2017年09月04日

たれぱんルム、1周年おめでと✨✨



おはようございます!
なつめです!


今日4日から11日まで実習で
5:30起きです(;・∀・)

普段は6:30~45の間に起きてるので
5:30ってめっちゃ早い、、、!!

ただでさえ11プレイで
夜更かしして寝不足気味なのに笑


実習中に寝ないように気をつけないと!







さてさて!

昨日3日に行われた
たれぱんルム主催のかくれんぼイベントに遊びに行って来ました!!´ω`*

ルム主のゆや氏こと、ゆ〜や氏のブログ
(↑↑イベント告知記事に繋がってます↑↑)
にて隠れてるルームメンバーの写真がアップされるのでその写真を元に探しに行くというもの!

そしてなんと!!

各メンバーずつ、初めに見つけた人にはダイス×1万Gの賞金が(¥▽¥)!!

これは、、、本気出すしかないね!←


全部で3回戦あり
アストルティア
レンダーシア
ナドラガンド
の順になっています!

詳しいルールなどは先ほどのゆや氏の
イベント告知記事にて!

かくれんぼが始まる前に
記念撮影!


撮影後、スタッフが隠れてる間にもう一度ルール確認!
そして待ちに待ったスタートの時、、、







いや、、、
難易度高ない???


とりあえず
おもちさんはグレンなのが分かったので、グレンの民家をしらみつぶしに家宅捜査!


※本気で探してたので捜索中の写真はありません\(^o^)/※


二人目も見つけて良いそうだったので
みぃちくちゃんを捜索!
カミハルムイをウロウロしてたんですが

知恵の社かー/(^o^)\
めっちゃカミハルムイのお城探してた笑


そんなこんなで時間になり集合

各メンバーを最初に見つけた人のわくわくダイスタイム!

そしてなんと。

おもちさんを最初に見つけたのが私だったみたいで!
80万くらい頂きました( *¯ ꒳¯*)ムフフ

他の入賞されたみんなも
おめでとーございます!!✨

そして、、、
この回、びっくりするほどみんなダイスの目がデカい笑笑




そして第2回戦!





いやいや、、
むずくね??(;^ω^)


この写真から
たけのこ氏の場所はピンと来たので
勇者姫の石でグランゼドーラ城へ行き
地下牢へ!
魔アンちゃん製造されてた所かなと思い向かうと、たけのこ氏。。。
この部屋じゃなく、部屋の奥の階段にいました笑

部屋の中めっちゃ探してた( ˙-˙ )


そして
なんとなくの当たりだけ付けて
リャナの滝を臨む集落に行くと
他の参加者さんもちらほらいたので
ここだー!と思いはるちゃん捜索
無事はるちゃん発見。

終了まで7分くらいになったので
集合場所に戻ると
リリアーヌちゃんがまだ発見されてない!!
そんなリリアーヌちゃんの写真が
かわいい。

タイルの形的にアラハギーロ近く、、、?
と思い、アラハギーロ出てすぐの
円形の遺跡に行ったけども見当たらず。
タイルの形も三角形で
こんな四角のタイルあるかいなー!
と思い、近くの井戸に近づくと。。。

井戸の方はタイルが四角なんじゃん!!!?!

東の方の井戸に行くか
アラハギーロで一番有名な、
湖の中の井戸に行くか迷いましたが、
湖の方に掛けました!


そしてドルボで爆走してる間に



リリアーヌちゃんも発見し
パシャリ✨
写真撮ってたら
他の参加者さんも続々と!

時間になったので再び集合場所へ


第2回戦では
なんと、会いに行った人みんなの
第一発見者に、、、!!

ど、、どーなってんだッ!!ヾ(・ω・`;)ノ

ありがたく賞金も頂きました^q^


そして、迎えた最終第3回戦!





待って、何一つ分かんない、、、



あにちゃんが、天ツ原のアパカムシカに乗って超える谷の手前の所かなと思ったんですが空振り_(:3」 ∠)_


なべちゃんは、闇の領界の祠かなと思って行ったんです。行ったんですが、まさかの祠内の別フィールド、、、!!

そっちは見てなかったー!(´;ω;`)


そして、集合場所へ!
(時間にちょっと遅れたので入賞者さんたちの写真撮れなかった( ´・ω・`))

ダイスでびっくりするほど小さいのが出たり、逆にめっちゃデカいのが出たりで
なかなか主催者泣かせな金額になってました笑笑

最後に記念撮影!

たれぱんだルームのみなさん
1周年おめでとうございます!!
&イベント主催お疲れ様でした!
とても楽しかったです!!




こういうワチャワチャしたルームって
いいなーと思ったなつめでした´ω`*


では今日はこの辺で(* 'ω')ノ







合計で183万Gゲットしました(¥▽¥)
今月一番の金策だよ:( ;´꒳`;):







natsume_dq10 at 06:33│Comments(0)イベント事 | フレンド

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
iPhoneから更新中! 応援ありがとうございます(●´ω`●)
ギャラリー
  • #なつめのドレア☆
  • #なつめのドレア☆
  • #なつめのドレア☆
  • #なつめのドレア☆
  • #なつめのドレア☆
  • #なつめのドレア☆
  • #なつめのドレア☆
  • お買い物をする。
  • お買い物をする。