2022年05月31日

ハンバーグの旅が終わった、、、

僕ハンバーグ大好きなんすよー!

子供の頃となーんにも変わってないー!ずーっと好きなんすーわははー!
小学校の時に神戸で家族でよく行ってた不二家レストランで食べたハンバーグからずーーーっと続いてるんすー!!

んで美味しいハンバーグを求めて、しょっちゅうあちこちで食べ歩いて、色々行くんすけど、
なかなかメチャクチャ美味いハンバーグ屋ってないんすよー!

みんなが超美味いって評判のトップの店々達もイマイチかそこそこに感じるところが多くて、、、

結局好みが合うかどうかなんだよなーハンバーグって、、って最近思ってたんすー!!

ハンバーグって実は色々なタイプがあって、粗挽きやら滑らかやら半生やら、塩胡椒だけで食べるのが一番好きなんすけど、デミの店はその美味さも激関係あるし、肉汁ジュワだから良いって訳でもないしー!コレやん!!ってなかなかないんすー!

しかも最近思ってたのが、ステーキも大大好きで、ステーキ屋も色々良く行くんすけど、
そこでハンバーグ&ステーキの、両方食べられるメニューよく頼むんすけど、その時いつも思うのが、ハンバーグとステーキ両方乗っかったプレート頼むと結局ステーキの方が確実に断然美味いんすー!!

がーーん!ハンバーグ大好きだったのに結局一緒に比べるとステーキの方が美味いやんー!

ハンバーグってその程度なんかー?!!

って最近ハンバーグの能力に疑問を感じ始めてたんすー!

しかし!しかししかし!!

ついにそのハンバーグ探しの旅が終わる日が来ました!!

ずーっと行きたかったけどいつも混んでて予約を朝9時から取らなきゃ入れない、挽肉と米って店に行ったんすー


そして!!

ついについに出会った!!めちゃくちゃ美味いハンバーグ!
めちゃくちゃ美味いのついに見つけました!!!


なんと!!!!ついに人生1番ハンバーグ!!

やったー!!

なんだ!このブログは!!普通にハンバーグレポート!!

とはいえ、ホントに感動したので書いちゃいましたー!
わははーー!!!

長旅だったなあー!!

これでもうハンバーグは好きな何軒かの店だけでいいわー!

朝吉祥寺行くの大変だけど、、、


いやー!良かった良かった!
いやー!店作った人凄いすね!ありがとう!!

やっと船を降りれる港を見つけました!




ハンバーグ平野

natsumachi_rester at 14:57│Comments(2)

この記事へのコメント

1. Posted by みぷ   2022年06月19日 20:32
教えてくださーい(^^)
私の最近食べたのは、資生堂パーラーは、どんなハンバーグ食べても美味しいです。
ステーキはうかい亭かなー
2. Posted by ヒラ   2022年08月10日 00:10
おー!!リッチ!素晴らしい!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔