2017年09月13日

いぬこという子。



おはようございます!
なつめです!´ω`*


最近
めっちゃ早起き(自分比)して
実習とか行ってたんですよね

もう、休みの日とか
起きたら夕方4時とかで
生活リズムが崩れすぎてる笑

これ、就職したら大丈夫なのか、、?

そんなこんなで
バタバタと過ごしていたんですが

そろそろ落ち着きそうな感じです!

もう9月も終わるってのに
夏休みらしいことあんましてねぇや、、、笑






今日は久しぶりの
ドレスアップ記事です!



それも


お揃いコーデです!!


そのお揃いのお相手は。。。

この写真で私の横にいる
この、デカエル子

誰やねんって感じですよね。
うちのリアル姉です。笑

この姉
名を、・いぬこ・と言うんですが
最近、約1年半?くらいぶりに
復帰したんです笑

ぼちぼちレベ上げもしつつ
レベル50になった職も増えたので、
この間、母と私がやんややんや言うて
無法者を揃えたんです!

すると、普段全裸にチムユニだけ
羽織っているいぬこの口から
「ドレスアップしたい!」
という言葉が!!


丁度私も
秋物ドレアを考え始めていたので

折角やし、お揃いのにしよか!


ということで、出来上がったのがこちら



↓使っていう装備と色はこんな感じ↓


なかなか可愛く仕上がったのでは!?
エル子と幼女だと
背格好が似てるのでペア
しやすいですね(*´∀`*)

私も、リリーコサージュが使えたので
個人的にも大満足です笑


銀の丘で写真撮ったんですが
うん、いい感じ♪♪


このドレスアップするために
道具使いの職業クエストをせっせと
こなしていた、いぬこ。

完成したら早速着たりと、
喜んでくれてて良かった(*´∀`*)

最近はいぬこと遊ぶことが多いですが
よかったら姉も合わせて
仲良くしてくれると嬉しいです´ω`*

さすがにめっちゃ強いのは置いていきますけど笑笑←



ではでは
今日はこの辺でー!(* 'ω')ノ

















ゾーマも
1人で挑むより



みんなでやった方が


楽しいよね!(*´∀`*)


















natsume_dq10 at 08:11│Comments(0)フレンド | ドレスアップ

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
iPhoneから更新中! 応援ありがとうございます(●´ω`●)
ギャラリー
  • #なつめのドレア☆
  • #なつめのドレア☆
  • #なつめのドレア☆
  • #なつめのドレア☆
  • #なつめのドレア☆
  • #なつめのドレア☆
  • #なつめのドレア☆
  • お買い物をする。
  • お買い物をする。