けてくれる青汁
です!


青汁でそんな効果があるなんて✧٩(ˊωˋ*)و✧


配合されている
葛の花由来イソフラボン
脂肪を減らす働きがあるそうです。



この葛の花由来イソフラボン以外にも
栄養価の高い京野菜が配合されていて
香川産の和三盆糖のやさしい甘みで
飲みやすくなっています( ¨̮ )


飲み方は100mlの水かお湯に
1袋を溶かして飲みます。
牛乳でもいいみたい❁


私はあったかい飲み物が好きなので
お湯に溶かして飲んでいます(ˊ˘ˋ*)

味はほんとにおいしくて
飲みやすい!!

私は緑茶やほうじ茶、玄米茶などの
お茶が大好きで毎日飲むんですが
この青汁もいつも飲んでるお茶の一種
みたいな感覚で飲んでます(・∀・)


以前飲んでいたものは
味が合わず2週間ほどで
飲まなくなってしまったんですが 笑
これなら飲み続けられそうです♡

ちなみに前の残ってる青汁は
彼氏に押しつけて毎日飲ませてます笑




これだけ飲みやすくて
ダイエット効果もあると思うと..
嬉しい(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)

青汁と一緒にこんな記録の紙が
入ってたので体重記録していこうかな〜


来月減ってることを期待して(^^♪


また報告します❁




きょうの青汁






ランキング参加しています!
よろしくお願いします( ¨̮ )