2016年09月12日

秋がやって来る。



こんにちは!
なつめです


すっかり朝夕は涼しくなっちゃって
秋の足音が聞こえてきますね(´∀`*)
庭から聞こえる声もセミの鳴き声から
鈴虫とかの鳴き声に変わってたり笑




いやぁ…



秋ですね(*'ω')



ということで!


ドレスアップしました。


今回も、お揃っちです/////←


レシピはこちら(* 'ω')ノ
※さんご色のお花はコーラルマリーです(* 'ω')



秋っぽく、こがね色を使ってみました!
あと、盛り髪にしたので
ハットもしっくりきますね!(´∀`*)♡



あと!

なんといっても

しっぽがかわいいーー!!♡



てとこで!
新しくバナーも作りましたよ笑



新作バナー置いとくので
クリックよろしくお願いします!笑


んでは今日はこの辺で(* 'ω')ノ










ニヒルなサングラスに対向して
ふわふわメガネにしてみた←




natsume_dq10 at 01:48│Comments(0)ドレスアップ 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
iPhoneから更新中! 応援ありがとうございます(●´ω`●)
ギャラリー
  • ストーリーを楽しむ。
  • ストーリーを楽しむ。
  • ストーリーを楽しむ。
  • ストーリーを楽しむ。
  • ストーリーを楽しむ。
  • ストーリーを楽しむ。
  • ストーリーを楽しむ。
  • ストーリーを楽しむ。
  • 帰ってきたなつめ!