smartphone_native_640_2
スマホ中毒な女子高生(JK)


【今日の晩ごはん】

2013071010

唐揚げカレー・野菜サラダ

☆レトルトカレーで良いから、何かトッピングしろと言う要求運動が遂に実った。



【今週の一曲】

【中森明菜】スローモーション



【今週の詰将棋】

新規棋譜0手
雑兵の夢(9手詰)


 こんにちは、WEB官能小説界のアウトロー及び平成の読書王、前科4犯の二次元世界の調教師です。

 このブログはライブドアブログの仕様で自動的にスマホ版のページが作成される。前ブログ時代からPCよりスマホの方がアクセスが多いのはわかっていたが、いつの間にかPCよりスマホの方が倍近くのアクセスを記録している事がわかった。
 無料で使わせてもらって文句を言うのは本意でないが、ライブドアブログのスマホ版ははっきり言って糞仕様で、フリースペースに貼ったリンクが無効化されるのが鬼畜。許可を取らずに広告を貼ってはいけない意味だと思っていたが、各種ランキングタグとかアクセスランキングとかも全てMGなのが痛い。が、スマホ版の方が倍もアクセスがある状況で、PCサイトのみのアクセスランキングと言うのもトホホなので、何とか工夫してみる事にした。
 これに限らずPC版サイトを中心に考えているわけにはいかなくなった。スマホ版サイトのカスタマイズが無理筋のライブドアブログだけど、何とか抜け道がないか試行錯誤してみるつもりである。