2017年07月26日

お久しぶりです!




こんにちは!
お久しぶりです、なつめです!


最近、ちとリアルでゴタゴタしてて
全然インも出来てませんでしたッ!!


そんな中、やっとゲームする時間を
こじ開けられたので

七夕祭り


トラシュカ

行ってきましたッ!!
(どちらもクエスト/イベントは終了しております。)


まずは、七夕祭りから!

去年は無かった七夕クエスト。
今年はありましたね♪(*´∀`*)

彦星からクエストを受け、
そのマップにいる人達からお願いを聞いて、3つ叶えるとクエストクリア!

私は、
ソーミャちゃん
メンメちゃん
ハネツキ博士
の、3人のお願いを聞きました(*^^*)
簡単で楽チンなのを選んだだけ笑


クリアで貰えるはっぴの上は、
和風ドレスアップに使いたい形をしてますね!
(・ω・//))ウズウズ

浴衣もゲットして、満足ッ!!

短冊のお願いは、、、
凄く切実に『単位ください』笑
5000兆円欲しい!




トラシュカにも行きました!

初日は、フレンドさんたちにコツや爆弾の種類を教えてもらいつつ、後ろを付いて行ってました笑
後ろついて行ってるのに吹っ飛ばされてましたが( ˙-˙ )/笑

1日目はハートの浮き輪ゲットまで付き合ってもらい、なんとか入手出来ました!
(っ'ヮ'c)わぁい

そして、トラシュカ2日目!
トラシュカ初というフレンドを連れて、深夜にワイワイ!
この日でノーマルイカ焼きドルボと、超元気玉ゲット♪( 'v' و(و "
イカ焼き??イカ飯??
お腹が空いてきます。笑


8月の頭まで忙しいんですが、
今頑張れば夏休み到来するので
あと少し、頑張ります!!

今日はイン出来そうなので、試練しようかな( p゚∀゚q)

んでは、今日はこの辺で(* 'ω')ノ












リアルばたばたしてる時も、
仲良しのフレンドさんとお話するとスッキリするよね(*´∀`*)
いつもあんがと(*^^*)



natsume_dq10 at 15:18│Comments(0)イベント事 | 日常

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
iPhoneから更新中! 応援ありがとうございます(●´ω`●)
ギャラリー
  • #なつめのドレア☆
  • #なつめのドレア☆
  • #なつめのドレア☆
  • #なつめのドレア☆
  • #なつめのドレア☆
  • #なつめのドレア☆
  • #なつめのドレア☆
  • お買い物をする。
  • お買い物をする。