2017年08月08日

帰ってきたなつめ!




こんにちは!こんばんは!
おはようございます!

なつめです(* 'ω')ノ


皆さんの住んでる地域は
台風など大丈夫でしたでしょうか?
雨がたくさん降って、地盤が緩んでたり河川が増水してたりするので
くれぐれも、お気をつけくださいッ!


そんな中、
リアルのバタバタも一段落着いたので
ぼちぼちとインしてます(*´∀`*)


昨日はちょこっとイン出来たので
先日の夏祭りで発表された
プレゼントの呪文
(ごーごーめたるがり)
でゲットしたのも含めた
ペアメタル計37枚の内、3枚を消化!
まだまだ96どころか、93にもなってないのでメタル狩りで甘々なレベ上げしてます(^ω^;);););)

時間の都合で3枚しか出せなかったけど、
一緒してくれた不破氏、ありがとん!


上の写真、お気付きでしょうか、、、

そうです。。。


こそっとプラムリリーの衣装もゲットしてました笑
ハイビスカスコサージュなどの頭につけるお花装備を持ってないので、
このリリーコサージュは
ホントに嬉しいつ!!(*´∀`*)
これだけ別でドレアにしようかなー♪♪




てことで、日常記録はこの辺で!






ここから下は
ストーリー記録となってます(*´∀`*)
ネタバレ大いに含みますので
ここより先は自己判断で
宜しくお願いします´ω`*


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


ストーリーは、ムストの地下
会議室から始まりました。
各領域の祠から、神の器の叫び声がするという報告を受け、なつめとシンイで戦いました!

そこで、びっくりしたのが
めっちゃ祠が綺麗。






水と氷の祠には初めて入ることが出来たのですが、もうほんと改めて見ると
鳥肌立つ程綺麗でした、、!


各祠の横にある扉は
ずっと前から気になってたんですが
今回のストーリーではそこに入って
聖塔のボスと再戦!

たけのこさんとシンイが合体してる、、、
マイユ回収ー!


ダストン回収ー!


ビッグバン中なので画面が赤い、、
ヒューザ回収ー!

ラグアス回収ー!


フウラ回収ー!


この中ボスは、聖塔のボスなので動きも読めるし倒しやすかったです´ω`*


そして、神の器を回収していく中、アンルシアがエジャルナの教団大神殿の中に囚われてる情報を入手!
エステラが1人で救いに行こうとするので、なつめも同行しました!!

トビアスが、
「ナダイアの居場所に心当たりがある」
と言って、神殿奥の会議室へ。
会議室の奥にある座席を押すと、、

隠し階段!!
いかにもドラクエらしいですね!´ω`*

隠し階段を降りていくと、どうやらそこは罪人を入れる監獄だったみたい、、!!

拷問器具もチラホラみかけました、、、

一番手前の牢屋には亡霊の姿。
彼は兄弟と脱走を試みて失敗し、地縛霊になってしまったそう( ´・ω・`)
そんな彼の願いを叶えると、あるお札を貰いました!
そのお札、かざすと監獄の奥の橋を渡るのに必要なもので、
渡った先にはいました、ナダイア、、!

ナダイアとアンテロは兄弟だそう。

アンテロを倒したなつめを殺す!と
龍となって襲いかかってきました!

返り討ちですけどね( ˙-˙ )


そうして、ナダイアをサクッと倒し
その奥にいるアンルシアと兄・あやめを助けようとしたんですが、、、


なんか長くなったので、
ここで一旦やめときます笑

続きはまた忘れないうちにー!


てことで、今日はこの辺で!(* 'ω')ノ














natsume_dq10 at 08:00│Comments(0)日常 | フレンド

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
iPhoneから更新中! 応援ありがとうございます(●´ω`●)
ギャラリー
  • #なつめのドレア☆
  • #なつめのドレア☆
  • #なつめのドレア☆
  • #なつめのドレア☆
  • #なつめのドレア☆
  • #なつめのドレア☆
  • #なつめのドレア☆
  • お買い物をする。
  • お買い物をする。