2016年08月28日

怒涛の消化大会!



んちゃ!なつめです!

月末ですね!

もう9月ですよ、奥さん!←
早いー!早いぞー!(ノシ 'ω')ノシ バンバン



そんな月末週末に
消化に終われたお話。


たたみます。







そうなんです。

みなさん、週課とかは
先に済ませるタイプですか?


それとも。


毎週居残りギリギリに
なっちゃうタイプですか?



私は、週によるんですが
基本、居残りギリギリです笑

そして、この土曜日(27日)も
インして一緒に試練をしてくれそうな
フレさんを探しますw

が、今週はちょうどよぅこさんから
お誘いがあったので
よぅこさんのとまとめて行くことに´ω`*


なんにも出来ない道具で笑

そして、そのままのPTで
エムさんの試練へ!

そちらには、踊りで参加´ω`*


よぅこさん、エムさん、
そしてましゅさん!
ありがとーございました!☆


そして、解散後すぐに
今度は別のフレにさそってもらい
こちらも、踊りで(´∀`*)♡

お陰様で特訓も5000貯まりました!


お誘いありがとー!(*ノдノ)♡



とすると、ぽんからも
試練に誘ってもらいwww
レンジャーでれっつらご!
あ、途中からぽんが魔女装備着てたので
対抗しておがこです。笑
これが乳や、よぉ見とけ!www


ぽん、お誘いありがとー(´∀`*)!


まさかの試練4連発でした笑
誘ってくれてありがとー( ´ω` )/♡


特訓も、あと少しで
全部5000になります!«٩(*´ ꒳ `*)۶»


はよ終わらせてスキル振り直したい!!



あと!
週課の他にも月末なので
魔塔も滑り込んで来ました!




まっすんとあとはサポで行ったんですが
全滅もなくε-(´∀`*)ホッ
サクサクっと終わりました( ̄▽ ̄)

うん、だせぇ。

下お揃いですが、これは、、、笑



まっすん、ありがとーん´ω`*





てことで


今日はこの辺で(* 'ω')ノ


週課月課は計画的に(* 'ω')ノ←










natsume_dq10 at 03:23│Comments(0)日常 | フレンド

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
iPhoneから更新中! 応援ありがとうございます(●´ω`●)
ギャラリー
  • 夏への準備。
  • 夏への準備。
  • 夏への準備。
  • 夏への準備。
  • 夏への準備。
  • 夏への準備。
  • 夏への準備。
  • 夏への準備。
  • 夏への準備。