2005年10月11日

│_・`)こそり

風邪引き菜摘です。。
9月の終わりから、ひどい風邪を引いてしまいましたー。
急にさむくなっちゃって(・・;)
この間までめちゃくちゃかったのにぃ・・
なんておもいます・・。
そして、もう学校も始まってしまって・・(ノ_・)
ふたたび多忙な日々に逆戻りですよぉ。
風邪もまだ治らないしちょっと大変な毎日です(ノ□`;)

なつみ缶。また放置気味になってしまってごめんなしゃい。
しばらくお休みさせてね。

  

Posted by natsumi_can at 04:17Comments(83)TrackBack(0)

2005年09月18日

すっごくおっきなお月さん(*・ ・*)

おめでと9月17日・・ゆうメイトしゃん
9月18日・・スコールしゃん

お誕生日おめでとうございますっ☆彡
グリカはちょっとまってね(u_u*)



今日は、日が落ちてからおかいものにいきましたぁ。
駅のほうにてくてく・・(o*。_。)oあるいてたら・・
空にすっごいおっきなお月さんっ・・(*∩_∩*)
あまりにも大きいので、提灯とかお店とかの明かりじゃないの??
っておもわずうたがってしまったのでした(≧_≦)

(ノ≧∀≦)ノ
そぅそぅ。
一月ぶりにギャラリーをあっぷしたよっ。
季節はずれだけど・・・・・(゚_゚i)
さくらんぼと菜摘みてねぇ(ノ≧∀≦)ノ

おとといくらいに、IMEがふっとんじゃって、
顔文字をいれなおしちゅぅな菜摘でした・・(ノ ; )

  
Posted by natsumi_can at 22:06Comments(5)TrackBack(0)

2005年09月13日

おんなのこぉ。

f6204897.gif

9月7日・・ユージしゃん
9月8日・・おやじしゃん
9月10日・・シュウしゃん

お誕生日おめでとうございますっ☆彡
グリカはも少しお待ちくださいっ(o・ω・o

えぇと。またまたblogおさぼり気味な菜摘ですぅ(;;)
ただいまはげしいおんなのこ痛に悩まされております・・。
このあいだ、ようっやく菜摘のデジカメがかえってきたので
おんなのこおわったら、新バージョン(?)のしゃしんを
お届けしたいとおもってますっ(*´▽`*
そぅそぅ。お誕生日のグリカも菜摘のおんなのこがおわるまで
も少しまってね・・(;;)

今日は、友だちとご飯を食べに行ったのだけど
もうだめ〜〜!ってくらいたべました。
うわぁっヘ(_ _ヘ)お肉がっお肉がぁっ・・!
・・菜摘はおしゃしん見てもらうんだから、大食い!
ほどほどにしとかなきゃ・・っておもいました・・。

  
Posted by natsumi_can at 00:44Comments(3)TrackBack(1)

2005年09月07日

たいふうっっっ!

b8daa9f3.jpg

台風の影響で日本の西のほう、とかですごいの
テレビで見て、びっくり・・・(ノ_・)
みなさまご無事でしたでしょうか・・・・。

昨日のニュースで予想の降水量800ミリとか言ってたから
すごくしんぱいになりました(;;)
でも、さっきニュースで1300ミリ降ったとこもあるって言ってて
いっしゅん聞きまちがいかともおもったよ

今日は、ちょこっとお疲れなのでこれだけ│_・`)
今日のしゃしんは携帯で撮ったのだけど、お気に入りだよ。
なんかわかんないけど、素のままっぽい菜摘☆彡

  
Posted by natsumi_can at 00:49Comments(3)TrackBack(0)

2005年09月04日

くたくたなつみぃ(〃゜▽゜;A

e7ae93a5.jpg

今日は、お昼すぎからお出かけしましたぁ
友だちと、某有名ラーメン屋さんに行こう〜ってことになって
お腹がグゥグゥなるのを我慢してお店まで行ったら・・
お店の中から行列がはみ出していましたぁヘ(_ _ヘ)
ラーメン屋さんの行列に並んだのはじめてだったので
何だかドキドキしましたぁ(u_u*)
並んで食べたつけ麺のラーメンはとっても美味しかったっ
またスグにでも食べたいですっ(*´▽`*

お腹いっぱいになった菜摘たちはドンキホーテへ〜。
何かすごい楽しかったです(*≧▽≦*
あやしげな衣装(メイドさんとかメイドさんとか〜)置いてあったので
キャーキャー言いながら見たり・・(*・ ・*)
PSPほしいぃぃってショーケースに噛り付いたりしてました(゜▽゜;A
そして、いったん外へ出た後、入り口付近にあった「カキ氷機」に
吸い寄せられ、再び戻り・・カキ氷シロップをさがして。カキ氷機と
いっしょに買ってしまいましたぁ(u_u*)
・・・もう夏は終わりだなんて言わないでぇぇぇ(>_<;)
冬になってもカキ氷を食べるつもりの菜摘でしたぁ。

******************今日の晩ごはん******************
・ちらし寿司
・茶碗蒸し
・かき玉汁
 
なつみ評価・・・・★★★☆☆
 
今日は何だかボケボケで、お酢の代わりにみりん
いれてしまったり、色々やらかしました・・ヘ(_ _ヘ)
で・・でもちゃんとおいしかったよぉ(;;)
何か、気づいたらたまごずくしだった・・。
 
ちょっと壁紙もどきをつくってみたくなったので
ためしにつくってみたのでチラリと公開│_・`)ノ
もっと腕上げたらホームページ内でそーいうのも
やってみようかな・・なんて
  
Posted by natsumi_can at 21:45Comments(3)TrackBack(0)

2005年09月02日

9月っっ(ノ≧∀≦)ノ

おめでと!8月31日・・豆柴ポチしゃんのお誕生日でしたっ
おめでとうございまぁす(*´▽`*
グリカ(?)はすぐに送りまぁす
お祝い遅くなっちゃってごめんなしゃいm(__)m
 
 
ぅ〜んっ。9月ですねっ!
8月がおわると、なんだか寂しい感じしましたぁ(;;)
なんとな〜く涼しくなってきたような・・?
そろそろ秋らしいしゃしんも撮りたいなぁ〜♪
・・・でも秋らしいのってどーいうのかなぁ・・(o・ω・o
 
今日の菜摘はバテバテでございます(゜▽゜;A
夜中何だか寝苦しくって、お昼間ウトウトしちゃいました。
なので、今日は短いけどもうねちゃいまぁす
おやすみなさぁい。
  
Posted by natsumi_can at 00:16Comments(2)TrackBack(0)

2005年08月31日

菜摘とちゅーちゅーアイス(*≧▽≦*)

0248a194.jpg
日付変わって、八月最後の日になりましたっ☆彡
もぅ夏もおしまいなのですね・・(u_u*)
次公開のGALLERYがまたまた水着ぃだから
やっぱりちょっと季節はずれになっちゃうケドゆるしてねぇ(;;)
 
今日は、お菓子やさんに行ってきました(ノ≧∀≦)ノ
たまにふらぁ〜と行っては、1000円分くらいお菓子ばかり
買ってかえるのです(o・ω・o
まだまだ暑いから、ちゅーちゅーアイス食べたいな〜って
思って行ったのに、売ってなかったです・・。
もぅ夏終わりだからかなぁ?(;;)
そのあと、近所のスーパーに行って探したら・・発見!
やったーっ(*≧▽≦*
帰ってすぐ冷凍庫にいれました
 
でも、帰ってから2時間も寝ちゃって・・。
起きたら9時になっちゃってて、もぅおなかぺこりん(゜▽゜;A
しかたないから、レトルトのカレー食べちゃいました・・・。
ちゃんとまいにち作るぞぉ〜っておもってたのに
さっそく手抜きしちゃった菜摘でしたぁ(;;)
しかもデザートのゼリーだけは作ってみたり・・│_・`*)
 
・・・・・なつみの投稿じょうほう・・・・・
CandyStripper様 サイト宣伝画像投稿掲示板にハリコ
*SWEET PINK*様 P-BBSにハリコ
meg★meg様 p-bbsにハリコ
わかなまにあ様 はりはりBbsにハリコ
PINKY☆様 P-BBSにハリコ
 
*未公開しゃしん3枚です
水着な菜摘だよぉ。ちぇっくちぇっくしてみてね
 
******************今日のしゃしん******************
水着のおしゃしんのオマケ編(?)
ヌギヌギしたら、何かかぶってみたくなっちゃって・・(゜▽゜;A
  
Posted by natsumi_can at 00:11Comments(2)TrackBack(0)

2005年08月29日

水着でパシャリ★

aef5d918.jpg
今日は、夕方ちょこっとお出かけしました(*´▽`*
欲しい本があったんだけど、見つけられなかったぁ。
日曜なだけあって、人でごった返してて、人の
流されるように帰って来ました(゜▽゜;A
 
そぅそぅ!昨日またしゃしんをパシャパシャしましたっ
なつみ缶。10万ヒットがうれしくってっ(*≧▽≦*
またまた水着のおしゃしんだけど、過ぎていく夏を
惜しむシリーズ!っていうことでっ(u_u*)
 
・・・・・なつみの投稿じょうほう・・・・・
*普通の女の子の投稿写真さんに投稿っ(5枚)
*美女の宝石箱さんに投稿っ(5枚)
↑※5枚中2枚は同じ写真です。
水着な菜摘をちぇっくちぇっくしてねっ
 
******************今日の晩ごはん******************
・甘口カレー
 
なつみ評価・・・・★★★★
 
カレーをつくろうっ!・・と思ったら、ニンジンが
ありませんでしたっヘ(_ _ヘ)
だからおイモさんとお肉いっぱいのカレーにしたよ♪
菜摘はホントは辛口カレーが好きなんだけど、甘いのも
おいしかったよ〜(*´▽`*
******************今日のしゃしん******************
あたらしくパシャパシャした水着シリーズのなかで
おきにいりの写真だよ〜っ☆彡
こういう水着も好きなのだぁ(o・ω・o)似合うかな〜
  
Posted by natsumi_can at 00:56Comments(8)TrackBack(1)

2005年08月27日

祝★なつみ缶。10万hit☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆

6c6bc7c5.jpg
えっと。今日「なつみ缶。」が10万hitしましたっ☆彡
今まで、来てくれたみなさま、応援してくれた方々、
本当にありがとうございますっっ(*≧_≦*
 
えぇっ?じゅ・・じゅうまん!?(*x_x)ってビックリしちゃった。
すごいまったりペースな菜摘だけど、これからもなつみ缶。を
たのしんで運営していきたいとおもっています
これからもよろしくですっ(*≧▽≦*
 
 
 
  
Posted by natsumi_can at 23:36Comments(5)TrackBack(0)

台風一過☆彡

☆北斗☆しゃん
今日は☆北斗☆しゃんのお誕生日っ
はっぴぃばーすでぃでーす
メールにてお祝いを送らせていただきます(*≧_≦*

昨夜は台風で雨がすごかったですっ。
実は、夜中にアイスが食べたくなって、コンビニに
行こうとしたら外はものすごい雨(゜▽゜;A
さすがにアイスは断念・・。
しばらくしたら、すごい風の音もきこえてきました。
あっ。そうそう!
さっき、バスルームにヤモリちゃんが出没しました(;;)
菜摘は・・あろうことかゴ●ちゃんと間違えて、
ものすごい叫び声をあげてしまいました・・。
ご・・ご近所の皆様ごめんなさい・・m(__)m
 
******************今日の晩ごはん******************
・肉じゃが
・ピーマンの雑魚炒め
・いんげんのごま和え
・ごはん
・ちんげん菜と卵の味噌汁
 
なつみ評価・・・・★★★☆☆
今日の肉じゃがはとってもグーでした
何か、お野菜がいっぱいで、カラダによっそうかもって
おもったです(o・ω・o
  
Posted by natsumi_can at 01:02Comments(5)TrackBack(0)

2005年08月25日

ぎゃらりーこうしんっ(*∩∩)♪

902fa78c.jpg
昨夜は、友だちと映画を観ましたぁ(*≧_≦*
気になる映画はいくつもあったけど、面白そうだったので
ハッカビーズ」っていうやつにしました。
フシギで笑える映画でしたー。
 
そのあと、焼肉を食べに行きましたっ
なぜか、ひたすらカルビばかり注文しつづけました・・。
それから、冷麺!・・ちょっと噛み切れなかったけど
おいしかった〜(ノω≦*)
お腹いっぱいになった後も居座ってお喋りしちゃってました。
とっても楽しかったですっ(o・ω・o

家に帰ったのは、ちょっぴり遅かったんだけど、
GALLERY12をアップしましたーtっ(*≧▽≦*
旧デジカメ産なので、枚数はあまりないけど、
バージョンのなつみだよっ!
 
あとっ。お誕生日のお祝いも、ようやく送ることができましたー・・・!
すごく遅くなってしまってごめんなさいでしたm(__)m
専用ページにご招待〜のページをご用意したので
まだ見てないよ〜という方は、メールちぇっくちぇっく
してみてくださいね〜
  
Posted by natsumi_can at 18:36Comments(3)TrackBack(1)

2005年08月24日

デジカメ発掘・・│_・`)ノ

9d8514a1.jpg
今日は、クローゼットの奥深くから
旧デジカメを発掘しましたっヽ(*´▽`*)ノ
現デジカメ不在の今こそ、出番ですっ☆彡
・・と言うわけで、久しぶりに撮ってみましたあっ!
 
久々のパシャパシャたのしかったです〜(u_u*)
・・だけど、使い慣れないデジカメだから撮るのに
いつもより余計にじかんかかっちゃって・・・。
しかもすぐバッテリーが切れちゃうので、
すこしだけしか撮れませんでしたー(;;)
 
今日はそのなかのいちまい公開しまーすっ
たこちぅとキス☆な菜摘だよぉ(*ノωノ)
  
Posted by natsumi_can at 02:05Comments(5)TrackBack(0)

2005年08月22日

今日はもうおねむですぅ(u_u*)

♪
今日は、菜摘さんFAN22 
しゃんのお誕生日
ハッピィバースディです(((*∩∩)
相変わらず、デジカメ不在なので
グリカ送れず・・だけど(;;)
はやく帰ってこ〜い(≧_≦;;)
 
明後日、友だちと焼肉食べにいく約束をして、
もー・・今から待ちきれない菜摘です(ノω≦*)
やきにくぅぅ〜〜(@゜¬゜@)
あつくっても食欲だけは衰えてないです(u_u*
 
そぅそぅ。
この間から、ちょこちょこなつみ缶。更新してるよ
気づいてくれてるかなぁー(o・ω・o
なつみにQ」で、菜摘にしつもんしてくれた方々・・
ありがとうでしたっ!
遅くなっちゃったけど、「なつみのA」というコーナーで
質問にお答えしているのでみてやってね(*≧_≦*
******************今日のしゃしん******************
★
このあいだの続きの携帯産
なつみだよっ
不思議な角度から・・(*ノ▽ノ)
上から服のなかのぞかれてる
かんじかにゃん(u_u*)
  
Posted by natsumi_can at 22:39Comments(9)TrackBack(0)

2005年08月21日

もぅねむねむ・・Zzz

33f2ef97.gif
ちょっぴりおなかいたな菜摘です( ゜▽゜;)
クーラー効いてるのにオヘソ出してたからかなぁ。
 
今日は、晩ごはんにままかりを酢につけたヤツ
を食べましたぁ(*´¬`*
すごい美味しくってパクパクたべちゃった。
夏の暑いときに酢はイイですっ(ノ≧∀≦)ノ
 
っていうか、暑くってキッチンに立つのがだるだるで・・
このところお料理も超おさぼりしてた菜摘です(;;)
今日は張り切ってみたら・・・なぜか、ハンバーグ
ままかりが同時に食卓に並ぶ結果になりました
な・・なんか変な組み合わせっ(゜▽゜;A
 
**********************今日のしゃしん*********************
携帯産☆菜摘・第3弾でーす(ノ≧∀≦)ノ
胸のチラ見せ攻撃っ(*゚▽゚)ノ)))))))
今日のはちょっぴりお気に入りかもっ♪
  
Posted by natsumi_can at 02:40Comments(5)TrackBack(0)

2005年08月20日

映画観にいきたーい(ノ_・。)

61bc1859.jpg
今日は、朝から映画を観に行く予定だったんだけど、
約束していた友だちがお昼まで寝ていたので中止となりましたぁ
公開されるまえから楽しみにしていた映画だから、
今度絶対観に行くぞぉぉ(ノω≦*)
 
ひさびさになつみ缶。(ホームページのほう)を
いぢろーかなーっておもって少しだけやってみたけど
やっぱりあたらしい写真撮りたいよぉぉ(*>_<*)
・・っておもいましたヘ(_ _ヘ)
次は夏バージョン菜摘だぁ!ってアレコレかんがえてたのに
もう8月も後半だもんねぇ(ノ_・)
でもでもっ!気にしないで突き進みますっっ(ノ▽≦)

**********************今日のしゃしん*********************
携帯産☆菜摘・第2弾だよぉ♪
撮りたてほやほやなりん・・
肩には、この間はいったばかりの新入りのたこちぅです☆彡
そぅそぅ!
菜摘のおっぱいはひだりの方がちょっぴりおおきいんだよぉ。
  
Posted by natsumi_can at 03:59Comments(8)TrackBack(0)

2005年08月17日

おひさしぶりぃな菜摘をお届けっ(*≧▽≦*)♪

3d08e031.jpg

デジカメが修理中だから、携帯カメラ産な菜摘です
髪が伸びたんだよぉ(*≧_≦*)わかるかにゃ??
しかも、最近パシャパシャしてなかったから、
何かちょっとてれ気味なのだぁ(*ノ▽ノ)

今日はお写真だけ・・(o*。_。)o
手抜きって言わないでぇ・・。
実は、昨日寝てなくってねむねむなのでした。。
おやすみなしゃぁい(ノ▽T*)ノ"

  
Posted by natsumi_can at 02:34Comments(11)TrackBack(1)

2005年08月16日

お散歩した。

acadb0a4.jpg
今日は、起きたらお昼すぎでしたーっ( ゜▽゜;)
途中で何回も起きたんだけど、暑くって
クーラーを付けたり消したりしながら2度寝3度寝・・(;;)
でも、空腹には勝てず、起きました(゜▽゜;A
 
近くのラーメン屋さんに食べに行ったんだけど、
暑いからラーメン食べる気になれなくって・・
さいきんいつも丼とギョーザを注文しちゃう菜摘です(;;)
それから、ぶらぶら散歩して、気がづいたら古本屋巡りになってました。
曇っててあんまり暑くなかったし、いい気分転換になりましたっ☆彡
たまにはのんびりお散歩もいいなぁ(*´▽`*
 
お家に帰って、買ってきたマンガ読んでたら、
雷がゴロゴロいいはじめて、雨もざあざあ・・。
雷、だいぶ近い感じで、すっごいこわかったぁ(*;_;)
カーテンあけたら、ピカーッって光って、
この世の終わりかとおもいましたぁ・・・('□';)
(ぁ・・笑わないでくださいよ〜?)
 
******お誕生日な人へ******
8月1日**りょう☆しゃん
8月4日**しゅうしゃん
8月6日**さだぽんしゃん
8月12日**ぱぱいやしゃん
8月13日**yukiyukiしゃん
 
お誕生日おめでとうございますっ(*≧▽≦*
もうずっとお祝いグリカ送れないでいます・・ごめんなさいm(__)m
 
**
今日のしゃしんは、13日にあった東京湾花火大会に行った時
撮ったものだよ〜(ノ≧∀≦)ノ
最近、携帯を新しくしたんだけど、花火もすごいキレイに
写って、びっくりしちゃった
  
Posted by natsumi_can at 00:44Comments(6)TrackBack(0)

2005年08月14日

カメラぁぁぁ・・・('□';)

00ef3cb9.JPG
多忙な夏休みをおくっている菜摘です(o・ω・o
みなさまいかがお過ごしでしょうか・・・。
暑いし、夏バテになってないかなー(o*。_。)o?
 
そうそう!菜摘は、実家に帰ってましたぁ(*´▽`*
友だちと久しぶりに会ったり、おじぃちゃんと一緒に
お出かけしたりしました(*≧▽≦*
とっても楽しかった☆彡
 
でもひとつショックなことが・・・・。
菜摘のカメラ、持って行ってたんだけど、
電源がはいらなくなっちゃってて・・うーん・・(;;)
よく分からないから、電気屋さんに修理にだしました。
お盆をはさむから修理に2〜3週間かかっちゃうんだって('□';)
早くかえってこーーいっっ(-_-;)
 
今日の写真は、菜摘の代役(?)で、新入りの「たこちぅ」だよ。
帰省したときに、おかーさんと行った雑貨屋さんで
ひとめぼれした運命のタコだょ(*≧▽≦*
菜摘ぢゃなくってごめんね(;;)
  
Posted by natsumi_can at 01:42Comments(5)TrackBack(0)

2005年07月31日

7月最後の日ぃ(*´▽`*)

暑いが続いてますが、みなさまお元気でしょうかぁ(o*。_。)o
菜摘は、やばいなぁとおもいつつ水分をとるのがやめられないです。
このままではバテバテになっちゃうよぉ(*>_<*)
 
さいきん髪が結べるくらい伸びてきたので、嬉しい
かおのまわりの髪の毛って、結べなかったら
暑さ3割り増し!って感じなのです(;;)
さいきん、ぜーんぜん写真パシャパシャできてないから
はやくパシャパシャしたいよぉぉ(ノ ; )
夏バージョンの菜摘、見てもらいたいなぁ・・。
 
そぅそぅー。花火の季節だよねっ!(*≧_≦*
ひとごみは好きじゃないけど、花火とお祭りは特別ですっっ☆彡
りんご飴がどうしても食べたいなつみでしたぁ。
 
******お誕生日な人へ******
7月22日**直人しゃん
7月27日**毒松茸しゃん
はっぴぃばーすでぃですっ(ノ≧∀≦)ノ
(・・お祝い、遅れてますm(__)m)
  
Posted by natsumi_can at 13:16Comments(4)TrackBack(1)

2005年07月20日

暑いね〜│▽´*)ノ

fcf96310.jpg
ぇーっと。驚くべきことに2週間ぶりのblogとなってしまいました。
暑いまいにちですが、皆様おげんきでしょぉか(o*。_。)o
 
菜摘はもうすぐ待ちに待った夏休みですっっ(*´▽`*
毎日忙しいけど、これを超えたらいっぱい遊ぶぞーっ☆彡
・・なんて思ってまぁす・・・・(笑)
と、言いつつ・・今日は起きたらお昼の1時で、
授業は午後からだったにも関わらず寝坊しちゃいました(;;)
 
横浜にルーブル美術館の絵が来ていると知って以来
一ヶ月くらい「いきた〜〜〜い!」って言い続けて、
一昨日(美術展の最終日だった・・)ようやく横浜に行ってきました!
だけど・・・会場に着いた菜摘と友だちは、唖然・・Σ('□';)
炎天下にズラーっとすごい行列ができていたのです。
チケット買うだけで二時間待ちだなんてぇ〜〜(ノ ; )
意思のよわぁい菜摘たちは・・駅まで引き返しちゃいました(*TдT*
・・・絵、見たかったなぁ・・。
 
******お誕生日な人へ******
7月5日**ヒイロしゃん、ユイしゃん、ユキしゃん
7月10日**たかタカしゃん、鷹史しゃん
7月12日**まーくんしゃん
7月18日**フミオしゃん
7月20日**seimaしゃん
おめでとうございまぁす(o*。_。)o
お祝い送るの、とっても遅れています(ノ ; )
ぅぅ・・ごめんなしゃい・・。
  
Posted by natsumi_can at 23:06Comments(4)TrackBack(0)