2016年09月02日

その人の色。



こんつにあ!

なつめです!



なつめ史上初の
盛り髪
ギャルだーうわぁわぁ( ˙▽˙ )/


イメチェン激しいね!笑


まーしばらくは盛り髪ですが

結論
幼女何しても可愛い☆←



んでね

髪型変えた事で
フレのベクホ氏とも少し
話してたんですが。



その人らしさ



って、どうやったら付くのかな


私の周りのフレさんを眺めてみると


ベトナムの舟渡
チューリップ
ちょんまげ
美魔女
ちゃれぇ
紅い旅人
噛み噛み王子
尻神様
迷子スキル150
ナンパ師
パンイチ
尾てい骨
エルコスキー
あざとさMAXエルおじ
ぐるぐるメガネ
赤いお魚
ちっぱい好き
お花屋さん

みんな個性的でとても素敵です(*´v`)



んでも、ふと


んじゃ
なつめらしさ
ってなんだろう


なつめはフレさんから
どういう風に見られてるんだろう


って思ったのね。


私らしさ


これって、そんな簡単には
身につけられないよね笑


ドレアで自分らしさを
出してる人もいる

髪型で出してる人もいる

でも、その両方を変えても
その人らしさの残ってる人もいる。


難しい。



私はどう思われてるのかな。
















個性的なフレさん
みんな大好きだよー!( ´ω` )/♡



natsume_dq10 at 10:11│Comments(0)雑記 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
iPhoneから更新中! 応援ありがとうございます(●´ω`●)
ギャラリー
  • 夏への準備。
  • 夏への準備。
  • 夏への準備。
  • 夏への準備。
  • 夏への準備。
  • 夏への準備。
  • 夏への準備。
  • 夏への準備。
  • 夏への準備。