2006年03月10日

BDスペシャル

今日で46歳だじょ〜〜w
実際は、26歳だけど、ちょっとサバよんで46歳ってことにしとく・・・
ここ数年、誕生日には徹夜で仕事してるってジンクスが・・・

久しぶりの更新に胸がドキドキしてる父郎っす!

誕生日と言うことで、今まで生きてきての疑問をちょこっと書いてみようかなと

疑問って言うよりも、こうだったら面白いかなって感じだけど、男女の違いについて・・

女性が子供を産む!子供を産むから女性なのか、女性だから子供を産むのか・・・それはどっちでもいいw

問題は、子供を産むから乳が出るってのが不思議!!
一見、当たり前としてしか感じないかもしれないけど、よ〜く考えると不思議!!
自然界のありとあらゆる事柄は、なるべくして成ってると言うか、そこには必ず必然性ってものがあると思う。
カメレオンが擬態するのも、このは蝶が、木の葉に似てるのも、本人の意思じゃなく、自然にそうなってる・・・

と言うことは、女性のみ乳が出るってことも、何かしら必然性があるってことになるんだけど、逆に、男には出ないって言う必然性が知りたい!!

最近、男にも育児休暇をとかなんかあるけど、それ以前に、男も乳が出たらメチャ面白いって思うんだけど・・・もちろん、必然性なんて堅いことは抜きで^^

男女とも乳が出るってことは、男女とも胸が大きく(そうでない人はゴメン^^)なるってことで、思春期になると、男女ともブラジャーを着けるww
つーか、そうなると、はたしてブラジャー着けるのか??
はっきししてるのは、男が女性の胸には魅力を感じるってことはないはず・・・
それとも、男女とも、お互いの胸とかに惹かれるのかな〜〜??
でも、グラビアアイドルとかは、もっと違う形になってるんだろうな〜〜
水着だって、男女ともビキニになるのか。男女とも海パンだけになるのか・・・・
まず、海パンだけになる・・・・味も素っ気もないなw

結局、ワコールなんかはブラジャー部門で今の倍は儲かってるかも・・
その反面、グラビアアイドルになれなかった人物多数続出&サザンの名曲もいくつかは世に出てないってことに・・・・・

自然界の必然性は、ワコールに背を向けたってことか・・

まあ、とにかく、自分の子供に、自分の乳を与えるって経験してみたいって思ったことないっすか??


はぁ〜、つーか、子供もいないし、仕事忙しいのに・・・しかも26歳にもなってこんなこと考えてて良いのか?俺

う〜ん、いいような悪いようなww




natsuyasumi_suika at 14:12|PermalinkComments(8)TrackBack(0)絵日記(絵なし) | 絵日記(絵なし)

2006年02月09日

八つ当たり!!

最近、テレビでも新聞でも、姉歯の偽装事件、アメ牛輸入問題、ライブドア問題ばっかやってる!!
アメ牛に関しては、確かに問題あると思うけど、それにしてもたいした事とは思えない。
さらに、姉歯やライブドアなど、なんでそんなに騒ぐのか・・・

て言うのは、どれもこれも理由がはっきり解ってる!!
欲のために不正をし、被害にあった方も欲のために被害にあった。
金欲、名誉欲、支配欲・・・
不正を起した側の気持ちもわかるし、被害を受けた側の気持ちもわかる。
大きな事件ってことは、そうなんだろうけど、金が欲しくて泥棒したりするのと、基本的な事は、欲のため。
そんな事は、昔から続いてるし、すんごく人間的で、事件の大小を除けば、大騒ぎするようなことだとは思えない!!
(これは、俺の勝手な考えですが^^)

そんな事よりも、親が子供を虐待して殺すって何だ???
長男が可愛いから、次男に食事も与えずに、衰弱死させただって???
ふざけんな!!つーか、これは理解できない!!・・・めちゃ腹が立つ!!!
こっちの事件の方が、絶対に大問題だ!!

何気なく、またかって感じで済ませちゃう
そんな状況にもむかつく!!!

子殺しは、昔からあったけど、それは、今とは環境も価値観も違う状況でだ。
口減らしだったりとか、少しは理解できる。

でも、最近のは、どれもこれも納得いかない!
もう、メチャ腹立つな〜〜!!

絶対に、根本的な部分を追求しなくちゃまずいって思うよ。
金がほしくて、名誉が欲しくて不正しました、強盗しましたってのとレベルが違うって!!

なんつったら良いのか、もっと大きな流れの中で、事件を犯した親も、白羽の矢が立ったと言うのか・・・
なんだろ、う〜ん、増えすぎるとネズミが集団自殺するような・・・

とにかく、少子化問題、子供が軽く人を殺す、親の子殺し、子の親殺し、セックスレス・・・どれも、独立した事件、現象じゃなく、大きな流れとして、どこかへ向かっていってるような気がするんだよね!!

こう言ったことに比べたら、ホリエモンなんてショボすぎるのに大事件になって、虐待死が、ありきたりな事件として扱われてる。
そういった現象すら、すでに感覚がおかしな方向に向かっていってるんじゃないかって思っちゃうよ。

つーか、なんで次男にメシ食わせないんだよ!!!
もう、テレビ蹴飛ばしそうになっちゃったよ!!

あ〜〜!むかつく!!

なんで俺って、文章下手なんだ!!
言いたいことが、全然書けないじゃん!

ホントむかつく〜〜〜








natsuyasumi_suika at 00:29|PermalinkComments(6)TrackBack(1)絵日記(絵なし) | 絵日記(絵なし)

2006年02月06日

みくしぃ〜

mixiに嵌ってしまった〜〜!

きんむさんが、mixi内に、劇ぱわのコミュを作ったとかで、ムッシュに紹介してもらって始めたんだけど、結構、mixi内を徘徊するのもオモロイ!!
暇がある人、ない人、絶対お薦めだよ〜ん♪

色々と検索してみると、意外なところで、知ってる人がいたり・・
ついつい時間が空くと、覗いてみたくなってしまう世界が広がってるような^^

と言っても、劇の仲間以外では、友達の娘を発見しただけですが^^;;

まあ、こっちも本名、素性をそのまま出せれば、もっと世界が広がるんでしょうが
下請け専門の身分とすると、遊んでる瞬間を見つかっては一応まずいってことで・・・
当分は、お忍びで参加するしかないんですけどね。

それにしても、毎週更新しようって決めて、今日で今年2度目の更新か〜〜
う〜ん、今週は長かったな〜〜w

それに、最近は、興味持てるネタがないもんな!!
しばらくは、暇を見つけては、昔ネタで繋ぐしかないかな〜って思うような思わないような・・・

あ〜あ、台風来ないかな〜







natsuyasumi_suika at 03:24|PermalinkComments(6)TrackBack(1)絵日記(絵なし) | 絵日記(絵なし)

2006年01月19日

今年もよろしく!

みなさん、あけましておめでとう!!
今年もよろしく〜〜・・・・・・って、ちょこっと遅すぎですが^^;;
まあ、忙しかったからしょうがないってことで・・・・

今年は、どんな年になるのか、まだ予定もあまりないんですが、
まず目標としていた、五利さん&野田さんのリーグで、今年の初優勝を取ると言う願いは達成出来て、まずまずのスタートってとこです♪

後は、毎日ブログ更新・・・・・これは、すでに挫けてますが・・・毎週1回は目標に頑張ろう!!

頑張ろう!!!



natsuyasumi_suika at 11:06|PermalinkComments(8)TrackBack(0)絵日記(絵なし) | 絵日記(絵なし)

2005年12月15日

スモーキン・ブギ

ほっしーが、たばこ大嫌いの記事を書いてたので、ちょっと抵抗・・・
ん?・・・対抗かな??

マナーが悪い! たばこを吸わない人にも害を及ぼす!・・・・
う〜ん、反論の余地なしだな(笑)

しか〜し、禁煙医師連盟なるもののサイトは酷すぎる!!

まず、外国のタバコの税率は80%だと・・・
一見、日本はタバコに甘すぎるような書き方だけど、外国と比較すること自体が意味なし!
土地の値段、物価、所得・・・全て違う!!
他の条件も全て同じの上で、日本だけタバコ税が安いとかなら比較する価値もあるだろうけど、基本が違うのに、タバコ税のみ取り上げるのは、木を見て森を見ず!!

そもそも、麻薬と同じように、喫煙を廃止する法案を作れと言うなら、話はわかるけど
値上げして、やめさせようなどとの捻くれた意見は虫が好かん!!
いかにもインテリが考えそうな、イジメ意見だなw

喫煙は致死率50%

これも、どういう調査かわからんけど、今までに何人も知り合い、親戚が死んできたけど、またその内のかなりの人数が、喫煙者だったけど、死因「たばこ」などと言う奴はいなかった!!
あっ!じいちゃんが肺がんだったけど、唯一の死因「たばこ」かな?
その調査どおりなら、半数もしくは、それに近い数が、たばこが原因でなきゃおかしいんだけど、そんなことは聞いたことも無い!!
俺の感覚だと、こんなものはインチキ占いと一緒で、確かにタバコは害のあるものだからして、どんな病気でも、たばこを吸ってたからなどと、要因のひとつにあげるようなもんじゃないかと・・
それを、致死率50%などと・・・・こじつけもいいとこだな!!

じゃあ酒と比べてどうかと考えた場合、飲酒運転の事故死、ヨッパライの暴力・・・
数はどうだか知らないけど、死因「たばこ」よりも。死因「酒」の方がよく聞くし、ハッキリしてると思う。

大体、タバコがなかったら、映画のワンシーンも様にならない!
バーボン片手に、禁煙パイポや禁煙キャンディーでいいのか??

タバコによる死亡率がトップなら、JTBは思いっきり悪の組織だ!
つーか、殺人組織じゃんw
武器・兵器を作る会社よりも世の中のためにならないはず!
そのこと自体を問題提起せずに、税率を上げて弱いものイジメしようなどと言うのは言語道断だ。

害があるから、どうのこうのじゃなく、嫌いだからヤメレと言えばいいんだ!!
そこらは、医師連盟よりも、一学生のほっしーの方が素直でいいな(笑)

で、何が言いたかったかって言うと

タバコ大好きでやめるつもりありません!!
なるべく迷惑のかからないように、世の中の端っこの方で吸うので
俺を見かけても、睨まないでね♪・・・ほっしー!!

参考サイト:
http://www.nosmoke-med.org/signature/

natsuyasumi_suika at 16:15|PermalinkComments(12)TrackBack(0)絵日記(絵なし) | 絵日記(絵なし)

2005年12月09日

げげげのげ

「ゲゲゲのゲ」と言えば、渡辺えりこ主催、劇団300の代表作。
昔、何度も観に行っちゃったな〜〜

ところで、現代の妖怪発見!!↓↓↓

<強制わいせつ>ベロをなめる変態男逮捕 (毎日新聞)
 岐阜県内で昨年夏ごろから、男が7〜10歳の女児に「ベロを出して」などと声をかけ、強引に舌をなめる事件が相次ぎ、同県警が調べていたところ、別の公然わいせつ容疑で9日逮捕された同県各務原市、会社員、辻修容疑者(35)が、女児への強制わいせつを認めた。辻容疑者は同様の行為を二十数件繰り返したという。[PR]



この人は凄いね!!
もう人間わざとは思えない!!
一言で、「変態」とか「わいせつ」とかで済ませちゃ〜もったいない。

子供の頃、少年マガジンの妖怪特集「妖怪大百科」に絶対に載ってた妖怪に間違いない!
妖怪「べろなめ」だ〜〜〜!!

「悪いことしてるとオバケが来るよ〜」とか言っても、最近の子供は、「そんなのありえない」なんてね^^
そんな現代に、ついに出現!って感じっすw

この人は、どんな刑罰になるのかな〜? 
少なくとも人間としての扱いはやめてほしいな〜〜
人間としての名前も戸籍も剥奪して、妖怪「べろなめ」として、世に放ってほしい!!
もちろん、洋服なんか着させずに、ミノガサ?のようなスタイルで・・・

これを読んでるみなさん。
悪いことしてると、妖怪べろなめに、べろ舐められるよ〜〜!!











natsuyasumi_suika at 23:36|PermalinkComments(2)TrackBack(1)

2005年11月22日

もっと気合入れろよ、太ちゃん!!1

はぁ〜〜、寒い!!
昼間はともかく、朝晩はメチャ寒い!!

この南信州は、雪は少ないけど、とにかく冷える。
今はそうでもないけど、昔は、池や湖、流れてる川まで凍ってた。
とんでもなく寒い!!

冬は何故寒いのかって・・・・・
地球の軸の向きで、太陽の位置が、南回帰線に行っちゃうからだ。
そんなこたぁ〜わかってる!!

でも、太陽と地球の距離を考えれば、それっぽちの角度の差なんて、問題ないはずじゃあないのか?
いやいや、むしろ角度なんて無いに等しいはずじゃないのか??

凸レンズを使えば、黒い紙を燃やす程の力を持ってる太陽が・・・・
太陽から見たら、粗大ゴミにも満たない地球の、僅かな角度に影響されるなんて・・・
遥かなたの冥王星でさえ、その引力で引き止めておく力もあるくせに!

太陽の恵みだの、太陽がいっぱいだのと持ち上げられ、人々を日射病にする力もあるくせに・・・・・・情けないよ、太ちゃん!!

太陽、太陽って言ってみても、たいしたこたぁ〜ねぇな〜〜!!
サンヨーのファンヒーターに負けてどうするんだよ!!

悔しかったら、二酸化炭素の力なんか借りずに、自分の力で暖冬にしてみろ!!
君なら出来る!!!
北半球全部が無理なら、せめて、俺の廻りだけでも、どーかひとつ頼むよ!!

まあ、その程度の温度差で、暑いとか寒いとか言う、俺もひ弱だけど
太陽、お前も案外ひ弱だったんだな^^;;







natsuyasumi_suika at 17:36|PermalinkComments(3)TrackBack(0)絵日記(絵なし) | 絵日記(絵なし)

2005年11月19日

愛と死をみつめて1

なんか、ムカツク記事を見つけたので、思いっきりムカツイてみます!!

「愛と死をみつめて」と言うドラマを作るらしいんだけど、そのヒロイン役の、広末涼子についての記事が、超ムカツク!!
広末涼子・・・・まったくファンではありませんが^^;;

>「完全にミスキャストですね。われわれ視聴者はこれまで広末さんが起こした数々のスキャンダルを知っていて“いい加減な女”というイメージを持っています。子供も産んでいますし、つらい運命を背負って純愛を貫いて死んでいった清純なヒロインとは対極の位置にいる女優です。演技でカバーするといっても、ドラマを見る方からすればイメージが違いすぎて感情移入できません。シラケるだけだと思います」(作家の麻生千晶氏)

この発言をしている、麻生千晶って作家、どんな作品を書いてる作家だかしらないけど、何を勘違いしてんねん!!(なんとなく関西弁^^)

まず最初に、「われわれ視聴者は・・」って、堂々と視聴者代表のような図々しい発言って、何様のつもりなんじゃ〜〜!!
少なくても、俺は、広末については、な〜んもイメージも持ってないし、子供産んでようがなかろうが、処女だろうが、尻軽だろうが、演技に関係あるか??

対極の位置にいる役者が、見事に役を演じきることが、本来の役者の姿だろうが!!
つらい運命背負って、純愛貫いて死にそうな奴に、この役をやらせるのが良いとでも思ってんのか? この麻生さんは??
それじゃあ、「あそうさん」と言うよりは「あほうさん」やで〜〜(と、また関西弁^^)

例えば、どんなに演技がうまくても、泉ピン子や、樹木稀林だったら、ミスキャストって言い切ってもわかるけど・・・う〜ん、でもその方が、ドラマとか見ない俺なんかでも、見てみたい気もしますが(笑)

まあ、役者なんだから、演技を見た上で、演技力に対しての酷評ならわかるんだけど・・・
どうせ、週刊誌やTVのワイドショーで知った程度の知識で、勝手にイメージを作り上げ、しかも、それが、視聴者みんなのイメージの如く発言する・・・
広末の悪口を言うよりか、自分がいかに、週刊誌ネタに踊らされる奴かってことを公表してるんなら納得ですけどね!!

って、ここまで書いて、「麻生千晶」ってどんな作家かと思って検索したら・・・・・・
すでに、アチコチで反発をされてる、結構有名人だったんですね(笑)

しまった〜〜!!こんなこと書かなきゃよかった〜〜!!!
見事に罠にはまっちゃったネ!の巻ジャン(苦笑)

今さら消すのもなんだし、このまま投稿しちゃえ〜〜

なんだかんだ言っても、ドラマ見るつもりもない父郎でした!!
ジャンジャンw





natsuyasumi_suika at 11:23|PermalinkComments(7)TrackBack(0)絵日記(絵なし) | 絵日記(絵なし)

2005年11月17日

久しぶり日記

う〜ん、久しぶりの更新に、キーボード打つ指も震えてる気が・・・^^;

とにかく、なんとか仕事の山を乗り越えて、またブログを更新出来る状態がやってきました!!
かといって、毎日更新だとか、そんな気はさらっさらないんですが^^;;

でぇ、久しぶりなわりに、仕事ばっかしてたので、特に話題がなし(涙)
ただ、皐月さんの日記に、興味深いものがあったので、パクって来ました!!

http://www.arkot.com/jinkou/

皐月さん、ここを見ることはないでしょうが、ゴメンね^^

猿さんは、何をしてるのかな〜?時々ブログは見てますよん!!

砂糖さんは、早く怪我(?)から脱出してほしいっす!



natsuyasumi_suika at 11:11|PermalinkComments(9)TrackBack(0)絵日記(絵なし) | 絵日記(絵なし)

2005年09月20日

少し休憩

だ、だめだ〜〜

11月半ばぐらいまで、更新きびしいかも><;;

まあ、仕事だから仕方ない!!!

でも、時々頑張るつもりではいるんだけど・・・・
今も、これ書いてる余裕ないのに頑張ってるわけで^^;;

う〜ん、申し訳ないっす

natsuyasumi_suika at 02:17|PermalinkComments(10)TrackBack(0)絵日記(絵なし) | 絵日記(絵なし)