2014年02月11日

久しぶりのバフェ

本日、建国記念の日。

papaはお仕事、yukiちゃんは昨夜からお友達の家にお泊まり。

ということで、久しぶりにhiroちゃんと2人でお買い物に出かけました(*^o^*)


おやつタイムには久しぶりのバフェ
画像1

ジェラート3種盛りのバフェ〜!(≧∇≦)

好きなジェラートを3種類選べるのです

…が、人気のこのお店。

あいにく品切れが多くて、あまり選べなかったのが残念。

でも、久しぶりのバフェ&久しぶりのhiroちゃんとのデートで、大満足な休日となりました( ^ω^ )

また行こうね〜



nattsu10sora at 19:37│Comments(4) おやつ | 我が娘

この記事へのコメント

1. Posted by のん福レオのお母さん   2014年02月11日 21:34
soraさん、こんばんは〜。。
今日は久しぶりにhiroちゃんとデートをして
ジェラード3種盛りのパフェを楽しまれたのね♪
親子で一番良い時ですね^-^
親子水入らずの時を楽しんでくださいね〜☆
2. Posted by りん   2014年02月12日 05:04
「カロリー気にしておやつが食べられるか!」by papa

見てるだけできゅ〜っと寒くなりそうなパフェ。
おなか、壊さなかったですか?
hiroちゃんとの楽しい時間。
美味しいおやつ。
いいですよね
3. Posted by sora   2014年02月12日 21:44
5 のん福レオのお母さんさま。こんばんは♪

大学の4年間離れて暮らしていたhiroちゃんと、こうして休日にデートするのは
何だかお友達とお茶してるようでもあり、おしゃべりに花が咲きます^^
papaが焼きもち妬きそうですが、たまにはいいでしょ〜(笑)
あ、papaの焼きもちは私やhiroちゃんではなく、パフェだったりして〜!
可能性大!!(笑)
4. Posted by sora   2014年02月12日 21:51
5 りんさま。こんばんは♪

そうそう♪
カロリー気にしてパフェは食べられません!(笑)
「本日のおすすめケーキ」も気になったのですが、
あいにくそれも品切れ・・・。
パフェは案の定途中から寒くなりましたが(笑)
すぐ脇には懐かしいダルマストーブがあって、
おしゃべりしてるうちにポカポカしてきました^^
お腹はおやつに関してはかなり丈夫にできてるようで全っ然平気でしたよ〜
次回はぜひyukiちゃんも誘って♪
あ・・・え!? papaももちろん〜!(笑)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔