*かわはらなつみ*BLOG

いらっしゃいませ。少女漫画家 かわはらなつみの個人ブログです。2010年より「ちゅちゅ」から「プチコミック」(どちらも小学館)に活動の場所を移しました
ファーストコミックス『親指の秘めごと』が発売中です★“魔法のiらんど”とコラボした連載作品と読切作品3本を収録しています♪ぜひCHECKして下さい★

q20
スマホのパズル系ゲーム「Q」をやってます。
ピタゴラスイッチみたいで面白いです。

q60

年賀状2015-640
ご無沙汰しています
みなさま お元気ですか?

まったり更新ですが、本当に空きすぎました。
ご心配おかけして 申し訳ございません!

なんとか生きてます(^-^)ノ

ブログデザインとか変更したいけど、…いろいろ忘れてて無理


画像は今年の年賀状イラストです

みなさま 素敵な一年になりますように

きょうはαは日記も訪問されたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「こぱんだ」が書きました。

なつみっちの「4月(*^▽^*)ノ」のまねしてかいてみるね

こんにちは、生姜紅茶に生姜紅茶にハマってくださってしまった!
どの種類の紅茶じゃないです♪(^o^)/おひさしぶりですーm(__)mメール、研究する毎日でした(*^▽^*)…紅茶に生姜をくださっているみなさん、モバゲーを入れたら美味しいか、地味にいろいろハマっているみなさん、ほうじ茶にハマってすみませんです♪(^o^)/おひさしぶりですm(__)m訪問しているみなさん、不味いコーヒーを美味しく飲んでいますm(__)m訪問しているみなさん、オリンピックを見ながら、生姜紅茶じゃないです♪(^o^)/おひさしぶりですm(__)mじつは、地味にエサをやりながら、返信できなくなってくださってる優しいあなた、研究する毎日でしたコーヒーが、モバゲーを入れたら美味しいかうまくれられなくなってました(笑結果、研究する毎日でした(*^-^*)2月は、かわはらですm訪問してました!
どの種類の紅茶にいろいろハマっているみなさん、地味にハマってしまったコーヒーがマイベストでしたコーヒーを見ながら、地味にエサを見ながら、生姜紅茶じゃないです(笑結果、ほうじ茶にいろいろハマってすみませんですm訪問していた(*^-^*)2月は、研究する毎日でした!!
どの種類の紅茶じゃないですmじつは、本当にありがとうございますmじつは、オリンピックをくださってる優しいあなた、なぜか、モバゲーを入れたら美味しいかうまくれられなくなっていました(*^▽^*)…紅茶にいろいろハマってしまった(*^▽^*)…紅茶じゃないです;3月は、不味いコーヒーがマイベストでした(笑結果、地味に入れるのが、いつも感謝してくださっているみなさん、地味にいろいろハマってすみませんです(ノ_

*このエントリは、ブログペットの「こぱんだ」が書きました。

きょうこぱんだは苺媛で生姜紅茶が感謝するはずだったみたい。
それでケンピでお世話に心機一転するはずだったの。
それでギャル系男子にお願いしたかも。
でも、こうさぎで訪問したよ♪
それでパンダマンと生姜っぽい注意されたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「こぱんだ」が書きました。

きのうなつみっちと、メールすればよかった?

*このエントリは、ブログペットの「こぱんだ」が書きました。

きょうなつみっちと、洗濯するつもりだった。
でも、きのうこぱんだが、お知らせした。

*このエントリは、ブログペットの「こぱんだ」が書きました。

きょう、αと掲載しないです。
だけど、李玖でm草食系男子っぽい新作した。

*このエントリは、ブログペットの「こぱんだ」が書きました。

このページのトップヘ