2017年03月06日

特訓が8000になりました(*´∀`*)




こんにちは、こんばんは

なつめです(* 'ω')ノ



タイトルにもあるように
バージョンアップの翌々日(?)

めでたく、目下の目標としていた
特訓8000たまりました´ω`*

スキルも振り分けて、ツメを切って念願の両手剣と弓デビュー♡
髪型に合わせて巫女服ドレアも
復活しました´ω`*

写真はレイちゃんと(´∀`)


これでレベ上げに少しは
専念できるかな笑

と、いうことで
ストーリーも解禁!!

※以下、闇の領界のストーリーの
ネタバレあります。
以降へは各自の判断にお任せします。














✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼










みんなに遅れること約1年(?!

こちらの門をやっと解放することになりました!!ヾ(●´∇`●)ノ
めっちゃ鈍足な解放者でごめんね。。笑


初めて足を踏み入れました、こちらが

 の 領 界 


暗いけどその分植物とかが光ってて綺麗
\\└('ω')┘////



次に登る(?)聖塔は逆向きなんですね、、、!


ストーリーは
自分をかばって強い毒を受けてしまったマイユを介抱しようと頑張るサジェ君

です。←雑い


月を戻すのに過去に行って
封印された魔物と戦い

戻ってきたら
暴走した機械と戦い



月を元通りにして、本編は終了!

これでダクキン行けると思ったら
まだダメなんですね、、、


と、いうことで!
聖塔もささっと攻略!!

炎をくべてギミックを解いていくシステムでした(*´∀`*)ラクチン♡

氷の聖塔のギミックはなかなか難しかったのに笑笑


ドワーフの神ワギに裁定者として認められ、エレベーターに戻ると
ボス戦開始!


構成は、安定の戦旅僧
暗黒時代をエステラが解放できるんですが、なかなかツチワラシみたいなのに邪魔されてイラッ☆笑

ダメージが通らないんですよねー、、、


んでもなんやかんやで
3回くらいの挑戦で勝利!!
戦闘タイムは18分ww

その後、、、

いや、円盤はめたら戦闘とか
聞いてないて、、、笑笑

動物園状態で泣きそうでしたが(笑)、
戦バト僧でなんとかε-(´∀`;)ホッ
こちらの戦闘タイムは7分w

と、いうことで!

の領界無事にクリア☆




さて!領界討伐も済んだので
今晩からは水の領界かな!!´ω`*


やっぱりドラクエはストーリーが楽しいですねっ!!(*´∀`*)
次の水の領界ではヒューザが待っているのでワクワク(((o(*゚▽゚*)o)))♡

闇も綺麗なマップでしたが
次の領界の景色も楽しみです(´∀`)



んでば、今日はこの辺で(* 'ω')ノ









✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

近況報告



ストーリーの合間に
便利になるクエも消化できた!

どんどん便利になっていきますね笑


あと
バレンタインイベントも!

とりあえず、ヒューザラグアスフォステイルに投票しようかな!(❁´ω`❁)


















natsume_dq10 at 18:23│Comments(0)日常 | フレンド

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
iPhoneから更新中! 応援ありがとうございます(●´ω`●)
ギャラリー
  • ストーリーを楽しむ。
  • ストーリーを楽しむ。
  • ストーリーを楽しむ。
  • ストーリーを楽しむ。
  • ストーリーを楽しむ。
  • ストーリーを楽しむ。
  • ストーリーを楽しむ。
  • ストーリーを楽しむ。
  • 帰ってきたなつめ!