夏目優希のブログ

2015年04月13日

04/05 ビビアン撮影☆



ほい~(`・ω・´)ノ
あとちょっとだから皆頑張って!w



ビビアンさんで撮影でした~☆

レズの撮影は久々だから舞い上がった!

ひょほ~~~~~(*゚▽゚)ノ
女の子じゃ~~~(*゚▽゚)ノ

とねwww


まずメイクしましてん。


image



image




メイクさんがさぁ!!!
杏紅茶々こと、水嶋あい!!


やだぁ、あんちゃん久しぶり~♡
ってことで募る話が多々w

いろいろ話してちょー楽しかったw
監督も真咲さんで女子多めの現場♡


そして、今回のレズのお相手は


須藤あいくちゃん!!!
うちの事務所の新人ちゃんでした!!


写真撮るの忘れたよう~(´Д`)
ごめす、皆様。


でも新人ちゃんならではの
ウブな反応もいやらしい体つきも
興奮ポイントォォォ!!!


おじさんもうね、たまらんかった
うんたまらんかったのよ。

キスの雨を降らせてやりました。


これはオムニバス作品になると
思いますので楽しみにしててね!!


よおし、もう終わりかなぁ??


natsumeyuuki01 at 22:37|PermalinkComments(16)



ほい〜(`・ω・´)ノ
もうそろネタもなくなってきたよ!
写真もなくなってきたよ!


やったね!!!(`・ω・´)ノ


てなわけで今月に入りました〜

今月最初の撮影は
いつもお世話になってます
アイタさんでした乁( ˙ ω˙乁)


おうちで自メイクして


image



image



image




自撮りムフフして。
撮影向かいまして!!!



この日の撮影は
唇が本当に痛くなるほど
キスしまくったんやで!!!

唇にも顔にも、乳首にも体にも!!


すんごいんだからぁ!!!



えっちな格好もしましてん



image




あーはん?



image



おーほん??




太ったやでまじで。


おっぱいの写真はTwitterにも
載っけたけどもね?


image




もうね、おっぱいよ?
夏目におっぱいが出来たのよ?



あーもうおっぱい。
本当にもうおっぱい。


相も変わらずキャッキャと楽しい
現場でございました。

もう本当好きィ!(`・ω・´)ノ


発売楽しみにしててね♡


よし、次ぃ〜(`・ω・´)ノ笑

natsumeyuuki01 at 22:28|PermalinkComments(6)



ひょーーー。
※この記事は写真が多いです


頑張っていきまっしょい(`・ω・´)ノ



もう長いことお付き合いがあります
WAAPさんで撮影でした!!!

夢野あいだ監督とはじめまして!!

この作品はゆっくり、焦らして
感じてもらおうという作品です。


いろんなフェ○ラの仕方や、
いろんな手○コキの仕方など、
(隠れてない)

教えてもらって!!いざ実戦!!


いやぁ難しい。でもいやらしい。

これは実際に見ていただくしかない
そして感じていただくしかない。

言葉ではなんとも伝えにくい。


きっと監督が望んでたことの半分も
私は出来ていないかもしれない。
でもやったことなかったから自分なりに
頑張ってやってみました。


ので皆様発売待っていてください。


さて!パッケージ撮影の時の写真
うpしていくぞおおおおお!!!!


まずは自撮りから。



image



チラッ




image



ねぇねぇ?




image



一緒に寝よっか???






なーんてな(`・ω・´)ノ笑





あとは太って隠れなくなったお尻...



image



image




いやん♡



あとはおっぱい!!!



image



image



image





あはん♡





いやぁ、もうちょー写真多いよねw
まだまだありますぞ???



ここからはがっつりスチール!!


image



image



image





マカロンを喰らう私w


image



image



image





フードかぶって可愛こぶる私。


image



image



image






こっからはえっちな写真だよ!!!



image



image





お洋服全部なくなっちゃった!!!



image



image



image



image





ふぅ。ちょっと休憩しよか??
写真多すぎるねwww


笑っちゃうぐらい多いねwww





よおーし、あと少しだよ??



image



この辺からはキレイめで!!!


image



image



image




image







こんな感じでした♡
どれがパケに選ばれるかもわからないし
どんな感じになるのかもわからないけど
素敵なスチールをたくさん撮ってもらえたので私は幸せじゃ〜♡♡




WAAPの皆様、夢野あいだ監督、
本当ありがとうございました☆



最後は私らしい写真で!!!




image








次もあるやで(`・ω・´)ノ

natsumeyuuki01 at 21:55|PermalinkComments(9)