2016年12月23日

クリスマスのあれこれ



こっちには!
なつめです!

こないだから独り言記事ばっかりで
久しぶりにまともな
ドラクエ記事書く気がするっ!!笑



世の中、クリスマス1色ですねー(*´꒳`*)
ドラクエの世界にも再びイベントが来ましたね!!

季節イベントの楽しみはなんと言っても
限定の装備っ!!

運営の写真から毎回大体の予想はつくんで、今回もチラッと見てみると、、





かわいいやないかい!!



ということで
行ってきました(* 'ω')ノ

*今回のイベントのネタバレあります!*











今回のクエストも
2重構造となってます!

まず、各町(グレンやジュレ)の宿屋前にいる妖精のスノーちゃんから
最初のクエストを受注。


ミュルエルの森に飛ばしてくれます笑
こんなに便利になっていいのかねww


んで、そこで毎度おなじみの
テンチョーを助けます!


こちらのキラークリスマス、、、
チキンが食べたくなりますね(´¬`)

攻撃は全然痛くないです笑
戦士と魔戦でサポなしで行っても
余裕でした笑


テンチョーを助けたらふたたびスノーちゃんの元に行き報告ッ!!


そして、今回の本命クエストです!

今回のクリスマスを脅かすのは
まさかの魔勇者!!

まっすん、、
魔アンちゃん大好きなのに、、、、!
無慈悲に背後から、、、カタ:( ;´꒳`;):カタ



無事にクリアし、仕草と衣装もゲット!



後日
まっすんのサブとフレさんとも
行ってきました!
(以下自己満写真)

幼女かわいい。


えるこもかわいい。


あ、気づいちゃいました?


そうです。


預言者育成のしぐさもゲットしました!



また、制服も手に入れて!!


さっそくカラーリング!(ง ˙ω˙)ว


上の服を、チョコレートと、、、
なんだっけ、オリーブかな??

で、染めました!((適当

ハットはそのままです(*´ω`)

結構お気に入り♡
紅茶と暖炉が似合いますね´ω`*


クリスマスイベント、
一緒に行ってくれたまっすんとあぽ、
あんがとーん(*´∀`*)





おまけ


バージョンアップして

プラコンが増えました(* 'ω')ノ

よかったらお家に遊びに来て下さい笑


ちなみに
雪原なので誰も外に置いてませんw
過保護ww











natsume_dq10 at 10:39│Comments(0)ドレスアップ | イベント事

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
iPhoneから更新中! 応援ありがとうございます(●´ω`●)
ギャラリー
  • 夏への準備。
  • 夏への準備。
  • 夏への準備。
  • 夏への準備。
  • 夏への準備。
  • 夏への準備。
  • 夏への準備。
  • 夏への準備。
  • 夏への準備。