ひきこもり男のうれしはずかし恋活日記

ひきこもりから脱出できたのは恋活サイトがきっかけでした。普通の毎日がこんなに素晴らしいものだと思いませんでした。

ひきこもりから脱出できたのは恋活サイトがきっかけでした。
普通の毎日がこんなに素晴らしいものだと思いませんでした。

引きこもりだった僕にお嫁さんがきました。

僕の町に春がやってきました。

そして僕の人生にも春がやってきました。

この度、僕は入籍しました。

長く引きこもりだった僕にお嫁さんがきてくれました。

僕たちは昨年の桜の季節に出会いました。

愛のキューピットは恋活サイトです。

彼女は僕のすべてを受け入れてくれました。

僕は彼女によって生まれ変わりました。

彼女の愛の力が僕を再生してくれました。

愛の力は偉大だと思いました。

重度の引きこもりだった僕は愛の力でひきこもりを克服することができました。

5月に両方の両親とごく身近な友人を招いて教会で挙式します。

↓私たちの愛のキューピット



脱・引きこもり日記 ブログランキングへ

桜の季節に結婚します。引きこもりだった僕の夢のまた夢が現実になります。

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いいたします。

昨年は生涯忘れられない一年になりました。
人生捨てたものではありません。
ひきこもりだったのが笑い話になる日も近いでしょう。

彼女と出会って一年になる4月に、入籍する予定です。
数年前までは、結婚なんて夢のまた夢、あり得ないことと思っていました。
一番喜んでくれているのは、僕の両親です。
今まで両親には多大な心配をかけました。
少しは孝行できたかなと思います。

僕のようなひきこもりの人は世の中にたくさんいます。
恋人は欲しいけど恋人を見つける機会がない人もたくさんいます。
そんな人たちに、「悲観しないで」と言いたいです。
「あきらめないで」と言いたいです。

今年は新しい人生の門出の年にしたいと思います。
桜の季節が待ち遠しくて仕方がない今日この頃の僕です。

↓私たちの愛のキューピットです



脱・引きこもり日記 ブログランキングへ

ひきこもりの僕が彼女と同棲始めました。僕と彼女にとって恋活サイトは縁結びの神様でした。

ご無沙汰しています。
ほぼ4ヶ月ぶりの更新となります。
いつのまにやら、今年も12月です。
本当に時間が過ぎるのは早いものです。

今年は信じられないほどビッグなニュースがありました。
元ひきこもりの僕に、素敵な彼女ができたことです。
夢のような出来事でした。
そして今、僕はその彼女と同棲しています。

10月、彼女が僕の部屋に通い始めたのをきっかけに、同棲がスタートしました。
おかしいくらい幸せな毎日を過ごしています。
一人暮らしの時はつらかった朝も、今は一番幸せな時間です。
目覚めたら、隣には彼女の横顔があって、一緒に起きて、一緒に朝食を取って、一緒に部屋を出ます。
嫌なことがあった日も、彼女の笑顔で僕は立ち直ることができます。
悲惨だった僕の過去はすべて彼女が拭い去ってくれました。

もうすぐクリスマスです。
今年ほど待ち遠しいクリスマスはありません。
一生忘れられない素敵なクリスマスにしたいと思います。

彼女と付き合い始めてからも、継続していた恋活サイトでの恋活も一切止め、今は彼女一筋です。
恋活サイトは彼女との出会いを導いてくれた縁結びの神様みたいな存在です。
未来に何が待っているかわかりませんが、一日一日に感謝しつつ、愛を育んでいきたいと思います。

今年最後のブログ更新かもしれません。
今年1年ありがとうございました。
皆様にとって来年が実りある幸せな一年でありますように。
良いお年を。

↓素敵なサイトです
   


脱・引きこもり日記 ブログランキングへ

ひきこもりからの脱出は恋活サイトがきっかけでした。彼女との出会いが僕の人生に光を射してくれました。

残暑見舞い申し上げます。
猛暑が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか。
リオオリンピックも終盤です。
連日の日本の快進撃で日本列島も沸騰してますね。

4月に恋活サイトで知り合った女性と順調に交際は続いています。
僕にはもったいないほどの穏やかで心の優しい素敵な女性です。
彼女と出会って以来、今までの人生では考えられないような素晴しい毎日を過ごしています。
旅行に行ったり、コンサートに行ったり、水族館に行ったり。
デートを重ねるたびに2人の心はひとつになっていくようです。
いつか車の免許を取って、彼女を隣に乗せてドライブしたいと思っています。

僕がひきこもりだったことを彼女に話したことがあります。
僕がひきこもりだったことが信じられないと言ってくれました。
ひきこもりから完全に脱出した瞬間でした。

ひきこもりからの脱出は、恋活サイトで恋活を始めたことがきっかけです。
女性と出会う度に、自分に自信がついていきました。
そして社会復帰ができました。
そして今、彼女との出会いで本当の幸せを掴みました。

僕がそうであったように、ひきこもり生活に苦しみ悩んでいる人は多いです。
また悶々と人生を送っている人も多いでしょう。
僕はそういう人たちに、恋活サイトで恋活することを提案します。
女性と付き合うことで人生は変わります。
女性に縁がない人でも、女性と話すことが苦手な人でもまったく心配いりません。
そこが恋活サイトの利点です。
今の自分からの脱却を図るひとつのきっかけになれればと思います。

↓素敵な出会いが待っています




脱・引きこもり日記 ブログランキングへ

結婚前提の交際をしている彼女ができました。夢のような毎日です。

ご無沙汰しています。
気づいたら桜の季節は過ぎ、ゴールデンウィークも終わりました。
この間、体調が悪かったとかまたひきこもりに戻っていたわけではありません。
実は、真剣に恋をしていました。
今までだったら、恋活サイトで出会った女性とエッチなデートばかりしていました。
でも、今度出会った女性は今までの女性とは違います。
結婚を前提とした真剣なお付き合いをさせてもらっている25歳のOLです。
彼女と出会ったのは、以前紹介したことがある真面目な恋活サイト『ラブサーチ』です。
このサイトは、真面目な出会いを希望している人がほとんどです。
遊び目的が主流の他の恋活サイトとは、一線を画しています。
彼女と出会ってからは、夢のような充実した毎日を送っています。
完全にひきこもりから脱したような気がしています。
これから少しづつ着実に愛を育んでいきたいと思っています。

↓超おススメの健全な恋活サイトです




脱・引きこもり日記 ブログランキングへ
記事検索
プロフィール

KENTA

はじめまして。
元引きこもりの会社員です。
すべては恋活サイトから始まりました。



  • ライブドアブログ