2017年09月29日

お買い物をする。


おはようございます!

なつめです。


昨日(9/28)、研究室の飲み会BBQがありまして

教授や先輩と一緒に飲んで🍻食べて
と、楽しく過ごしてましたら。

酔っ払ったよね!!!!



酔うとすごく上機嫌になるなつめでした。






さてさて!
そんな飲み会から帰宅し、いそいそと郵便受けを開けます。

そうです。

この飲み会の前に、戦士/僧侶/パラディン/旅芸人の装備を買ったのです!( ー`дー´)キリッ
ちゃんと酔う前に買うあたり正気。

画像は錬金石使用後※

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


戦士用 大戦鬼


頭 HP +7 +7(-4) +7 
上 呪い 60(-45) 40(-30) 即死 60(-45)
下 --(降魔下or天宮騎士下着用)--

腕 会心率 1.4(+0.3) 1.4(+0.2)
足 転び 90(-81) 90 踊り 90(+10)

計780万8000


降魔下と合わせると、
呪い 混乱 踊り 転び100 即死60麻痺62
天宮騎士と合わせると、
呪い 麻痺 踊り 転び100 即死60混乱40
です。
本音を言うと耐性をもう少し盛れたらよかったんですが、なかなか枠的にそうも行かず(;´-ω-)a"

でもいい買い物ができました(*´∀`*)満足


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


パラディン用 降魔

頭 HP +7 +7 +7
上 即死60(+6) 60(+10) 重さ +15
下 混乱60(-45) 40(-30) 麻痺 60
腕 きようさ +15(-12) +15(+1)
足 重さ +15 +15(-10) +15(+1)

計1118万

降魔はセット効果が個人的には要らないかなーって感じの装備なので、レグなどのブレス系に行く時は体上が天宮騎士になりブレス耐性盛ります( *˙ω˙*)و グッ!
降魔の上に重さが付いてるんですが、これが今回の買い物の中で1番高かったです。約530万。禿げる

満足満足(*´∀`*)♡


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

僧侶用 神託

頭 麻痺60(-45) 混乱60 40(+6)
上 呪い60(-45) 即死 60(+10) 40(+4)
下 封印 40 麻痺 40(+6)
腕 呪文発動速度 6 6(-5) 6(-5)
足 転び90 30 身かわし率1.4(-0.8)

計966万8980


毎度耐性盛モリにする僧侶です。
今回は盾に呪い100ついてるので、上に呪いは正直要らなかったんですが、、即死も25%でいいし。。ただ、無かったんです。( ´・ω・`)なんで上に付けれる耐性錬金って少ないんやろ、、、
今回は
混乱 麻痺 即死 呪い 転び100
です。眠りが入らんかった( ´・ω・`)
やっぱり耐性盛るには退魔が最適だと思いました。退魔結晶にできないー!笑

僧侶は頭をHP盛れ!とよく言われるんですが、個人的にはそこまでHP盛らなくても良くね?って思うわけです。(出た耐性厨
フレンドの装備をこっそり見たりして参考にしてたんですが、サポートで預ける分にはHPよりも耐性やなーと。
それに、必要になれば買えばいいじゃない!マリー的思想

僧侶の装備が個人的に1番力が入ります(`・ω・´)フンスッ!



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

旅芸人用 スターダム

頭 混乱60(-45) 40 即死 40
上 呪い 60(-45) 40(-30) 即死60(-45)
下 --(舞手下着用)--

腕 MP消費しない率 5.0 会心率1.4(-0.8) 1.4(-0.8)
足 移動速度 3.0 転び90(+4) 身かわし率1.4

計599万


麻痺100封印20付いている舞手下を持っているので、指輪や宝珠を合わせると
呪い 混乱 即死 麻痺 封印 転び 100
です( ˙ω˙ )/

スターダム!そのままでも充分可愛いのですが、姿見で一つスターダムハット使ったドレアを考えているので被せるつもりです(*´꒳`*)♡


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


やっぱり装備を整えると色々とやる気が出ますね!´ω`*
そして、人にすごく見せたくなります笑
昨日、この酔っ払いに捕まった方々、すみませんでしたー!!そして、装備見てくれてありがとうございました!(*_ _)

今度、ドレアしたらまた捕まえます←



ではでは、今日はこの辺で(* 'ω')ノ







今回の買い物の総合計

3464万6980G

こりゃまいった/(^o^)\



natsume_dq10 at 07:29│Comments(0)買い物 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
iPhoneから更新中! 応援ありがとうございます(●´ω`●)
ギャラリー
  • #なつめのドレア☆
  • #なつめのドレア☆
  • #なつめのドレア☆
  • #なつめのドレア☆
  • #なつめのドレア☆
  • #なつめのドレア☆
  • #なつめのドレア☆
  • お買い物をする。
  • お買い物をする。