2005年10月03日

あとがき

えーと、とりあえずやっと納豆料理生活から開放されました。

納豆料理生活の際に起こった事等を書いてみようかなと。


・1ヶ月で体重5Kg減


・お腹は常に下り気味w


・肌が妙にスベスベに


・髪の毛サラサラ!


・あまりお腹がすかなくなる


そんな所でしょうかね。

悪い事はあまり無かった気がします。
唯一困ったのはこのBlogを書くために毎日寝不足だったということ・・・

全然飲みに行ったり出来なかったということもちょっと困ったかなと。

気晴らしが出来ないのは辛いよね(笑)


もし誰か納豆料理生活をやるぞ!という人がいたら、とりあえず部屋の中がマジで納豆臭くなるという点には気をつけて生活をして欲しいなと思う次第でございます。

基本的にこれから自分は


人間っていいな!?


の管理人に戻りますが、実はまだこの納豆料理生活のネタで未公開の後日談なんかもあるのでそのうち書きたいと思っております。


応援いただいた方々には本当に感謝いたします。

みなさんありがとうございました!


nattou30day at 01:53|PermalinkComments(7)TrackBack(1)日記 

2005年09月30日

「ついにファイナル!」-9月30日夕食-


さぁ!ファイナル!



いよいよ最後の晩餐でございます。

やっと終わりという感じもありつつ、まだいけそうな気もしつつな最後でございます。
ちなみに明日10月1日からはケイジさんの0歳児生活が始まるわけで、がんばっていただきたい!

詳しくはあとがきにでも書かせていただくとして始めてみましょう!

最後はやっぱり納豆をそのまま食させていただければと思いまして





納豆10パック!



沢山容易しました♪
いやぁ〜これは食べ応えアリまくりでしょう多分(TДT)



10パックを開けるとこんな感じ。
中には黒い納豆もあるわけなんですよ!




まぜまぜするとこうなるわけです。





糸引きまくり!



食べてみてるわけなんですが・・・

減らないねぇ〜
いくら食べても





減らない!(TДT)



結局そんなこんなで1時間程かかって



完食!


これにて90食終了っ!
お疲れっ!


あとがきに続く


消費納豆:10パック
本日累計:16パック
累計消費:226パック



究極納豆キナーゼ









nattou30day at 23:17|PermalinkComments(3)TrackBack(0)★★★★★(コレは美味い!最高!) | 夕食

「全部乗せで!」-9月30日昼食-

ファイナルカウントダウン


あーやっとあと2食でございます。

正直ね、最初の1週間過ぎたらお腹も減らないし別に飯喰わなくてもいいんだけどなぁ〜
的な状態になったりしていたわけなんですけど、実際あと2色食べたらその後は開放されるとなると多少お腹もすいてくるわけで(笑)


ラーメンとかそばとか食べたくなってきたんだよね。


で、最後の昼食は






具色々♪





ラーメンとかそばの具材を色々買ってまいりました。
これをとラーメンで食事をしてみたいと思うわけなんですよ。






納豆5パック



具が多いのでとりあえず多めに納豆を用意してみましたよ。




盛り付け。
具材の詳細は




・味玉x2


・掻き揚げx2


・メンマ


・揚げ玉x1袋



といった感じ。

とりあえずゴージャス!?

で、そこにそばつゆを入れると



あまり変わらないけど(笑)




混ぜてみたわけでございます。

正直何が何だかわからんなこりゃ・・・



掻き揚げの上に納豆たっぷりで食べてみたり。


正直あれっすよ、納豆そばのそば抜き?って感じで結構喰えるわけですねこれが。

しかも、納豆が5パックあるので満腹になれます。

お薦め!

まぁそんな感じで



完食。

消費納豆:5パック
累計消費:216パック



スタイルビケン (納豆菌ダイエット)





nattou30day at 13:55|PermalinkComments(0)TrackBack(0)★★★★(結構美味いよ!) | 昼食

「さぁ、最終日行ってみましょう!」-9月30日朝食-


最終日突入!


さぁ〜やっと終わるよホント(笑)

短いようで長かった?
長いようで短かった?

そんな30日間のラストに突入なわけなんですよ♪


では、最後の朝食は





オレンジマーマレード


ジャムですね、ジャム。

甘いの確定ですがさぁ、どんなんでしょう!?




納豆を準備いたします。
今回は軽く1パック。



ジャムを混ぜるとこうなります。

いやぁ〜見た目結構きついですよこれ(笑)
写真で見るよりも実物の方が正直辛いです。




実食♪




きつい・・・(TДT)



甘いけど納豆の臭い。



ミスマッチ!



正直お薦めは出来ない!



さわやかな朝ぶち壊し



最終日朝から結構ヘビーでございますよ正直・・・




完食。

消費納豆:1パック
累計消費:211パック



納豆パワー源





nattou30day at 08:35|PermalinkComments(0)TrackBack(1)★(できれば喰いたくない) | 日記

2005年09月29日

「無駄に豪華!?」-9月29日夕食-

最近色々なblogを読んだり、色々なblogを運営している会社のサイトとか見てるわけですよ。

なぜか?

次回何かやるとしてももうライブドアのblogを使うことが無さそうだから(笑)
だって重いんだもん・・・

重いだけならまだしも新規投稿が出来なかったりということも多々あってスケジュール乱れまくり。
寝るのが明け方になる事もしばしば。

まぁそんな事があったので、どこか使いやすくて軽い所はないかなぁ?と思う今日この頃なのでございます。


さて、そんなblogを見ていたら、サイバーエージェントの藤田社長のblogがありました。
チョコチョコみてるんですけど、今回はトラックバックしちゃいましたw

いやね、以前何人かサイバーエージェントで働いてる人いたなぁ〜とか、そういえば以前の職場でサイバーエージェントの人と仕事したなぁとか思い出したりしたわけなんですよ。

「渋谷で働く社長の日記」ってタイトルは付けた者勝ちだよね(笑)
渋谷には結構沢山の社長がいそうだけど、結局このタイトルで誰かが始めたら例え自分がそうであっても付けられないもんなぁ。

次はアメーバblog使おうかなぁ・・・


さて、そんなこんなで後少しでゴールの納豆料理生活。

今晩の食材は・・・





フカヒレ!!


最終日を目前としてとりあえず高級食材シリーズの復活です(笑)

これをスープで煮て食べるわけなんですよ。
どんなお味になりますかね!?



煮たらこんな感じ。



納豆入れたら・・・
こんな感じになったよ(TДT)

ああぁぁぁぁ・・・フカヒレがぁぁぁぁ・・・

毎回高級食材を使うときは思うけど、もったいねぇ〜よなぁ。



とりあえず食べてみましょう。

おおぉ!
結構美味いよぉ〜
悪くない感じだよ。



フカヒレがね



スープは納豆の味になってしまっておりますが、フカヒレは美味しい♪
納豆と一緒に食べても問題ない感じ。

まぁできればちゃんと料理されたフカヒレを食べたいものなんだけどね。

ということで



完食。

消費納豆:2パック
本日累計:5パック
累計消費:210パック



納豆パワー源〜ナットウキナーゼでサラサラ健康生活!〜





nattou30day at 21:12|PermalinkComments(0)TrackBack(0)★★★(普通) | 夕食

「ヤベ、頭痛いから適当かもw」-9月29日昼食-

急に寒くなった関係で体調悪いのが治りませぬよ。

飯とか喰いたくねぇ・・・

まぁそんな感じ。

しかし、あと2日で納豆料理生活も終わるという事で、家の中を色々探してみて発見したのがこちら






ナポリタンソース



確か前にミートソース食べたんだけど、まぁこれで行ってみましょう!



ナポリタンってこんなんだったっけか?

ナポリタンっていったらさ、ケチャップで味付けされた喫茶店のスパゲティっていうイメージがあるんだけど、それは俺が古い人間なのか???

まぁいいや、頭痛いからそんなのは正直どうでもいい(笑)
とりあえず



納豆をON!



何か可愛くね?



わかんないけど(笑)そんなイメージが・・・
で、とりあえず食べたんですよこれ。

味はミートソースだわね。
イメージしていたナポリタンではございませぬよ。
まぁ別にいいんだけどね。


味は結構美味しいです。
これにチーズがあれば最高!となったと思いますが、運の悪い事にチーズがございませんで。
そのまま喰いました。




完食。

消費納豆:2パック
累計消費:208パック



納豆キナーゼ(2p)








nattou30day at 12:28|PermalinkComments(0)TrackBack(0)★★★★(結構美味いよ!) | 昼食

「和の心でございます」-9月29日朝食-

朝は頭が回らないので、甘めの物を食べたりすると結構イイ感じだったりしません?

個人的にはそう思っているので、

今回の朝食は





団子!


これですよこれ。
お団子。
色々な種類がありますが、個人的に好きなあんこの団子をチョイス♪



納豆をONするとこんな感じ。
見た目はみたらし団子みたいな感じか!?
まぁ喰えない事はなさそう(笑)



納豆をたっぷり乗せて食べてみましょう( ̄ー+ ̄)キラリ

これがね・・・



正直結構美味い♪



悪くないねー正直悪くない(笑)
まぁどちらも日本の物なので相性も悪くない感じ。
ぜひぜひ♪



完食。

消費納豆:1パック
累計消費:206パック



黄帝元気泉【蜜脾熱納豆ドリンク】(720ml)






nattou30day at 08:05|PermalinkComments(0)TrackBack(1)★★★★(結構美味いよ!) | 朝食

2005年09月28日

「さぁコンビに物を喰おう!」-9月28日夕食-

とりあえず何も考えずに何か喰いたかったわけなんですよ。

ちょっと疲れ気味なもので(笑)


ということで



サラダと豚汁買ってきた♪

ついでに焼き鳥の鳥皮串2本も一緒に。




サラダの上に納豆3パック♪
そして鳥皮串2本丸まるとフライドオニオンを乗せて
黒酢たまねぎドレッシングをかけてみたわけさ!

美味そう!



豚汁には納豆を1パックON!




このサラダは正直美味い!

納豆とフライドオニオン&黒酢たまねぎドレッシングの相性が抜群!

そして時折口に入ってくる鳥皮串がまたいいわけで。




味噌と納豆の相性も抜群なので豚汁も美味いよ♪





完食。

消費納豆:4パック
本日累計:8パック
累計消費:205パック



納豆ローション(AQUA PGAローション)





nattou30day at 22:58|PermalinkComments(0)TrackBack(0)★★★★(結構美味いよ!) | 夕食

「牛の次は豚だね!」-9月28日昼食-

先日牛めし納豆を食べたわけなのですが、実は同時に買っていたのですよ・・・






豚めし!





牛めしが結構喰えたので、今回も期待したい所だったりするわけですよ!

っていうかね、現在無茶苦茶調子悪いんですけど!




頭がガンガンに


痛い!







納豆の上に豚めしをONしてみたわけです。
美味そうだねぇ〜

期待できちゃいますよこれはっ!



混ぜてみましたよ♪
この状態でも美味そうだぞおい!



こ、これはっ!




牛めしより



美味い( ̄ー+ ̄)キラリ


お薦め!



美味いよぉ〜ホント。

納豆と豚肉の相性は良いですよやっぱり。


ということで



完食。

消費納豆:2パック
累計消費:201パック



200パック達成!





つるるとさらり 納豆ローション






nattou30day at 13:13|PermalinkComments(0)TrackBack(0)★★★★★(コレは美味い!最高!) | 昼食

「ケーキは何が好き?」-9月28日朝食-

あまり甘いものは普段食べないんですよ。

ケーキバイキングとかよくあるけど、行っても多分1個か2個しか食べれないと思うわけなんですよ。

まぁだから何だという感じなわけで。


今日の朝食は





ミルククレープチョコ!



チョコレートケーキとレアチーズケーキは結構好き♪
ということでチョコレートケーキなわけです。

さぁこれと納豆のコラボはどうなることやら。




チョコレートケーキでありながらクレープケーキの要素を持ち合わせているわけですよ。
結構凄くね?
一体どんな美味しさを食べる人達に与えてくれるのだろう・・・






納豆2パックON!


チョコレートケーキでありがなら、クレプケーキの要素を備え、更には日本の伝統的食材である「納豆」が組み合わされたわけですよ。
かなり凄くね?
何て言うか、甘さの中にも完璧な栄養バランスみたいな。






デザートと食事の


コラボですよ!



栄養バランスは良さそうだよね?

まぁ味はわからんけど・・・

実際食べてみると、結構悪くないかも(笑)
甘すぎないのがいいのかも?

ケーキだけだったらちょっと甘すぎたかもしれないわけですが、これに納豆がミックスされていることにより



甘さ控えめ!



甘さ控えめが好きな方にはお薦め!



ネバネバするけど(TДT)



朝からさわやかに



完食♪

消費納豆:2パック
累計消費:199パック



筑前博多丹念ハイグレード化粧水「つるるとさらり」納豆化粧水・納豆ローション







nattou30day at 08:29|PermalinkComments(0)TrackBack(0)★★★★(結構美味いよ!) | 朝食