2006年02月06日

みくしぃ〜

mixiに嵌ってしまった〜〜!

きんむさんが、mixi内に、劇ぱわのコミュを作ったとかで、ムッシュに紹介してもらって始めたんだけど、結構、mixi内を徘徊するのもオモロイ!!
暇がある人、ない人、絶対お薦めだよ〜ん♪

色々と検索してみると、意外なところで、知ってる人がいたり・・
ついつい時間が空くと、覗いてみたくなってしまう世界が広がってるような^^

と言っても、劇の仲間以外では、友達の娘を発見しただけですが^^;;

まあ、こっちも本名、素性をそのまま出せれば、もっと世界が広がるんでしょうが
下請け専門の身分とすると、遊んでる瞬間を見つかっては一応まずいってことで・・・
当分は、お忍びで参加するしかないんですけどね。

それにしても、毎週更新しようって決めて、今日で今年2度目の更新か〜〜
う〜ん、今週は長かったな〜〜w

それに、最近は、興味持てるネタがないもんな!!
しばらくは、暇を見つけては、昔ネタで繋ぐしかないかな〜って思うような思わないような・・・

あ〜あ、台風来ないかな〜







natsuyasumi_suika at 03:24│Comments(6)TrackBack(1)絵日記(絵なし) | 絵日記(絵なし)

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 人妻監禁強姦  [ 無料動画投稿掲示板 ]   2006年02月07日 06:17
ここは某団地!そこに怪しげな数人の男の影が!なんと上司にリストラされた男8人が仕返しに上司の妻を襲おうとしていた!!ピンポーン、チャイムと共に「宅配便で〜す」の声になんの疑いもなくドアをあける31歳の人妻由紀「キャ」と声を出そうとした瞬間タオルで口を抑えられ...

この記事へのコメント

1. Posted by 台風   2006年02月06日 04:24
4 どうも台風です( ^_^)/ ドモ
papa、ネタがネタければ作れば良し♪
2. Posted by ぱぱろ   2006年02月06日 04:29
仕込んでみまっすw
3. Posted by お気楽者   2006年02月06日 09:18
ちちさん、がんばれぇ〜!!

お題【寒波】で、一つ御願いします。

mixiに嵌ってしまった〜〜!ってかぁ?

バレないように気をつけてね。(∩.∩)



4. Posted by JR野田   2006年02月06日 11:04
カトリーナー!!

自分は、「きぃーちゃん」が好きっすねw
5. Posted by たかぶるる   2006年02月06日 11:52
わたしは【あるスポーツ選手のドラマ出演】でお願いしまっす♪

よくわからないままにハタと気づいたのですが、みくしぃってFreeTownやPO'sTownのノリに似てるのかなぁ、^^^(新米。
6. Posted by ぱぱろ   2006年02月06日 12:42
お気楽さん、のださん、ぶるぶるさん、どもども〜

お題出されちゃうと、言い訳が出来なくなっちゃうのですが・・・(笑)

たかぶさん、FreeやPO’より、世界が広いっすよw

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔