無料 アクセス解析太陽光発電

2017年01月01日

I wish you a wonderful year

20170101_01

・・・ハルちゃん着替えしてないよねw
なのに、ゴージャスな鶏に見えなくもないこの感じがwww


20170101_02

みなさまにとっても、2017年が充実した楽しい日々になりますように!

日常を綴っていたこのブログも、旅行思い出日記になりつつあるこの頃・・・
なのに!ずっと長いこと、旅行に行けてない! だから更新ないんだよ (*´ノд) ダヨネー
早く車の乗換えをして、みんなで旅行に行きたいな☆

今年も遠出は難しいんだけど、近出はしよう!
走行距離が、伸びすぎない程度な場所にwww




□■おまけ■□

20170101_03







にほんブログ村 犬ブログへ


nattshal55 at 20:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ごあいさつ 

2016年12月12日

ハル、9歳。今日もピチピチパンチ☆なオレ最強な!

20161212_01

12月12日。ハルは、9歳になります。
ホント、あっという間だなー・・・

食欲落ちて、ご飯を食べない夏を過ごしながらも、体重減少には至らず
食欲戻って、もりもり食べる秋も、体重増加には至らずw

今日も元気に、ピョコピョコしてます。


20161212_02

今年も、米大好きハルちゃんに炊き込みご飯☆
前日フライングで、準備は滞りなく、1日早いお祝いです。


20161212_03

ハル誕終わったら、一気に年末に向けて、大忙しだなー!
大掃除に、タイヤ交換に、買物に、お正月準備に・・・

ナツハル的には、ハル誕生日ごちそうからの、お正月ごちそうに繋がるから、ワクワクな日だろうけどw





ほとんど更新がないですが、ナッツも今日も元気に過ごしています☆

20161212_04






にほんブログ村 犬ブログへ


nattshal55 at 20:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ナッツとハルの特別な日 

2016年06月23日

写真に写りたい派と写真に写りたくない派とカメラ目線

また最近、写真撮ってないな・・・
定期的に使わんと、バッテリーとか悪くなりそ・・・



「ハルー♪」

2016_06_23_1

何気にカメラ振っただけなのに・・・ 無駄に姿勢よく構えられたwww


「ハル!」

2016_06_23_2


「ハル!」

2016_06_23_3

声をかけるたびに、次々ポーズを取り直すこのコは・・・www




「ナッツー♪」

2016_06_23_4

相変わらず、頑なだな・・・


「ナッツー♪ナッツナツナッツー♪」

2016_06_23_5

そんなダメか・・・
写真撮られると、いろいろ吸い取られる派か?w






にほんブログ村 犬ブログへ


nattshal55 at 20:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年05月04日

ナッツ、9歳。今日も、よく食べ、よく寝て、よく食べ、元気です☆

16_05_04_01

16_05_04_02

16_05_04_03

5月1日は、ナッツの9歳の誕生日です。
日々の雑事追われまくって、うっかり流してしまうとこだった・・・

去年の暮れに、ナッツのヘルニア再発?的なので、薬を片手にオロオロ過ごしたりした日々もあったけど・・・

ナッツ、9歳。今日も元気に過ごしています。
薬に頼ることも無く、穏やかに日々を過ごせるようになりました。

それどころか、今度はハルが通院したりして・・・
いや、もう薬を飲みきったら、終わりで心配いらないんだけどね。

ナツハル共に、シニアだし。動きに、もっと目を配らんといかんね。ともすれば、無茶るからw

16_05_04_04

16_05_04_05

16_05_04_06

年々、変化がつかなくなってきてしまった・・・w
てか、ガッツリお肉を喜んでくれる間は、こんな感じでいいかもしれないな。



もう少し、もう少し、いろいろ落ち着いたら・・・
いっぱい外に出かけようね!






にほんブログ村 犬ブログへ


nattshal55 at 20:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ナッツとハルの特別な日 

2015年12月30日

The Year Going Out, The Year Coming In

2015年も、もうすぐ終わりですね。

今年の年明けは、ナッツのヘルニア疾患から始まりました・・・
薬が効いて、元気なナッツに戻っていたのですが、最近になって急に、元気があったりなかったり、波がある状態です。

病院でいろんな検査をしてもらったですが、イマイチ原因がつかめない状態です。
とりあえず、内臓系疾患は否定されるようなので、様子見中です。
(ヘルニア再発だとすれば、波がある状態ってのが、(ー'`ー;)う〜ん・・・ な感じらしい)

もしかしたらもしかしらの可能性で、考えているのが静電気☆
今年は特に 「バッチン!バッチン!!」 ナッツに触れるたびに、弾きまくりで・・・
ビビリンのナッツにとっては、いきなり不意のの衝撃を与えられて、怯えまくっているのかも?
静電気対策は講じたから、余計な不安を感じずに、元気になってほしいな。


ただでさえ、滞りがちな更新ですが、来年は更に頻度が下がりそうです・・・
でもまた、元気になったナッツと一緒に、楽しい思い出をいっぱい綴っていけるように!


2016Monky_20151223_5

ナ「そろそろ上がって、支度せないかんかな・・・?」

ハ「まだ出らんぬ!」

ナ「・・・いつ、出るの?」

ハ「まだ出らんぬ!」

ナ「・・・まだ、出らん?ぬ?」

ハ「まだ出らんぬ!」

ナ「・・・まだ出らんぬ?」

ハ「ぬ!」







にほんブログ村 犬ブログへ

諸事情につき、新年のご挨拶はご遠慮させていただきます。
みなさま、良いお年をお迎えくださいませ〜 ヾ(*'-'*)マタネー♪

nattshal55 at 20:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ごあいさつ