2005年09月04日

「遅めの昼食には悪魔が同席していた気がする・・・」-9月4日昼食-

-先に書いておきますと今回はとっても長文になります♪-

今日は昼過ぎから会社の同僚のパソコンを見に秋葉原へGO!
何かつくばエクスプレスが出来たせいもあって駅前で迷った(#¨- -)

地下鉄で行くと今までと違う風景になってるわけで・・・困った困った。

で、同僚と先輩と俺の3名で秋葉ツアー♪

開始早々突然車の追突事故に遭遇。
ドカンとぶつかった2台の横にはパトカーが止まってた。
何か警察呼ばずともすぐそこにいたよ。って何か刑事ドラマにありそうな設定を見つつ移動。
特にケガ人とかいなそうで良かった!?

色々とPCを見てまわったりプラモ屋さんとか見てみたり。
何故かここで盛り上がる3人(男性2名に女性1名)。

デッカイ


「アッガイ」


が山積みで売ってたよ。思わず買いそうになったさ( ̄ー+ ̄)キラリ

そして3人で


「メイド喫茶」


へGO!
何かイベントdayだったらしく、後ろのお兄ちゃんがメイドさんとホットケーキ早食い競争をしておりました。2000円也。高くねぇか!?

でも、そのイベント中何故か店の客が一体となって盛り上ったのはちょっとウケたり。

結局お兄さんはメイドさんとの試合に負けて罰ゲームとして


「闘魂ビンタ」


なるものを受けておりました。



本気でひっぱたかれてたよ・・・


(((( ;゚д゚)))アワワワワ



そして、メイドさん。
ひっぱたいた直後にすぐ手を洗ってたのを見逃さなかったさ。

現実って(TДT)

そしてあらかた買い物も終わって食事でも・・・ということになりまして。



探したよ、納豆使った


メニューのあるお店ヽ(´Д`ヽ)




俺:「すみません、納豆使ったメニューありますか?」

店員:「申し訳ありません、ありません。」

俺:「そうですか、それじゃまた・・・」

何だよこの会話(#¨- -)


まぁそんなこんなで3件目で納豆料理のあるお店を発見。

先輩が


「納豆単品ってありますか?」


とか聞いたら・・・



出てきた( ・∀・)ノ

これで酒だけじゃなくて食事も出来るぅ!
ということで色々なメニューに納豆を混ぜて喰ってみたり。



「たこわさ」美味い!( ・∀・)ノ



「何かのチーズを揚げたやつ」をブルーベリーソースで。
う〜ん、ソースがきつかったけど喰えないことない♪結構美味い( ・∀・)ノ


「チーズフォンデュ」何か後ろのテーブルの人が「納豆の匂いしない?」とか言ってたけど(((( ;゚д゚)))結構これが美味い!チーズに納豆は合うよσ゜д゜)ボーノ!


「たぶん角煮」これも美味い( ・∀・)ノ


忘れた(笑)何だっけか?でも、これも美味いσ゜д゜)ボーノ!


で、ちょっと待て・・・


隣でとても楽しそうにメニューを見ている小悪魔とそれを見守る悪魔が・・・


「チョコ系のドリンク」(((( ;゚д゚)))マズイ!
何でこんな物頼むかなオイ!
後味が最悪じゃんか!何でドリンク飲んでグラスから口離したら糸引いてるかな。

でもね、これはまだ序章でしかなかったわけですよ。

何か気が付いたら・・・



パフェが注文されてるんですけど!
パフェ?

これは誰が喰うんだ?
なぁ、教えてくれよ。
これは誰が喰うためにここに置いてあるのかしら?





俺じゃん。(;゚д゚)ァ....


この時はじめて今の職場になってから殺意が芽生えたかも。

先輩が見せてくれた産まれたばかりの娘の写真がスゲー可愛いの。
だけど、俺の目の前には



こんな物が置いてあるわけなの。

全然写真に癒されねぇよ(TДT)

同僚のお姉ちゃんが
「30日がんばったら飲み会してやる」
って言ってもね。

目の前に



何で生クリームがそんなに伸びますか?
って状態で置いてあるの(TДT)

もうね心が折れそう。

でもまぁしゃーないじゃないですか。
多分これを完食したら頑張れそうじゃん。
いろいろとさ。

口に入れても凄い粘りがあって飲み込めないんだけどさ。

ビールとかコーヒーとかその場にある水物で流し込んでみたのね。

そして



完食。


がんばったよ。・゚・(ノД`)ヽ(゚∀゚ )アヒャヒャ


ちなみにパフェと納豆の相性は



みんなが想像している以上

に悪い



と思うので絶対真似しちゃいけません。

トラウマになるよ・・・

消費納豆:4パック
累計消費:38パック



ナチュラルスーパーキナーゼII 無臭タイプ





nattou30day at 16:42│Comments(2)TrackBack(0)ウゲッヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/ありえない・・・ | 昼食

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 小悪魔かりんこ   2005年09月08日 12:25
これはホントに頑張ったよね〜
でもトッピングしたりするの楽しかったワ!
また一緒にご飯行こうね〜〜♪♪
もちろん大魔王も誘って・・・。
2. Posted by たけし!   2005年09月09日 02:42
ははは・・・
正直あのパフェを食べてから何かが吹っ切れた感じです。

あのパフェに比べたら他のがかなり可愛く思えるからね。

次は普通に皆で飲もう(・◇・)ゝ”

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔