2017年01月04日

遅くなりましたが。。。!




☆明けましておめでとうございます☆


遅くなりましたが、新年のご挨拶´ω`*

2017年も相変わらず変ななつめを
どうかよろしくお願い致します


只今プラコンの過去話を執筆中でして
なかなかインも更新も儘ならい状態ですが、またインして騒いでたら相手してやって下さい(*´∀`*)笑


では、手短ですが
これにて(❁´ω`❁)




次の更新は
プラコンのお話になるかも?笑



natsume_dq10 at 21:17│Comments(0)雑記 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
iPhoneから更新中! 応援ありがとうございます(●´ω`●)
ギャラリー
  • #なつめのドレア☆
  • #なつめのドレア☆
  • #なつめのドレア☆
  • #なつめのドレア☆
  • #なつめのドレア☆
  • #なつめのドレア☆
  • #なつめのドレア☆
  • お買い物をする。
  • お買い物をする。