2014年02月02日

いちごショコラ

大好きな【幸せの黄金鯛焼き】

昨日からの期間限定品は『いちごショコラ』
画像1
チョコ生地です( ^ω^ )


中は
画像1
いちごのクリームと果肉、そして黄金あん


これって、もはや鯛焼きでは無い!?

パリサク生地の食感と、甘さと酸味がベストマッチした餡が絶妙てす

甘いモノ好きな方へのバレンタインにちょうど良いかも…


2月15日までの限定販売。

また食べた〜い




nattsu10sora at 20:39│Comments(4) おやつ 

この記事へのコメント

1. Posted by のん福レオのお母さん   2014年02月02日 21:07
soraさん、こんばんは〜。。
見た目は和風のたい焼きで、中身は洋風ショコラなのね〜♪
ちょっと想像しにくい味なのですが、美味しかったのですね^o^
私も最近夜はお酒を抜いて食後にスィーツを食べていま〜す☆
(癖になりそう〜笑)
2. Posted by りん   2014年02月03日 06:31
昨夜の某TV番組で「ふじやまたいやき」だったっけ?
地元民おすすめっての見て、
真っ先にsoraさんが頭に浮かんだわ。
皮がもっちもちで美味しそうだった〜
でもって、ブログではsoraさんおすすめの「幸せの黄金たいやき」!
和のたいやきだけど、洋な感じ。
これも美味しそう〜!
体重増加してもいいから、
そちらに引っ越したい〜
3. Posted by sora   2014年02月05日 09:07
5 のん福レオのお母さんさま。こんにちは♪

メールで期間限定の商品が知らされるので、その度についつい足を運んでしまいます( ^ω^ )
この日も休日ということもあってか、ひっきりなしにお客さんが来ていましたよ^ ^

食後のスイーツが癖に…♪
えぇ、えぇ、なりますよねぇ〜癖に♪(´ε` )
我が家も当たり前に食後におやつ食べてます( ^ω^ )

4. Posted by sora   2014年02月05日 09:13
5 りんさま。こんにちは♪

ふじやまたいやきですか!?
どんななんだろう〜☆食べてみたいわ〜(*^o^*)

私は先日テレビでクロワッサン鯛焼きというのを見ました。
その時の我が家の盛り上がったことといったら…!(笑)
最終的には、ホットサンドメーカーで、パイシート使って作ってみたらどうかと…♪
平和でお気楽な我が家でしょ〜( ^ω^ )
だからほら!りんさんもぜひ〜!(笑)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔