2006年09月13日

秋の匂い? 悟

170f1bd7.jpg東京は雨です。
ずっと降ってる。
例年なら「残暑厳しいね」などという会話が繰り広げられる時期なんだけど、ここ数日雨みたい。
さて、今日の写真はなんのこたーないうちの収納の服たち。
なんでこんな写真なのかというと、今日寒かったから三ヶ月ぶりくらいに上着を着たのです。
今日もライブリハーサルだったんだけど、行くときはTシャツ一枚でいったのよ。
でも帰りは寒くて持って行ってた上着を着て帰ったのさ。
うちの収納何段かあるんだけど、写真のところはほとんどいわゆる上着なので夏場はほとんど目をやらないんだよね。
でも今日は最初に目をやった。
夏が大好きな俺としては少し寂しかった。
リハーサルの帰りに壮と、「もう秋の匂いがするね。というかそれしかしないや」なんて会話をしてた。
夏は外が暑いから電車の中が冷房がんがんにきいてて涼しい。
でも今日は逆。
電車の中のほうが暑かった。
夏、終わるんかなあって思っちゃった。
ほんとに短い季節だな。
いろんなことがある、そしてあった季節。

今回でほんとうに俺のブログ投稿も終わりです。
一回勘違いしちゃったけど、今回でほんとうに最後。
今までこのブログを見てくれた方、ほんとうにありがとう。
コメントを残してくれた方、ありがとう。
ライブで全国いろんなとこいっても、「ブログ楽しみにしてます!」って言ってくれる人がいて、このブログやってよかったって、心から思うよ。
しょぼい写真を載せてもみんなコメントしてくれたし(笑)、みんなあったかいなあって思った。
ライブ以外にこうして全国のみんなと繋がることができてよかった。
個人的にもメンバーの夏の楽しみ方を改めて知ることができたしね。
すごく充実してた。
なんか寂しいなあ。
でもまたなんかの機会にこういうことやりたいね。
明後日にはオフィシャルHPのリニューアルも控えてるし、よりランクヘッドネットライフを充実させていきたいと思う。
ほんとにみんなありがとね!
ライブであおうな!
夏の匂い万歳!

natsunonioi at 23:28│Comments(36)

この記事へのコメント

1. Posted by V1   2006年09月13日 23:31
ランクヘッド、愛してるぜ!!
2. Posted by まりも   2006年09月13日 23:33
名前書いてないけど、さっくんだって分かったよ〜!服を見てすぐ分かった!JAPANで着てたシャツが写ってたから☆
楽しいブログありがとう。またこんな機会あったら嬉しいね(*^_^*)ツアー頑張ってください!
3. Posted by さやか   2006年09月13日 23:34
夏の匂い万歳↑↑↑
ほんとあちらこちらで秋感じますね☆
この夏はほんとにありがとうという気持ちでいっぱいの夏でした◎さっくんにも沢山ありがとうです(^O^)
ツアー初日名古屋楽しみにしてます♪

HPリニューアルも楽しみぃ☆
4. Posted by エリリン   2006年09月13日 23:35
ふと覗いたらまた更新されててニコニコしちゃいました♪
ホントにお疲れ様でした☆
ありがとう!!東北も今後一週間は秋雨みたいです。でも他の3つの季節があるからこそ、より夏が楽しく思えるんだよね。
ライブで会おうぜ!!!
では☆
5. Posted by ひなた   2006年09月13日 23:35
本当にもう秋の匂いがしてますね。鹿児島でももう冷房はいらないくらいですよ。
なんかこっちは週末台風来るみたいですが。。

悟さん、今度こそ(笑)ブログ更新お疲れ様でした!ライブでお会いできることを楽しみにしています!
6. Posted by ともみ   2006年09月13日 23:36
このブログのおかけで、毎年ただ暑い暑い言っていた夏だったのが、今年は夏だけの特別な匂いを日々感じることができた夏になりました。
ありがとうございました、お疲れさまでした◎
AXでお待ちしてます!
7. Posted by 泉水   2006年09月13日 23:37
今晩和。

秋の匂いしますょねTT
ってか秋通り過ぎて冬の匂いがするのは私だけでしょうかf^_^;

私もランクの皆さんと繋がることが出来て嬉しかったです。
あと、私は悟さんと逆で夏はあまり好きではありませんでした(実は冬の方が嫌いだということは置いてww)。
でもこの夏はこのブログがあったおかげで夏を感じるもの探したりしたら凄く好きになれました!!
本当に本当にありがとうございます。
終わりの後は始まりです。
はぃ、変をしているツアーが始まりますょねww
仙台でお会いしましょう!!
テストになんか負けないことをここで宣言します(笑
8. Posted by えっちん   2006年09月13日 23:59
ありがとうございました〜。
そして、お疲れ様でした☆
ツアー頑張って!!!
ライヴで会いましょ〜♪
9. Posted by 真穂   2006年09月14日 00:07
最後はおしゃれな悟さんの服たちが見れて嬉しかったです。ホント一気に秋ですよね。もう一回くらい晴れて残暑が来るんじゃないかと思ってみたり・・・
夏があまり好きではなかった私がこんなことを思うようになったのは、間違いなくこのブログのおかげですよ。本当に毎日楽しかったです。悟さんは『かわいい!』と思う文章や写真が多かったなぁ。しょぼくなんかなかったですよ!私もこのブログで皆さんと繋がれたこと幸せに感じています。

お忙しい中、このブログだけでなくHPの日記もマメに更新して下さった悟さん
、本当にお疲れさまでした。そして、ありがとう。このブログは終わってしまうけれど、HPリニューアルに期待しています。
ライヴでお会いできるの楽しみにしてますね。
10. Posted by きら   2006年09月14日 00:08
明後日まで
待てるかしら??

うずうず。

ばんざーい!!
11. Posted by ひさや   2006年09月14日 00:23
秋ですね〜。秋の匂い、します!
もう半袖一枚じゃ、外に出れませんねー(笑)

ライブで会えるんを楽しみに、過ごします!
ありがとうー!!
12. Posted by 慧   2006年09月14日 00:37
もう、終わっちゃうんですね…(゚ーÅ)
毎日楽しみにしていたので寂しいです。
ツアー始まりますね!頑張って下さい(>_<)
金沢で待ってますvvv
13. Posted by たかむら   2006年09月14日 00:38
秋雨前線停滞ですねー。
寒いですねー。
寒くて風邪引いてしまうくらいですね。今日は長袖一枚でも寒かったです。今年の夏はいつもよりも短かったですね〜。

今更ながら、ツアーグッズ見てきましたー。
その事をすっかり忘れて秋の準備にいろいろ使ってしまっ…。ムフ。いや、きっと買ってるんでしょうが。
今回の、かっちょいいですねー。
ますます楽しみです。
ブログ、お疲れ様でした。では。
14. Posted by けーこ♪   2006年09月14日 00:38
さっくんお疲れ様。ありがとです。
ブログ読んでのニヤニヤ度はさっくんが一番だったかも?

私は花粉症なので(春も秋も)、くしゃみで秋を感じてます(苦笑)。

またこんな機会があったらいいなぁ。

ツアーが実りあるものになりますように!!

さっくんと言えば、ティーンズでファンの子達と水鉄砲で遊んでいたのを思い出します(笑)。
実は私も混ざりたかったです(苦笑)。
15. Posted by 愛   2006年09月14日 00:41
本当に涼しくなってきたなぁ‥私も夏が好きだから、ちょっとさみしい。
でもこれからも、楽しいことがたくさんあるから、さみしくなくなるかな。
10月にまた、夏の匂い感じたいです。
ありがとう!
16. Posted by もっち   2006年09月14日 00:43
5 夏が終わってく感じが、すごく寂しいです。今日は風がとても涼しくて、こちら大阪でも 秋の匂い してましたよ。季節がひとつ移り変わる、今年は今までより、季節の色や、音や、匂いに気付く事ができたなぁと思い、このブログにはとても感謝してます☆悟さんの言葉も写真も、とってもステキでしたよー夏が好きな悟さんらしい文章が、お気に入りでした!!!

変ツアー、楽しみにしております(*^_^*)
17. Posted by やっち   2006年09月14日 00:53
もうすっかり秋ですよね。というか感覚的には秋通り越して冬っぽい。朝は空気がキンキン冷えてて、昼は小春日和みたいにあったかくて、また夜寒くなって。温度の差が1番激しいのが秋のような気がします。


夏の終わりは切ないですよね。秋が来たってわかったと同時に夏の終わりがわかるんですよね。秋は秋でいろんな楽しみがあるので楽しみたいです☆

ツアーグッズ見ましたがどれも良いですね☆毎回毎回楽しいブログありがとうございます。おもしろくてニヤニヤしてました(笑)ライブが待ちきれません。北海道で待ってます!!やっぱ直球人生Tを着ていこうと決めてもう今からライブうずうずしてます!合田さん、応援してますよ☆頑張ってくださいね(^-^)
18. Posted by やっち   2006年09月14日 01:00
二度手間すみません(>_<)ライブうずうずってなんか言葉がたりんかったです(;_;)ライブに行きたくてうずうずです☆本当楽しみです!ランクヘッド大好きだー!
19. Posted by きのこ   2006年09月14日 01:07
5 こんばんわ〜
すっかり秋ですね

夏が終わるのは寂しいけれど、ランク熱はずっと熱いままですから!
ランク大好きですv そして悟さん大好きですvv (←最後なので告ってみる/笑)
今日までお疲れ様です 本当にありがとうございました!
ライブ楽しみにしておりますね◇
でわ
20. Posted by まあこ   2006年09月14日 02:36
悟サン、お疲れ様です。シャツは寒いよ〜!!ここ一週間以上は上着着用で外出してますよ、私。でも、秋は好きだな〜。なんとなくw

悟サンの写真、ショボくないですよ!悟サンらしさ(?)が染み出てますw本当にBlog終ってしまうんですねι優一の繋り。Blogが終っても、LUNKHEAD熱は冷めませんよ!!楽しい夏をありがとうございます♪Blogを通してLUNKと近くなった気がしました。変ツア-で!!!
21. Posted by nao   2006年09月14日 07:41
ブログ、お疲れ様でした。
夏のあのハードな中、日常を垣間見せてくれてありがとうー。
楽しかった!
確かにさっくんには夏が似合います。
半袖が。Tシャツが。笑

ツアーでお会いしましょう。
まだかなって思ってたけど今週から始まるなんて早い!
夏の名残と秋の始まりを一緒に感じられるのは幸せだろうなー。
22. Posted by さこ   2006年09月14日 09:58
部屋にはアルバム『LUNKHEAD』の青と白のポスター。今年の夏の思い出がたくさん詰まってるポスターです。

夏のフェスは参加出来なかったけど、アルバム聞いたり、タワレコツアー見に行ったり、ラジオ局に小高君出てるの見に行ったり(悟君も出て欲しかった!)。それにこのブログ。LUNKの皆さんが精力的に活動してくださったおかげで、今年の夏は本当にLUNKを身近に感じられました。繋がってる気がした。楽しい夏をありがとう。

秋一色に染まりつつある仙台、皆さんがライブに来る頃はもうすっかり長袖の季節になってるはず。体調に気を付けてね!

秋も冬も春もLUNKで『旬』を楽しめればいいなと思います。

ライブ楽しみだ!!
23. Posted by ゆり   2006年09月14日 10:48
私も上着出しました〜。急に寒くなったんでびっくりしました。まだ半袖着たいのになぁ。どんどん秋になっていきますね。
今年の夏はこのブログのおかげで本当に楽しかったです!!ここにコメントしてるランクヘッドファンの人とも出会えて嬉しかったです。ありがとうございました☆ライブ楽しみにしてます♪
24. Posted by はらぺこりん   2006年09月14日 10:59
あはは!また続いてる^^ 何回も勘違いの終わり来たから
ちょっと慣れてきました。もう終わるのやめたのかな?なんて
ことも思ったりして(笑) 私ももう何度も書いてる気がするけど
ブログとても楽しかったです!画像しょぼいときありました?(笑)
でも今日の画像なんて、超レアじゃないですか!^^
クローゼットの中なんて、そうそう見れるもんじゃないですもんね!
東京は今日も雨ですね。私も上着着てきました。
すっかり秋の装いです。さようなら、夏の匂い!ライブでまた!
リハーサル帰りの2人の会話が面白かったです^^
25. Posted by ちさと   2006年09月14日 11:06
ほんとに最近急に寒くなりましたね。写真見て、悟さんめちゃくちゃ衣装持ちやなぁって思いました。

このブログも、もう終わりを迎えるんですね。寂しいなぁ…。私は夏が好きじゃなくて(嫌いなんではなく好きじゃないんです)、でも今年は夏の楽しみ方を教えてもらいました。毎回すんごく楽しかったです。メルマガで夏の匂いブログしますってメールもらって、速攻で見に来て、うれしくてうれしくて変なテンションでコメント残しちゃいました(笑)しばらく顔がゆるみっぱなしで、変な子になってましたよ。

ホントに本当にありがとうございました。毎日忙しいのに、更新してくれてありがとう。すてきな話をありがとう。言いだしたらキリがないなぁ。ランクに出会えてほんとによかった。ブログお疲れさまでした。そしてありがとうございました。
ツアー頑張ってください。想いはそこにあるので、行けないけど…待ってます!!
26. Posted by ちはる   2006年09月14日 16:51
悟さんこんにちは!最近は寒いし、夕方になればもう真っ暗になっちゃうしで秋の訪れを感じる今日この頃です。

私も最近では長袖を引っ張りだして着るようになりました!私も夏が大好きだし夏が終わっちゃうのは寂しいですけど、秋も楽しまなきゃですね!

もう悟さんの日記を読むことは出来なくなっちゃうんですね〜。。本当に色んな話を聞けたし、行けなかったライブもブログを読んで本当に楽しめたし、本当に夏の匂いブログ大好きです!皆さんと一緒にこのブログを共有できたことはこの夏一番の思い出です!本当にありがとうございました。
何度も言っちゃってますが、、本当に楽しかったです☆ライブも楽しみにしてるので悟さんも楽しんできてくださいね♪
27. Posted by ゆーこ   2006年09月14日 17:40
夏の匂いはいつのまにか消え去って、ホントにすっかり秋の匂いですね〜☆
私も先日、衣替えしましたよ!最近、長袖ばかり着てます。そして、サンダルも片付けてブーツを出しました。。。

今年の夏はいろいろぎゅっとつまった夏でした。その夏を踏まえての実りの秋到来ですね〜。
夏がとっても楽しかったから、秋も楽しくなるといいな〜♪

ブログもとっても楽しかったです!!
ありがとうございました。

変ツアー初日、もう明後日なんですね〜しみじみ。
名古屋も肌寒い日が続いているので、クローゼットの長袖持ってきてくださいね!(笑)
ではでは、明後日、名古屋で楽しみにお待ちしてまーす(^_^)/~
28. Posted by きたじ   2006年09月14日 19:36
お疲れ様でした!!


ホントに秋の匂いしますょね〜*

でも、この夏はこのブログやライブなどのおかげで、めーいっぱぃ夏といぅ季節を楽しむ事ができました*

ありがとう☆

名古屋楽しみにしてますー♪
29. Posted by 葵   2006年09月14日 19:53
いきなり寒くなりましたよね!内勤なので、まだまだ半袖で行くつもりですけど(笑)

このBlogでは、皆さんの穏やかな人柄が伝わって来て前よりランクが好きになりました!!
体に気をつけてツアー頑張って下さいね☆
30. Posted by あち   2006年09月14日 20:34
夏の匂い万歳★★
秋っぽくなってきましたよね。季節の変わり目、好きです。
ライブ楽しみにしてます♪
ブログお疲れさまです!ありがとうございました★
31. Posted by eri   2006年09月14日 20:50
秋の匂いのブログもやってほしいです!!

あと2回ですね・・・龍さんと壮さん・・・・

楽しみにしてますww
32. Posted by 陽   2006年09月14日 21:38
ブログお疲れ様です!
そしてありがとうございます☆
このブログのおかげで毎日楽しく、色々な夏の匂いを感じれました。
ありがとう。
HPリニューアルの楽しみにです♪
夏の匂い万歳!!
33. Posted by ゆっこ   2006年09月14日 23:51
ライヴ、リハーサル、合宿、レコーディング…いろいろ忙しいのにブログご苦労さまでした。
本当に楽しかったです(o´∀`o)
ありがとう!!

気が付いたらすっかり秋ですね…。
なんだか寂しいな。。

でもこれからはライヴでランクヘッドのみんなに会えるんですね!!
ひゃ〜楽しみ♫

名古屋で会えるの楽しみにしてます★
34. Posted by ちきる   2006年09月14日 23:51
本当に寒くなってきましたね〜((UAU;))
私も上着用意しておかないと…!!
ランクヘッドの皆さんとこのブログには、ほんとうにたくさんお世話になったと思います。
素晴らしい夏の日々を届けてくれてありがとう♪
そしてさっくん、癒しの文章をありがとう♪♪
ライブ楽しみ楽しみ〜!大阪で待ってまス**
35. Posted by 中   2006年09月15日 00:14
今年の夏は私がLUNKHEADに出会えた奇跡の夏でした。メンバー、スタッフのブログ本当に楽しかったです。ありがとうございました。そして今日が誕生日の私にもうひとつ奇跡が…!もう無理だろうと思っていた『カナリアボックス』の初回限定盤が手に入る事になりました!新品です。定価です。某外資系CDショップに感謝です。
それではお体に気をつけてツアー頑張って下さいね!
36. Posted by ウナマヨ   2006年09月15日 19:05
夏の匂いのブログお疲れさまでした!

さっくんには一度締めの言葉をいただき(笑)コメントも返していたのでこちらも少し照れ臭いですが…

他の方も書かれてますが私も夏は好きな季節ではありませんでした。
汗っかきな私には厄介な季節。
でもこのブログで夏の素晴しさを教えられ、夏の終わりがいつもより寂しく感じられます。
少しは夏を好きになれたみたい。人生観も少し変わったようです。

今年の夏を楽しくしてくれてありがとう!

変ツアー、本当に楽しみです。
大阪でお待ちしております♪

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile

New maxi Single ...