2017年03月23日

のんびりまったり(´∀`)




こんばんは、こんにちは
おはようございます。

なつめです(* 'ω')ノ


最近は段々と暖かくなってきて
もうすぐそこに春がやって来てるっていう感じですね(´∀`)
でも、その分
花粉がとにかく辛い、、、!!(´;ω;`)








本日は2本立てです!

まず第1節!
リンちゃん主催の
ペアドレアイベントについて!

そして、第2節!
ストーリーについて!






✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼




ペアドレアイベント

昨日(3/22)の夜に行われた
リンちゃん主催のペアドレアイベントをちらっと覗き見しました(*´∀`*)

ちょうど終わり頃だったのかな?
みんな自由にチャットを楽しんでいました〜(*´∀`)♪

たくさんの人と撮りたかったのですが、時間とタイミングが合わず、、、(´・_・`)

それでも、撮ろう!と声をかけてくれたクジャとリンちゃんとは撮れました(´∀`)
2人とも、ありがとう!!

リンちゃん、主催お疲れ様ー(♡˘︶˘♡)
少ししかいれなかったけど、
楽しかったよー!(∩´∀`)∩

そして、ドレア作ってくれたますんも、色々ありがとう!!( ´。pωq。)



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼



ストーリー

_人人人人人人人人人_
※ネタバレあります!!
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄





────────






前回の記事で、闇の領界が終了した!
と書きましかたが、その後2日間で
水と嵐が共に最新話まで終了しました!

何年か越しでストーリーが追いついた笑


水の領界は
ひたすらに景色が綺麗でしたッ!!

そして、水の領界といえばこの男
ヒューザと一緒に戦ったり(´∀`)

特技を見た感じ、やっぱりヒューザはバトマスなんやなーと笑
ありがたい事に、世界樹の葉を撒いてくれます笑

ただ、ここ。
全っっっ然勝てずに、4.5回トライしました( ˊᵕˋ ;)笑
最終勝った構成は、戦戦旅僧ですが、
最初はそれでも勝てずに道戦旅僧や
占バト旅僧にしたりと色々しましたw

まーー勝ててよかったッ!!


そして、

なんかでっかいののお腹の中に入ったり



聖塔のギミックを解いたり



聖塔の門番やイルカの神様と戦ったり!

水の領界に入った時は、謎の浮遊感に酔ってしまいましたが、一度休憩すると慣れるもんですね笑




そして、嵐の領界へ、、、ッ!!

ここも、綺麗な景色がいっぱいでした!


まさかスイの塔に行くとは( °_° )
和装ドレア作っててよかったー笑

バトルは、そんなに言うほど強いってのも居なくてサクサク進みました(´∀`)
全部戦戦旅僧でいきました^^*

ただ、塔のラスボスはペザワキのせいで
2体も相手にしないとだったので
戦戦僧僧で



邪悪なる意思の正体が分かったところで前期のストーリーは終了。
まさか、道中でエステラと戦うとは思ってなかったので驚きましたが(そういや1回エステラに負けました)、続きの楽しみなストーリーになってきましたね!(´∀`)

そういえば

ヒューザとも戦いました!
こいつ、、ソーミャちゃんといいフウラといい、なんか幼女とタッグを組むことが多いなww

ヒューザの技は両手剣と同じのが多いので大体の行動も予測できて楽ですねw


中期が4月の中旬に配信されるそうなので楽しみです((o(。>ω<。)o))
それまでに少しでもレベル上げとかないとね!( *˙ω˙*)و グッ!



と、いうことで!

今日はこの辺でー(* 'ω')ノ


















natsume_dq10 at 07:30│Comments(0)イベント事 | 日常

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
iPhoneから更新中! 応援ありがとうございます(●´ω`●)
ギャラリー
  • 夏への準備。
  • 夏への準備。
  • 夏への準備。
  • 夏への準備。
  • 夏への準備。
  • 夏への準備。
  • 夏への準備。
  • 夏への準備。
  • 夏への準備。