2017年01月20日

ルームイベント報告書(*´∀`*)



こんにちは!
なつめです´ω`*



久しぶりの更新です!笑

昔は毎日書いてたのになぁ、、
すっかりマイペースになってしまった笑


この間のアップデートで、
何やら過去のボスと戦えるコンテンツや、マグロ漁が追加されましたね!

過去のストーリーボスって、要は強戦士の書にいるようなやつなんじゃないの?と思いましたが、なにやら条件と報酬がすごいとの事。

行ってみたいと思いつつも行けていません( ;∀;)笑


もっぱら、釣りしてました!笑

自己ベストは、1292.0cm!!

単体だと少し分かりづらいですね


見切れてますが、左がジンベエザメ
右が私の釣ったマグロです。

じ、、、ジンベエザメよりデカい、、

どうやら、マンタに乗るには1500cm以上が目安とのこと。
釣れる気がしないですね!!笑

でも、竿もルアーもタダで貰える上に
使える回数が少ないので
少しだけ空いた時間とかにやりやすいですね(*´∀`*)

皆さんは何cmのマグロ、釣りました?






さてさて!

昨日1/20は、私の参加してる
みやんちゃんを囲むルーム
の、ルムイベでした(∩´∀`)∩

時間になったので集合場所に集まり
ルールの説明とPT分け。

ルールは

2人PT+サポ(バト2)で挑むこと
・主催者(クジャ)の指定する強ボスを倒し、オーブを取ってくること
・TAであるが、順位はクジャにいいねした順
オーブの香水の使用禁止、その他は自由

参加者で横一列に並び、端から順にPTを組んでゆきます(*´∀`*)

私はロシと組むことに!
眼帯ヤツー笑笑


ロシとの相談の結果、バト4で行くことに( ゚д゚)!!!!


第1回戦のお相手は、ラズバーンさん!

麻痺即死混乱が痛い相手ですが、
討伐タイムは1分11秒となかなかでした!
が、なにせ強戦士に入るのが遅く、
出てきた時には既にたくさんの人が笑

なにやらリンちゃん(僧)は開幕10秒で床ペロしてたみたいw

第2回戦!
お相手は右手!


こちらも、タイムは1分20秒くらいでしたが、入るのが遅かったために出てきたのは最後くらい?笑
ロシ、きびきび動き!笑笑


そして、第3回戦は
ネルゲルさん!

何気に初めて行きましたが、魔女と一緒で、作りが凝ってますよね!
でもいちいちムービー挟むのはTAしてる時にはもどかしい、、!


ゴリラの方もきちんと仕留めて
オーブももぎ取り、戦闘終了です!


集計後

本日のMVP!

なつ!
レイ!
ちょこ!
リンちゃん!


わー、おめでとー!´ω`*

ん?

、、、


わしも呼ばれとるやーんΣ\(゚Д゚;)

呼ばれて並ぶ、MVP者
状況がわからずいると、
どうやら4人まとめてのお誕生日サプライズらしい!!(∩´∀`)∩ワーイ


レイちゃん
リンちゃん
そして、今日お誕生日のちょこちゃん

*❀٭おめでとうございます!!❀·°

そして、祝ってくださった皆さん

ありがとうございます!

最後に集合写真♡

イベント、楽しかったです!
クジャ、主催お疲れ様!

そして、改めて!!
ありがとうございました!




おまけ!
ここからは、撮った写真をぺたぺた

もみこちゃん3連発!ww
るちかちゃんともみちゃん盗撮( ´﹀` )w
ともちゃんに呼ばれてやってきた
不破さん
ルール説明を聞いてる参加者たち!


楽しかったです!ありがとー!






natsume_dq10 at 07:12│Comments(0)イベント事 | 日常

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
iPhoneから更新中! 応援ありがとうございます(●´ω`●)
ギャラリー
  • のんびりまったり(´∀`)
  • のんびりまったり(´∀`)
  • のんびりまったり(´∀`)
  • のんびりまったり(´∀`)
  • のんびりまったり(´∀`)
  • のんびりまったり(´∀`)
  • のんびりまったり(´∀`)
  • のんびりまったり(´∀`)
  • のんびりまったり(´∀`)