2017年01月31日

イラスト企画してました!←





はい!

どーもどーも、ご無沙汰してます
なつめです(* 'ω')ノ


今回は、Twitterで行っていた
イラスト企画の報告書です(ˊᵕˋ*)



※以下、イラストとなりますので
閲覧の際にはWiFi環境下をお勧めします




一旦バナー置いときますね(*'▽'*)♪








2016年の12月25日まで
こちら

イラスト企画第5弾
やっていました。


総応募数22名

たくさんの応募、誠にありがとうございました!!!この場で改めて、お礼申し上げます!!(〃・д・) -д-))ペコリン


抽選の結果、3名の方を描かせていただきました(*'▽'*)♡



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼



その①
ぽぴんちゃん


こちらの画像を元に描いたのが




普段着ドレアっぽかったので
構図はなんでも合うかなー?
折角なので、顔を大きく描きたい!
と、思いまして、このポーズに´ω`*

太く淵を取ってみたり、
影に色つけてみたり、
ハイライトに黄色を入れてみたりと、
結構初挑戦な事もしてたり笑

プクリポはフォルムが苦手でバランス崩れる事が多いんですが、今回はまだ
崩れてない、、、と信じてます!笑


ぽぴんちゃん、ありがとう(*´∀`*)


┄┄┄┄


その②
るんちゃん

こちらの画像を元に描いたのが


色は影になる部分だけで表現しよう!
と思い、こうしました!

個人的には目がお気に入り。

帽子は素材の柔らかさを出したかったので水ツールで暈し暈し。。。
トナカイと巨商のリボン部分の留め具の
つるつるキラキラさを表現したかったんですが、伝わってるかな、、、?( ˊᵕˋ ;)

ちなみに!背景は万華鏡定規使って
適当な線描いたらすぐに出来ます(* 'ω')ノ



るんちゃん、ありがとう(*´∀`*)


┄┄┄┄


その③
ユウさん

こちらの画像を元に描いたのが



FF外からの応募
ありがとうございますッ!!

絵を描くにあたり、どんなキャラクターかなーとプロフィール見ると、ブログ書いてらっしゃるみたいでしたので、タイトル入れてみました(*´∀`)♪

厚塗りにしようと思ったのですが出来ず、まだまだ修行あるのみ、、、!
でも、綺麗に塗れて満足です´ω`*
乗算レイヤーなしはほぼ初!
貴重な経験ありがとです( *°∀°* )


ユウさん、ありがとうございます!




✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼



という事でッ!!
Twitterでしてました、イラスト企画の
報告でした(*゚▽゚*)

また企画するかもしれませんのでもし
参加したかった!
参加したけど外れた!
もう一回描いてくれ!

という奇特な方がいらしたら(←笑)、
次の機会にぜひ!
よろしくお願いします!!(*´∀`*)


ごく少数ですが、フレンドさんへは
イラスト依頼受け付けてます。



では、今日はこの辺で!


またねー*˙︶˙*)ノ"












あ、そだそだ

諸事情により2/14~15くらいまで
インできません。
Twitterには浮上してますので
安心して下さい´ω`*





natsume_dq10 at 08:45│Comments(0)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
iPhoneから更新中! 応援ありがとうございます(●´ω`●)
ギャラリー
  • 夏への準備。
  • 夏への準備。
  • 夏への準備。
  • 夏への準備。
  • 夏への準備。
  • 夏への準備。
  • 夏への準備。
  • 夏への準備。
  • 夏への準備。