2017年03月02日

version up!!



こんちにちは、こんばんは!
おはようございます!

なつめです(* 'ω')ノ

昨日3/1はVUでしたね!´ω`*


ツールを覗くとフレさんの髪型が変わっている中、朝から

鈴鹿サーキット
行ってましたッ!!笑


ちゃんとレースもしましたよ!笑
あやうく周回遅れになるとこでした笑

ホンダの博物館もサーキット内にあって
4輪や2輪のレーサーのヘルメットとか
たくさん展示されてました!!!
写真NGだったのが残念、、、

凄いですよ、小林可夢偉と佐藤琢磨のが並んでるんですよ!!!
あと、ベッテルとかライコネンとかのもありました!!!ふおー!!!


はい、黙りますね。笑


鈴鹿サーキット、小学校ぶりに行ったんですけど、当時とは違う視点で楽しめて良かったです(*´∀`*)






そんなこんなで、帰宅してからVU!!



インして速攻美容院に駆け込みです

まずは幼女
サイドに流す髪型、かわいい!♥
同時に追加されたボブも好きですが、
暫くはこれかなぁーwww
帽子が似合う!



そして、オガ娘!
姫カットにしてみました笑
これは、、よいなwww
和風ドレア作りたくなるっ!
エル子にしか似合わないかなーとか思ってましたが全然他種族でも違和感なし!
これは良き(*´∀`*)♡


そういえば、種族メイクのプレゼントの呪文が発表されましたね!
フレのこいたん(ドワ子)がオガ娘になってました(^ω^)
ネプこ社長とプルルートも姫カット!
やはりエル子、良いね(*´ω`*)


こいたん、ネプさん
お写真ありがとでしたー!ヾ(●´∇`●)ノ



バージョンアップで出来た
新しいコンテンツやクエはまだ全く行ってません笑笑
(ずっと特訓してたwwwwww


あ、そういえば!
職人がやっと生きる伝説になりました!
これで道具鍛冶も卒業、、、かな?笑

鍛冶レベルもカンストしたら
ギルド移籍も考えてみよう´ω`*


では、今日はこの辺でー(* 'ω')ノ










そういや、まっすんも

髪型変えてました´ω`*














natsume_dq10 at 09:10│Comments(0)日常 | フレンド

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
iPhoneから更新中! 応援ありがとうございます(●´ω`●)
ギャラリー
  • のんびりまったり(´∀`)
  • のんびりまったり(´∀`)
  • のんびりまったり(´∀`)
  • のんびりまったり(´∀`)
  • のんびりまったり(´∀`)
  • のんびりまったり(´∀`)
  • のんびりまったり(´∀`)
  • のんびりまったり(´∀`)
  • のんびりまったり(´∀`)