2016年08月13日

夏休みその2 サプライズイベント☆★




おはこんばちは!
なつめですよー(*'ω')♪



さてさて!

今回は、このお盆の間にあった
みんなの愛にあふれる
サプライズイベント
参加したお話です(* 'ω')ノ







まずは、11日!

その日は、フレンドのみりぽんこと
ミリティア氏の大切な人に向けて´ω`*

面識のある人たちに声をかけて
レーンの村に待ち伏せ(*´v`)
集合時間に遅れてすみませんでした(TωT)

今回のサプライズは
みりぽんの
「俺の嫁に花嫁衣裳を着せよう」
という企画です(´∀`*)


つまり、そういう事です。←

なんやかんやで主役登場からの離席ww
(トイレ行ってるwww

いいねー(´∀`*)
二人とも似合ってる♡



いやはや、
この2人は幸せそうで何より(´∀`*)
みんなが応援してるよ!٩(ˊωˋ*)و


ぽん&ノエル君
大変な事とかあるかもだけど
2人なら大丈夫!
みんながいるからね!
応援してるよっ!( •̀ω•́ )/



この企画を手伝って下さった方々
参加して下さった方々
また、参加は出来なかったけれども、
応援して下さった方々
本当にありがとうございました(´∀`*)

至らぬ点だらけでしたが、
なんとか丸く収まって良かったですww
特に、その場で丸投げ先になった
ましゅさん、よぅこさんには
足向けて寝れませんww
本当にありがとでした!!





そして、12日

この日は、ぽぴんちゃんの
サプライズバースデーということで
邪神出た所で集合時間!
こたらも時間遅れてしまいました_(:3 」∠)_

ぽぴんちゃん
お誕生日おめでとうございます!!

素敵な1年になりますように…☆彡.。



企画してくれたぷりんさん!
ありがとーございました(´∀`*)
とても楽しませて頂きました!





☆おまけ画像(*´艸`)☆

なんか濃い…:(っ`ω´c):

ジェリー師匠にイラッとくるのは
私だけじゃないはず。。!





いつも参加させて貰う度に思いますが
こういう集まりが
オンラインゲームならではだなと
私は感じます(´∀`*)
人の温かみを直に
感じるとこができます。
こんなに素敵な人に囲まれた今の生活が
私にとってとても楽しいものです♡
これからも、なつめ共々
よろしくお願いしますっ(* 'ω')ノ







人の暖かいアストルティアが
私は大好きです(๑´罒`๑)♡






natsume_dq10 at 04:19│Comments(0)イベント事 | フレンド

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
iPhoneから更新中! 応援ありがとうございます(●´ω`●)
ギャラリー
  • ストーリーを楽しむ。
  • ストーリーを楽しむ。
  • ストーリーを楽しむ。
  • ストーリーを楽しむ。
  • ストーリーを楽しむ。
  • ストーリーを楽しむ。
  • ストーリーを楽しむ。
  • ストーリーを楽しむ。
  • 帰ってきたなつめ!