2005年04月01日

いつか、また、すぐに。

2d872402.jpg
沢山の想い出と想いと日常が
それこそ山の様に詰まってる
このBLOGを一旦シメる日が来たみたい。
2003年の8月からHPを作って始めた。
1年と半分かな、楽しかったよ。
自分のキモチ、日記をネットにUPするの。
そしてそれに対して、誰かがレスをくれる。
勉強になった。沢山のヒトのキモチ。

日々を日記として伝えるコトで、
今までなら考えもしなかったコト、
気づきもしなかったコトに目が行って…。

最後に涙も笑いも何も無い紹介を。
きっとコレ以上に沢山のヒトが読んでくれてるケド、
お礼も込めて、大切なヒト達を。

コーキと“刺激”を掛け合わせたら、きっとそれはkoukix
全盛期は朝までチャットして沢山の気付きを与えてくれた。
切磋琢磨出来る、そんな大切な存在。ずっとな。

その笑みが意味するトコはT-MAC
他己分析をした時のアナタの俺への評価、一生掛かっても忘れない。
それでも一番近い“感覚”を持ったニヒルな笑いの良いオトコ。

白い姿の黒い住人ヤミオトコ
壁を感じさせない顔からは想像出来ない壁を持つオトコw
まぁイイさ、いつか家にホンマに断られても遊びに行くから。

一本気の和魂野郎、常用。
アナタがいなきゃ、きっと俺はまだ5回生でした。
暑い日のあのコトバ、ずっと大切に覚えてるから。

恐れる事は無い、皮を剥ぐんだマコ
出逢ってまだ1年とチョッとやケド、沢山の想い出がある。
まだまだコレから長い人生お世話になりそうな予感やなw

神戸が生んだマシンガン、アキエ嬢。
俺自身もたまに意味はわかってません。このBLOGの。
コレからも何かとお世話になるかと、そう思うんです。

若くて強いママになる、カオリ
誰も見捨てやしないよ。アナタが恐れる程、トモダチは裏切らない。
大丈夫、安心して、可愛い優空と心愛チャンを立派にね。

ポンって辛い時にメールくれる、MEG
ホンマに良くガンバル子よな。あの時のデコメール程嬉しかったのは無い。
藍菜チャンをSPサンとコレでもかって幸せにしたげてよ。

アナタだけには、アナタのコトバには、あっこ
助けられてばっかりだ。口から出す言葉も、活字になる言葉も。
友愛とは良く言ったモノで…。コレからも参謀でありSクラスでいてや。

いつまでも俺の大切な友人と、アイガ
ホンマに不思議やな。中学のあの時間がウソみたいに。
もう、いつだって気兼ねなく話せるはずさ、ねw

どうやらやっと一段上に行けたな、俺ら。千里。
書かない書かないって言ってたコメントが、アナタのコトバが
ホンマに身に沁みるんです。いつか、俺達の夢を…。

あ、忘れてた!もぉ時間も無いので最後に…KEN
一緒に興奮して、笑って、泣いて。4年間残念ながらアナタとの時間が
一番長かった様に感じます。もう、切っても切れないな。コーディネーター。



ホンマに、アリガト。
とか言っといて、早速更新とかしだしそうやケド。
その時は笑って許して下さい。
また、いつだって、すぐに、逢おうと思えば逢えるんや。
ちょいと、戦場に行って参ります。
それでは、また…。


この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/natsuotoko716/17630864
この記事へのコメント
まこだよぉ。
Posted by まぁ at 2005年04月02日 11:02