2016年10月21日

種族メイクで遊んでみる。




んちゃ!!

なつめです!


はい!
ということで、今回の
ハロウィンイベの副報酬である
種族メイクで遊んでみましたッ!!










1日目は上のウエデェイに♪
そして、メイクを剥がして←
オーガの方でも記念撮影(*´ω`*)



そして2日目は
まっすんと2人でエルフに変身!

そして、いい機会なので
マイコーデ全てで写真撮影!


1.ペア①

2.ヤンキー

3.秋ペア

4.ペア鎧(ますんいねぇ!!

5.季節もん(今回は浴衣♪)

6.ルム服

7.マジェスタ

8.かわいい

9.鎧

10.冒険者

11.水着

12.パレオ




やっぱり幼女基本にドレアしてるので
えるこでも似合いますね(*´∀`*)

写真には撮ってないんですが、
魚子でも上のマイコーデは
全て着てみました(๑¯ω¯๑)


自分の元の種族のオーガよりも他種族のほうが似合うという…_(:3 」∠)_



この種族メイク。
賛否両論ありますが、
私個人の考えでは
こういうイベントの時ぐらいは
遊んでみてもいいんじゃないかなー?

冒険に支障が出る。
今まで自分の中で育ててきたキャラの
雰囲気が崩れる。
世界観がズレる。

そんな意見ももちろんあると思いますが

そもそも、
冒険者である自分のキャラクターは
ハロウィンとかのイベントに参加するという時点でイベントを
楽しんでますよね(*´∀`*)

それだったら

こういうメイクを楽しんで
友達を驚かそうとしてても不思議ではないかなーって笑

なにより!!
2時間っていう限定がありますしね笑


キャラクターたちも
息抜きさせたげましょ♡





お茶でもどーぞ(´・ω・)っ旦~





てことで、今日はこのへんで!

次はプクリポかなー( p゚∀゚q)












えるこがみぃちくちゃんとかユフィちゃんに
似てるって言われたんですが
安心して下さい、私もそう思いました。←

えるこのこのボブ、、
幼女にも欲しいなぁあぁあぁぁあ!!笑








natsume_dq10 at 07:19│Comments(0)イベント事 | ドレスアップ

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
iPhoneから更新中! 応援ありがとうございます(●´ω`●)
ギャラリー
  • ストーリーを楽しむ。
  • ストーリーを楽しむ。
  • ストーリーを楽しむ。
  • ストーリーを楽しむ。
  • ストーリーを楽しむ。
  • ストーリーを楽しむ。
  • ストーリーを楽しむ。
  • ストーリーを楽しむ。
  • 帰ってきたなつめ!