2017年04月03日

エイプリルフールでしたね!(遅





こんにちは、こんばんは
おはようございます!

なつめです(* 'ω')ノ








先日(31日)、フレンドのヒロさんが主催した桜色集会に少しお邪魔しました(´∀`)
集合写真では右半分が映りきらないほどの大勢の方が集まっていました!

ヒロさん、主催お疲れ様〜☆彡


ここからは撮った写真を貼り付けます!

ヒロさんとアスナちゃん!


あにあにちゃん!


ウールーズさん!


だいちんさん!


リリアーヌさんとユフィちゃん!


一緒に写真撮ってくれた方
ありがとうございました!!


今度は黄金色とかのカラー集会をするそうな(。-∀-)ニヤリ
黄金色も既にドレアであるので
ちらっと覗きに行こうかな(´∀`)

ドレアのカラー縛りってのも、面白いですね!自分では思いもつかなかった組み合わせとかも見れるので楽しいです^^*


改めて!

ヒロさん、主催お疲れ様でした!
ありがとうございましたー!



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼



この集会から帰ってきたら
ルムチャからなにやら妖精図書館クリアしてる人は偽りのジャイラに行ったらいいという情報をゲット!
タロット強を回していたところなので終わってから駆けつけて手帳を読むと、、


どうやら、偽りのダーマに行ったら良さそうな

で、行ってみたら、、、


あの2人が純白のドレスとタキシードを着て立っていました。

これは、、、感動。。。


本編が悲しい末路だっただけに、沁みるものがありました。


そして、なにがいいって


近づいたらぱぁぁ、、、、んって消えちゃうところですよねっ!

今年は運営も粋な事をするなーと思いました笑笑

そろそろ妖精図書館の第二シリーズとかも出ていい頃じゃないかな?!笑
謎解きとか好きなので早く新しいお話が配信されてほしいです(*´∀`*)


んでは今日はこの辺で!(* 'ω')ノ













natsume_dq10 at 03:13│Comments(0)イベント事 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
iPhoneから更新中! 応援ありがとうございます(●´ω`●)
ギャラリー
  • #なつめのドレア☆
  • #なつめのドレア☆
  • #なつめのドレア☆
  • #なつめのドレア☆
  • #なつめのドレア☆
  • #なつめのドレア☆
  • #なつめのドレア☆
  • お買い物をする。
  • お買い物をする。