夏目優希のブログ

2015年04月13日

03/13 龍が如く完成記念パーティ



うひょ〜やりたいゲーム我慢して
続けてブログ更新するよ〜!!笑


去年の夏に、龍が如く出演をかけて
AV女優さんに投票!
ってやつあったの覚えてる??


皆さんが頑張ってくれたおかげで
無事23位に入れました!!


少しだけどゲームに出演してるよ!



さて、その完成記念パーティが
ありましたのでお知らせ〜(`・ω・´)ノ


安定のみなりおと隣同士で座って
写真大会(`・ω・´)ノ


image



image




きゃんわいいいいい悶えるううううう



あ、この日はさすがにキレイめな
格好で行きましたわい。


image




ほんでご飯食べたりお酒飲んだりして


出演者の方々の挨拶や
ビンゴ?みたいなんもあって!!!


いやぁ、この楽しさは文章では
伝えられないよ!!!!!!!!!



image




SODの天野さんともパシャリ☆


image




照明ー!!!!仕事して!!!
私の顔が盛れてないよ!!!!



そして、この度記念パーティに参加した
女優さん方ともお写真!!!



image



image




2枚目の写真を見て
桜井あゆが私個人にLINEで送ってきた
悪意のある写真がコチラ。


image



おいいいいいい!!!!!
トリミングしてんじゃねえよ!!!!


その場であゆ!!!!!って
つっこんでやりました。。。



あとはもう言葉はいらない。

写真だけ載っけてくね。



image



image



image



image



image



image



image







でしたあ!!!!!!

皆様、もう龍が如くはやってますか?
やってない方はぜひ!


夏目優希を攻略してね♡(`・ω・´)ノ



言ってみたかったんだこれ!!!w


んじゃ次よん(`・ω・´)ノ

natsumeyuuki01 at 21:31|PermalinkComments(5)



うほーーーい(`・ω・´)ノ
ブログ放置ごめんよ(´・ω・`)

なぜか書くの忘れるんだ。
許してけれ。



もうかれこれ1ヶ月前の話や。笑

前にフェ地下さんでお世話になった
下半身タイガース監督のオリジナル
メーカーが新しく出来たらしいので
撮影していただきましたよん☆☆


下半身タイガースプレゼンツ☆


お姉さんのクローゼット!
やでえええ(`・ω・´)ノ


いろんなお洋服に
ぶっかけていただいてw


まあかなりのフェチ物になってます!
サラサラツルツルの生地が好きな方は
是非見てちょーだいねっ(`・ω・´)ノ


image



image



image



監督が美味しいチョコくれた♡

下半身タイガース監督大好き〜♡


この日はとにかく楽しくキャッキャ
撮影出来たんだよ〜(`・ω・´)ノ

もう詳細も出てるので、皆様
買ってくださいまし〜☆☆


次だよ〜(`・ω・´)ノ

natsumeyuuki01 at 20:42|PermalinkComments(5)

2015年03月08日

03/06 MISイベント☆




こんばんにゃ~٩꒰ ˘ 3˘꒱۶~♡
寝る前にブログ更新するなりよ☆


昨日、3月6日は年明け初の
イベントでしたよ~(*゚▽゚)ノ


サイン会久しぶり!
10月のバコバスぶり!!!



っとその前にお出かけの準備して


2015-03-06-13-32-33



2015-03-06-13-33-58



ぽんちゃまと遊んでたのだ!!!


そしてそのあとは
河西あみどのとおデート♡♡♡


2015-03-08-01-36-38




ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙!!!!
もう興奮しすぎて!!!!!



ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙

あかんやつやったーーー!!!
イベント前にあかんやつやったーーー



でも心がほっこりしたもんで。。

あぁん、もうhshs(*´Д`≡´Д`*)hshs

少しの時間でしたが
あみどのありがとう٩꒰ ˘ 3˘꒱۶~♡




それからイベント向かいまして
だいぶ早くに会場入りしてましたw



チェキたくさん撮って~
営業さんと遊んで~



白目向いて~<◯><◯>



2015-03-06-17-37-44




(笑)




そしてイベント開始!!!


お久しぶりの皆様からの
はじめましての方も~♡

たくさんの人が来てくれました!!

楽しかったの~✧٩(ˊωˋ*)و✧


もうな、だいすきやでほんま


ひぁーーー。
楽しすぎたまじで!!!!!



差し入れもたくさんありがとう!!



2015-03-06-23-45-33



お花は飾ったよ♡!!!



前にツイキャスで言った靴下も
たくさんいただきましたwww

あざすwww



そんなんで無事イベント終了!!!



今年は腰の調子がいいから
たくさんイベント出来たらいいなあ
と思っちょります( ・ㅂ・)و ̑̑

ので、皆様店舗様やメーカー様に
夏目のイベントやって!!!
って言ってくれると嬉しいですw



ほなな!

natsumeyuuki01 at 01:36|PermalinkComments(3)