なつっぽい

リネージュIIカイン鯖Zeit同盟Hrathnir同盟、フランツ鯖BROTHERHOOD血盟で活動していたDEのにっき。 ・・AIONシエル鯖にちょこっと生息。のちにMMO完全引退。

櫻さんがね

ここ、まだ相当の数の人が見てるぞwって言ってたw

せくしさんとか、ふぉくすが見てたのは驚いたww

で、あゆとかでらとかどうしてるんだろ?
いたら挙手だわっ!
とりま見てる人挙手だわっ!ww

またみんなでどこかで会えるといいなぁ。。。。

CuMXd6KUkAAPvmo


ええええこれ画像の大きさどうやって変えるのー??
わたししか写ってないww いいや宿題w


ちょっとさぼってるあいだに

q



砂漠ではサキュになってしまって、
DVの住処に帰らないと行けないのかと思ってるとか思っていないとか・・
思っていない〇



 https://twitter.com/minatsu_val

↑ここにもいますので、よろしくね('-'*

明日から8月、お休みはどちらへ?

こんにちわー。

砂漠でLv57になりまして、釣りしかしなかったらおさかなになってしまいました(・・;

sakana1



1か月くらい前に、砂漠来てくれた人いますか??

こんにちわーwwってWisきて返事してたんだけど、
操作わからなかったみたいで、
「これ通じてるんかな、わからんな・・」って
自己完結していなくなった人がいます!!

誰ww


みなさんもーすぐお盆休みかと思いますが、どちらへ?
夏に再来宣言してた櫻盟主は本当に来るのかな??ww



みなさんに暑中お見舞い申し上げます。またねぇーw



sakana2

けつねさんによろしく言っておいて!

ふぁるるからの伝言です。
ブログでしか会わないから、自分で言って!と言ったのだけどw

image


美味しそうでしょぉ('-'*
最近よくテレビで取り上げられてる、実家近くのカフェのパングラタンです。普通ですw

4月に入ってから諸事情で、週に2回車で1時間半のところ+実家に行ってます。
お休みの日の朝6時くらいに待ち合わせして、夜は10時過ぎに戻ってくる感じ。
体力的にはかなりきついんだけど、精神的にはかなり楽に。
やっぱり親とか兄弟とか偉大だわ。100のストレスが0になる感じw
すぐ戻ってしまうけどねっ!


砂漠の方はですねー

ent


拠点戦開始前、迷彩服着て自砦に急ぐ様子。
拠点戦がね、回重ねるごとにどんどんおもしろくなってくるんだわ。


いろいろとわかってきて、まだまだ楽しめそうでっす。







近況

最近は、お休みの日も早朝から夜までほぼ丸1日家にいられないので
PCに張り付いてる時間もかなり減りました。
休みの日のほうが帰宅おそいっていう変な感じで。

ゲームの方は、新しいギルドに移ってからちょうど2週間かな?
どーかっていうと、なんかリネ2でハスに移籍した時とすごい似てるww
鯖最大大手のギルドで、城もアジトもいっぱいもってて、人もたくさんいたハス。

ハスに入りたてのときは、一人でちょこちょこ遊んでて、挨拶だけで誰ともしゃべらない日もあり。
今、ちょうどここw

もう寂しいと死んじゃう!と思ってた時、ふぁるるや白雪ちゃんたちと仲良くなってリネがまた楽しくなったw





話は変わり砂漠には、拠点戦、占領戦というものがあって、それぞれアジト戦、攻城戦みたいなものらしーです。
拠点戦に2週連続で参加しましたが、おもしろい。防衛隊なんだけど、拠点攻撃されて修理して、
敵突っ込んで来れば迎撃してなんか地味におもしろい。

先日Val隊長に、なつは率先してPC攻めるのとか向いてないでしょってPV向いてないぞ!的な感じのこと言われたけど、
トラウマあるんですww

一番最初に始めたMMOでは、DEF0、STR250とかの超STRキャラっていうの作ったり、
ATKキャラばっかり作ってたのに、、そのMMOで一番有名で凶悪だったPKカップルさんが。。。
その話は知ってる人もいると思うけど、追々・・・
それが衝撃的でトラウマで、それ以来ATKキャラって作ったことないですw

でもPv好きなんですwジレンマ!!w

とりま最近はそんな感じですお!
きつね!同窓会は?w

0420


今日のアップから、大砲が使えなくなるっていうことで、
武器や前に嫌がらせのように大砲が放置されていましたw

今日のアップ、ジャイアントの皆さん祝覚醒。
VKの覚醒も早くこないかなー。56にしないとだー!

4月

sa



みんな元気にやってますか?砂漠は今、桜が綺麗です。

砂漠に来て半年がたちました。
隊長とクラメンと一緒に、おっきいギルドに移籍しました。

ワクワクと不安が半分半分だったのですが、昨日リアル最悪な出来事がやってきた。
INしてもおうちの中でボー。。。そうなると孤独感ぱない!


なわけで、きつね。
カイン同窓会は無期限延期だわ。ごめんね。
櫻さんもいるし、きつね主催でやってください!頼んだ!!

お誕生日にぼくの家に「やつ」が来たんだ

こんにちわ、毎日砂漠ってます。

最近は、Lvもカンスト近くなり馬育成に明け暮れています。
正直そろそろ馬育成卒業したいので、はやく7世代生まれてくれないかなーと。

昨日はお誕生日で、メッセージ送ってくださった方々ほんとーにありがとうございました!
今遊んでいる世界は違うけど、この繋がりに不思議な思いです。
ちょっとしゃべるだけで昨日まで一緒に遊んでたかのような不思議な感覚にとらわれます。

で、昨日砂漠で同じ日生まれの馬が欲しいので、今日交配する!と騒いでたら
隊長から砂漠内お手紙が届きました。
(隊長はフランツ時代からの盟主でリアフレですw)

なんだろーと思ってみてみると!そこにやつが!!
まじかー!砂漠始める前に、欲しい!買うかも!と騒いでたやつじゃないか!
課金ペットの・・・・


inu


どーん!ポメラニアンいただきました!ようこそ〜!

砂漠のペットは、狩りのときドロップを拾ってくれます。
砂漠スタートで買った初代ペット鷹と2匹連れて狩りすることになりますw

砂漠ではMOBを倒していると、知識を得た!とテロップが出て
そのMOBのHPゲージが確定し、狩りしやすくなったりするのですが、
知識を得やすくなる課金イヤリングもいただきまして、ほんともー隊長ありがとおおお!

日付が変わるちょっと前には、ギルメンみっころから犬小屋をもらいましてw
ハイデルの家に早速設置しました。


こんな感じで、まったり砂漠生活してますw

いやあ。。。生き急いだ!www

約4か月かな。
アインハザードを駆け抜けました。

無題


フラ時代からの盟主に、歌手でと召喚され
PvP血盟なもので、Lv1で入ったものの野良も自粛、狩りしてれば敵対に襲われw
それでもなんとか約束のハンター覚えるまでに成長し、Lv51になり、友好で城を取り連合でBOTから城を奪還し
ゲームクリアって感じでしょうか。
数行では語れない色々なことがありすぎるほどあり、濃い4か月でした。

ライブでは偶然にも復帰したての櫻さんに会えたしね!!


そしていま、アインの仲間たちと黒い砂漠にいますw
まだ2日目ですが、UO出身のわたしとしてははまり要素満載で楽しんでます。

2


砂漠V鯖にいますので、機会があればお会いしましょう!

LineageII クラッシック アインハザードの奇跡

ふぁるるのための日記になってそうです、忙しくて更新できませんw
昨夜、衝撃的なことがあったので・・・。


復活して丸々1ヶ月。
毎日、固定+ゲストって感じで遊んでおります。
その固定の中でも特になかよしのシリエルさん。
彼女は、フランツでは敵対の方だったようで、本来ならばまず一緒にPTなんてなるはずもなく。
クラッシックだからこそL鯖での垣根も飛び越えて遊べています。
わたしのことはカイン→フランツ敵対って感じで認識あったと思います。

で、昨日狩り後に話をしていて。。。

sakura


なんてこと!!!
数年前に、櫻盟主から
ネカフェで1からリネ教えた女の子が、別鯖で害になったwww
て感じのこと、聞いたことあったんだけど。。。
あなただったのね!!!!!クラで会うのはわたしたち運命だったんだ。。。すごい。

ほんとお互いびっくりで!おたがい櫻鏡盟主にリアルあったこともあるわけで。

リアルも含め、最近1番のびっくり衝撃できごとでしたww

LineageII クラッシック

5/27 アインハザード鯖に召喚されました。
カインの人でやってる人いたら、構ってください。

4,5年かな?ネトゲには無縁な生活してましたが、なんかアイン鯖の某血盟におります。

何故呼びかけたかというと

ハゲから突然オフ会開催要請がありまして。
久しぶりすぎて、誰がオフ友で誰がオン友だったか混乱しております(´・_・`)

ちょっと

自分でも忘れてたここ、見てる人いないと思いますが一応。。

カインのひとー!ちょっと挙手お願いします!

ぐますんとかぽてちゃんとかへー

ちょっくらマカオと香港行ってくるので、
しばらく電車とか動かせないですwww
うちの駅が電車で溢れそうでやばい。。

ゴメンナサイ!

もう伝言板化してる>w<

前回、TERAやってる人聞きましたが
思いの外やってる人少なくて意外でした!


てらってらっ!!

みなさまお元気そうで何よりです(o^∇^o)ノ
わたしも元気そうです。こっそりブログ復活しそうです。気のせいです。

さて、、、、TERAやってる人挙手!


ところで、2個前のはるか昔のブログにコメくれた「にゃんこファイター」さんて誰だろう?
ねこさんくらいしか思いつかないんだけど、あってるかな。
そうだったら懐かしいなー

あっあっあっ

テステス
なつ
なつを@カイン
なつを:シリエンセイント/カーディナル
バルクルム:スミス
各種祭典キャラ(・・^
Recent Comments
  • ライブドアブログ