2017年05月15日

夏への準備。




おはようございます!
こんにちは!
こんばんは!

ご無沙汰しております、なつめです。
先日起こった、おめでたくない場面。



前回更新のエイプリルフールから
まるまる1ヵ月以上も更新を
サボっておりました_(:3 ⌒゙)_←


サボっている間にも色々あったんですけどね!書く時間を確保できず、、!(←寝るギリギリまでインしているのも原因では?)


そんなこんなで
今回は、夏ドレアver2017ですッ!!







リアルも夏らしくなってきたので
ティア内のなつめ氏も夏仕様へ!

※アマリリスで貰った500ポイントも使ってみたく、ドレア熱が抑えきれなくなったとも言います。


そして出来上がったのがこちら!


控えめに言って天使。


使用装備はこちら!


スイートな服は、他の部位も使いやすい上にフリーパスというすばらしき万能装備です(* 'ω')ノ


頭と靴、体下は取り寄せ商
体上はポイント
お花は自家栽培

なんともお財布に優しいドレアになりました笑

ちなみに、オーガverだと。

ちとロリババア感。


やっぱりこの装備は幼女ですね笑
しばらくはまたこっちでいるかも笑

幼女とオーガで両方に似合うドレアって
すごく難しい、、、!!
姿見で種族を切り替えて作った時にはなかった違和感が実際に着せて動かしてみると生まれたりします(^ω^;)w


まぁ、幼女で似合わない装備なんかないと思うので、オーガで似合わなかったら幼女に戻るだけ!


あー可愛い。


と、いうことで!

夏ドレアしたお話でした!
結構気に入ったので、この格好で酒場登録もします( *´꒳`*)
よかったら雇ってください(*´∀`*)


では、今日はこの辺で( ´ ▽ ` )ノシ












✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


。おまけ。


オーフィスで撮影してたらね

襲われたよね←
サポ出しててよかったぁぁ!!!







✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼












おまけのおまけ


おがこ🤔












natsume_dq10 at 08:16│Comments(0)ドレスアップ | 日常

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
iPhoneから更新中! 応援ありがとうございます(●´ω`●)
ギャラリー
  • #なつめのドレア☆
  • #なつめのドレア☆
  • #なつめのドレア☆
  • #なつめのドレア☆
  • #なつめのドレア☆
  • #なつめのドレア☆
  • #なつめのドレア☆
  • お買い物をする。
  • お買い物をする。