2016年11月19日

青春してますかー?!



こんにちゃー!
なつめです(*´∀`*)


突然ですが
みなさんは高校時代
青春してましたか?


なつめ氏は、、
灰色では無かったし楽しかったけど
休日に友達と遊びに行く事は
無かったなー笑
そもそも学校が終わるの遅くて
家帰ったらご飯食べて寝るの繰り返し^^;

休みの日は課題の山でした( ˊᵕˋ ;)



そんな青春を取り戻そう!
と言うことで、行ってきました。



アスフェルド学園!




※ネタバレはないはずです!笑




入学手続きをして、学園駅に到着ー!


結構作り込まれててびっくりでした笑



とりあえずクラス分けした所
スペーディオ70班になりました(´∀`)


もし読者様に同級生がいらしたら
宜しくお願いしますね´ω`*


それから数回に分けてちょびっとずつ
教室を解放して行き、、、

購買部までは解放できました(*`∀´*)/



とりあえず第一章は終わりー!
残りもぼちぼちのんびりと
やって行きたいですね( ・́∀・̀)ヘヘヘ




んでは今日はこの辺で(* 'ω')ノ







おまけ。


学園で青春っぽさを
満喫してるような1枚




短距離は得意でしたよ(´∀`)






natsume_dq10 at 13:32│Comments(0)日常 | フレンド

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
iPhoneから更新中! 応援ありがとうございます(●´ω`●)
ギャラリー
  • ストーリーを楽しむ。
  • ストーリーを楽しむ。
  • ストーリーを楽しむ。
  • ストーリーを楽しむ。
  • ストーリーを楽しむ。
  • ストーリーを楽しむ。
  • ストーリーを楽しむ。
  • ストーリーを楽しむ。
  • 帰ってきたなつめ!