1488249545091-387039653


『敏感すぎる人が快適に生きる本―HSPの能力を生かす―』
著者:苑田純子
発行:株式会社トリア


友達に薦めてもらった苑田さんの前著がすごく自分にしっくりきたので、今回も迷わず購入いたしました。

発行元のHPから直接注文、広島の自宅に届いたものを連れてきて、本日読了。

“あ~そうなんですよ困るんですよ!私だけじゃないんですね!!”
感想としてはそんな感動が強かった前著、

今回はより冷静な視点で“分析結果”を知らせてもらえて
“なるほど、それなら自分にできることは何かな?”って一歩先を考えるヒントを得ました。

「病気」「障害」あるいは両方…
専門医に名前をもらってもピンとこない、
でも他の人みたいに生活していくのがなんか難しい。
結局自分は何なんだ、何が足りなくて何なら出来るんだ!!

忙しく目まぐるしい現代を藻掻くあなたに。



夏目

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル 自分と向き合うへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ