2017年02月17日

勝ちたい!




こんにちは!こんばんは!
おはようございます!

なつめです(* 'ω')ノ


いやはや、また前回の更新から
日にちが経ってしまいました(´≧∀≦`)タハー

まぁ、2/13までは
インもできない状況だったので
更新のしようもなかったんですが!笑



インできない期間の間になんと
バレンタインイベントがあったという。

しかも、私の大好きなヒメア様が
まんをじして、表舞台にいらっした


のに


インできずに、イベントは終了。


私が入った時には
猫じゃらし配ってましたよ、ええ。




、、、、





貰いましたけどね。
がっくしですよ、、、、(´-ω-`)


ヒメア様がいるお家を教えると
なつめが押しかけます(* 'ω')ノ←

やっぱり、エルフの魅力ってヒメア様を見て頂くと全て分かると思います!
容姿端麗、礼儀正しく、仕草に落ち着きがあり、それでいて決して気取らない!
そして、過去に辛いことがあってもみんなには常に笑顔を絶やさないその心。
何歳になっても見目麗しいっていうのh((







さてさて。←

久しぶりにインしてみると
やっぱり、お喋りに夢中になっちゃうんですよねー(*´∀`*)
昨日も、インしてみるとルームに
リンちゃんがいまして´ω`*

お喋りしながら、特訓とかもしつつ過ごしていますと、
なにやら新しいドレアが出来たそうで!

見せてもらいました´ω`*


夏を先取りしたドレアだそうです!
さすが、読モのリンちゃん、、、、
私なんか、春物ドレア考えてたよ!!w


白系の爽やかな色に、絶対領域と
なつめホイホイなドレアです(^q^)←


\\└('ω')┘////


私も、FTAの制服の靴を使って
ドレアしてみたいなぁ、、、、♡
あと、合唱隊のニーハイも使ってみたい!´ω`*

まずは春物ドレア作りを一番に考えつつ、その辺の装備についても合わせてみようかなー( ̄▽ ̄)ニヤリッ


と、リンちゃんとドレアのお話で盛り上がっている所に、まっすんが登場!




一旦解散して、その後ますんとリンちゃん、リンちゃんのフレさんと
四諸侯の強に行くことに!
(安定の集合写真撮り忘れ)


構成は、
戦踊旅僧で行ってみて瞬殺。

アクバーを先に倒してから、ジャミグラパンツの順に倒そうとしたんですが、
なかなかアクバーが沈まずに、ジャミグラにこてんぱんにされました( ˊᵕˋ ;)


再び戦踊旅僧で惨敗。

1回目よりかは持ちました笑
さっきと方法を変えてみて、並諸侯と同じ順に倒してゆくことに!
ジャミグラを先にして、アクバーパンツの順のはずが、、、
僧の回復補助に旅が忙しくなってしまい、結果火力足らずでパンツも動き出してしまい、、、(´°ω°)チーン


次に、構成を少し変えて踊踊旅僧で行ってみまして、惜敗。

こちらも、並と同じ順でやってみましたが、ジャミが沈んたところで崩れ、一気に崩壊:(´◦ω◦`):


最後に、幻惑が入ればいいんだ!
ということで、スパ踊踊僧で行ってみました!
スキャンダルで目をくらましてる間に踊2人で封印、眠り状態にする作戦!

もう、みんなで
「絶対に勝とうね!」
「勝つぞー!」と、
掛け声し合って迷宮に突入しましたw

これ、書いてるとなんか緊張感とかないけど!!やってる本人、僧侶で手汗凄かったです( ˊᵕˋ ;)笑


そして、、、!
待ちに待った、その時!!
で死んだ、、、、笑




な、何はともあれ!
勝てたから良いんです!(`・ω・´)キリッ


リンちゃん、リンちゃんのフレさん!
そして、まっすん!
最後まで一緒に戦ってくれてありがとう!凄く楽しかったー!!

やっぱり何回も負けた相手に勝てるって
嬉しいですねっ!!(´▽`)♡


んでは、今日はこの辺で!(* 'ω')ノ











あ、結果は破片12個でした( ˙-˙ )
泣いてもいいですか?笑




natsume_dq10 at 08:30│Comments(0)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
iPhoneから更新中! 応援ありがとうございます(●´ω`●)
ギャラリー
  • エイプリルフールでしたね!(遅
  • エイプリルフールでしたね!(遅
  • エイプリルフールでしたね!(遅
  • エイプリルフールでしたね!(遅
  • エイプリルフールでしたね!(遅
  • エイプリルフールでしたね!(遅
  • エイプリルフールでしたね!(遅
  • エイプリルフールでしたね!(遅
  • のんびりまったり(´∀`)