2017年09月26日

スライムなどなど


こんにちは!

ご無沙汰してます、なつめです。


さてさて!
もうね、遊びすぎてね。
なつめの近況報告を
忘れそうなのでちゃちゃっと書いていきます!




スライム探し!




1回目に行ってめちゃくちゃ楽しい!!とハマり。。笑
二日目から籠るという、魅惑のイベント
スライム探し。

上の写真は、
いぬこなつめみやんとみヲ
の4人で行った時の写真です!

誰が誰だかわかんねぇ( 'ω')笑




次の日に別のフレさんともスライムへ!

カラーを決め、スラ戦隊を作ってキャッキャッしてたらなんと通りすがりの人が加わり。。。


6色にまで増えた!(*゜д゜*)

通りすがりの魚子さん、プクさん
ありがとでした(*´∀`*)♡



後日、サブで仕草を取ってない!と言うことで


そーこちゃんと


まさゆきもちゃんと行きました!
(この日がイベント終了やと思ってたんですが、違ったみたい!ごめんなさいー!💦💦)



連日スライム探しを一緒にしてくれたフレンドの皆さん
ありがとうございましたー!
楽しかったですっ!!!



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


FFコラボ


さてさて
例年あったのに何故か去年は無かったFFコラボが、今年は復活!

2年前、マンドラゴラベレーを取り損ねた私は、去年にGETを図っていたのですが
まさかのコラボ無し、、!
今年に持ち越しになってしまってました。

そして、いぬこは初めてのコラボ。

2人でクエストをクリアし、強・マンドラゴラコインに交換して迷宮へ!


かわいい。

何気に"高笑い"もゲットですd('∀'*)

チョコボチケットも8枚以上貯まり、ベレー帽に交換する準備も整ったので、、!
姿見でベレー帽使ったドレア作成中です!乞うご期待!☆←ハードル上げる奴


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


イカᔦ˙灬˙ᔨ



常闇のメイブ、通称・イカ


実装日の右も左も分からない状態で戦士かなんかで行き、こてんぱんにされてからは足が遠のいていた、イカ。

先日のサブでスライム探しに行った後に
みやんちゃんとトミーから誘われて
久しぶりに行ってみました!

もう1人、フレンドも誘って4人で乗り込み!
構成は、なつめ:僧侶 みやん:道具 トミー:バト フレさん:戦士


みんな通っている人達ばっかりだったので、初めて見た時のようなワタワタ感もなくすごく僧侶をしていて楽でした!

ただ、一ついうならば。。

私の召喚したフレンドの名前が

なつめ

やったんですよね。。

タゲわからん!wwww

アクアカイザー(?)のタゲが分からなかったのが辛かったです( ˙-˙ )笑


わだつみのしずく、でてやったー!´ω`*


トミー、みやんちゃん、お誘いありがとう!なつめ氏、来てくれてありがとう!



全アストルティア中のなつめさん、仲良くしませんか?笑


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


その他


・イメチェン
昨日(9/25)、美容院に行ってちょっとだけ顔をいじりました笑←
初のかまぼこ目!笑笑
少し量産型幼女に近づきました笑
いぬこも、おだんごヘアーにしたりとイメチェン☆

似合ってるかなー?´ω`*


・闇ゾーマ
あゃちゃん&ロシと闇ゾーマに挑戦!
初の闇ゾーマに四苦八苦、、、しても結果、勝てず(><)
次のリベンジまでにゾーマの攻撃パターンを予習しとかないと、、、!


・レベル上げ
オルカンするまでは本職とか捨て職を作らないでおこう!と思っていたんですが。。。
もう全部もレベ上げしてらんない!
ということで、スキルを振り分けて"""スキルポイント的に"""
できる職出せる職捨て職の3つに分けました笑
※あくまで、スキルポイント的に!!!!


できる職は99まで上げる職で、
戦士/僧侶/旅芸人/パラディン
(主な武器と固有スキルを180Pまで振った職。)

出せる職は96まで上げたい職で、
魔法使い/賢者/バトマス/占い
(武器は180Pですが、固有スキルは150Pまでの職。)


その他は捨て職
93で止まってもいいやーって職です。
(武器一種類、あるいは武器なしで固有スキルはパッシブまでの職。)



ただ。一つ盛大にやらかしてしまい。
シュミレーター使って振り分ける時。斧を切って片手剣を180にしたかったのに、斧を180のまま片手剣に入れ忘れをしてしまいました。。( ´・ω・`)

い、いいもん!
私の目標としてるレベルになったら振り分けできるもん!(´;ω;`)
Lv99の特訓10000Pなったらもう一度振り分けます:( ;´꒳`;):

と、いうことで
最近レベ上げへのモチベーションがアップしてるなう。



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


はい!
てことで、なつめの近況報告でした!
またそろそろイラストのイベントも考えているので、よかったら参加してやって下さい´ω`*



んでは今日はこの辺で(* 'ω')ノ








natsume_dq10 at 02:53│Comments(0)フレンド | 雑記

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
iPhoneから更新中! 応援ありがとうございます(●´ω`●)
ギャラリー
  • #なつめのドレア☆
  • #なつめのドレア☆
  • #なつめのドレア☆
  • #なつめのドレア☆
  • #なつめのドレア☆
  • #なつめのドレア☆
  • #なつめのドレア☆
  • お買い物をする。
  • お買い物をする。