Our-Try-Trying!

アートと音楽好き♪のArt-istの日常記などなど。

Blog移転しました。

Blog移転しました。

新しいBlogはこちらです

「Voice Palettes」
http://nattsu-voice.blog.jp/



しばらくはこのブログも残しておきますが、更新は新しいほうです。

よろしくお願いしますm(_ _)m


2013.11.10 
Nattsu
 

Re:sound2詳細

12月にグループ展やりますー
resound2omote_sample
「Re:sound2」

2013年12月21日(土)〜23日(月・祝)
11:00〜20:00  (21日 12:00 open / 23日 18:00 close)
会場:原宿・デザインフェスタギャラリーWest 1-G
入場無料
 
<Member>
Nattsu / 絵画
equal / 絵画
てらGま / イラスト
Kaz×MOTTY×望瑚 / 写真

音楽をテーマに各アーティストが思い思いに表現します。



はい!前にも書きましたが12月の展示の詳細です。 
去年4月にやりました「Re:sound」の第2弾です。
前回とはまたメンバー変わり3人でやります。 

DMは3人の作品とCDを並べて。
この時点で一人一人の個性感じた気がした。 


現在この展示に向けて製作真っ只中です。
案は出来てる。あとは形にする。

DM欲しい方、置いていただける所ございましたらご連絡ください♪


クリスマス前の3連休。どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m 

Brownie

Brownie

「Brownie」
サイズ:B5
素材:半紙、アクリル絵具


「Brownie」 チョコレートケーキ・ベリーミックス。仕上げにチョコレートをかけて
 

On The Bass

これまた遅くなりましたが「allB」にて展示した新作です。

on-the-Bass

「On the Bass」
サイズ:B3
素材:半紙、アクリル絵具


「Bass」です。
ベースの奏でる低音、メロディを引き立てる重要な役目


久しぶりに楽器モチーフ描きました。しかもベースは初。
中でもアップライトベースが好きなんです。木製で細身なやつ。
弾いてる姿はたまんないですねーーー♪ 

秋の奈良とUSJ旅行記

一週間経ってしまいましたが、、、先週3泊4日で奈良へ行ってきました

 出発日に台風に当たってしまい、新幹線に無事乗ることは出来ましたが
途中で飛来物除去作業で新幹線止まってしまい結果2時間近く遅れました・・・・ 
でも奈良の天気は悪く無かったです。 

しかし、寒かったな・・・寒さ対策の持ってきたMAX装備でも寒かった・・・
予想を誤った・・・
全部長袖でよかったな半袖はいらんかったな・・・・
P1010346
新幹線から撮った虹!


写真多めで続きへ続きを読む

「allB」まとめ。

三週間にわたり展示してました「allB」
P1010261
全日程終了いたしまして今日搬出行ってきました。
見に来ていただいた方々ありがとうございますm(_ _)m

P1010260

 P1010263

P1010267

P1010268

テーマは「B」
結構テーマには悩みました・・w
でもそれもいい機会ってことで。
P1010264
私は「Bass」、「Blue」、「Brownie」で。(タイトルも含むテーマ) 

4人それぞれの「B」でいい具合にまとまったのではないでしょうか。



12月の展示まで製作期間にします。
ここの所ハードだったからな・・・・
その展示の詳細はもうすぐお伝えできます。DMがもうすぐ届く!


CA3H2021
この展示のレセプションパーティにてもらいました。
かわいい♪「B」付いてる! 

Voice Palette vol.1 in三三三市 まとめ

2013.10/12,13
Voice Palette vol.1 in三三三市
三三三市のぼり
無事終了いたしました。
来ていただいた方々ホントにありがとうございますm(_ _)m



看板
絵とアクセサリーの展示販売シリーズ「Voice Palette」。vol1ですが2回目w(vol.0があったため)
今回は初めての野外出店でした。
いろいろ身を持って感じたこと多々でした。


写真もいろいろ詳しいことも綴りたいので
続きへ
 続きを読む

今日から!Voice Palette vol.1@三三三市

VPvol,1-web



「Voice Palette vol.1」
3331千代田芸術祭2013 アートマーケット「三三三市」
 
10/12(土)、13(日)
11:00〜18:00 
東京都千代田区外神田6丁目11-14
 
3331千代田芸術祭のアートマーケットに出展します。
絵画、アクセサリー、ステショナリーなど展示販売します。

『色とりどりの思いや感情をパレットに乗せて、描いて、伝えて。』



今日明日と出展です。
天候は良好みたいなので屋上で開催します。


3331芸術祭のアンデパンダン(一般作品展示) には先日観にいきました。
おもしろい作品いっぱいでおもしろかったですよー(^^)

それ以外にも会場内でいろんな展示イベントがありますので
屋上のアートマーケットと共に芸術祭も楽しむといいと思います♪ 


会場の3331アーツ千代田は(最短ルート)東京メトロ銀座線「末広町駅」4番出口を出て、目の前にあるすき屋と大阪王将の間の道をまっすぐ行って右側に広場があってその少し奥にある建物が会場です。


それでは、今日からの2日間お時間ありましたらぜひ!
屋上でお待ちしてまーす♪(^_^)/



めずらしく朝っぱらから更新しました
昨日の高いテンションのせいですね早く目が覚めてしまった(笑) 

ここ最近の話 Part1

久しぶりに学校の話。

先月にジュエリーデザインコンテストの作品描き終わり無事提出。
まだ課題でやってないw水彩の着彩やりました。 

水彩自体はね大学までいや現在も散々やってますが、ジュエリーの着彩方法は絵画とは若干違うみたいなんです。
リアリティに描くという意味では同じかもしれないけどデザイン的にわかりやすくって感じかな?うん、なんか違うんです。

描いた作品はコンテストの結果発表後にしようかと。
我ながらいいのが出来たかも?


CA3H2023
つい先週完成した課題制作物
貴金属加工の授業で
カット石ペンダント

シルバーの板から加工
石はエメラルドグラス
要はエメラルド風のガラスらしいです(笑
そんな高いのなんて課題制作で使えません・・・・

バチカン(石の上についてるチェーン通すための金具)は自分でアレンジデザイン
葉っぱ風です。
これ、課題制作じゃなかったらもう少しリアリティに葉っぱにしてたかも
まあ、これもアリで。





またしてもクラスメイトの影響で新たにゲーム始めてしまいました
今モンハン4やってます。

アクションは苦手でモンハンは難易度高いらしいから「無理!」と思ってたけど、すでにやってる人からちょっとさわらせてやってみたら意外とおもしろくて始めてしまったー

アクションゲーム慣れてないから操作方法からめっちゃ苦労してますが・・・(笑
CG慣れもしてないから道迷うのは当たり前で(え、向かいたい所に行けない・・・今どこ・・・?)、武器出したいのにアイテム使っちゃったり(貴重な回復薬がっ!)
そんな状態から始まりましたがw少しずつ慣れてきて大きめの敵を一人(と一匹)でも倒せるようになりました。
・・・・ハンターランク2ですけどね。
初心者です!←

やってて思ったのはこのゲーム誰かが居ないと進めるの非常にキツイです・・・
もう誰かと一緒にやるのを前提にした難易度な気がします。一人だと限界がある・・・
オンラインで知らない人と出来る機能もあるらしいがそれは怖い・・・・
4月生1年にやってる人いっぱいいてよかったよーー 。やれと言われた側だけどw

そんなこんなで今ハマってます♪
慣れてくるとおもしろくなってくるねー

・・・・これ、ハマる人はヤバイとこまでハマるというのわかる気がするわ・・・・
総プレイ時間100時間越えるのは当たり前らしいし、生活破綻しかけてる人もいるとか。。。
(発売から一ヶ月経ってないのに200時間近いとかハンターランク100超えてるとか何事!?)
そんな話も聞きます。

おもしろいが危ない・・・・w
ゲームはマイペースにほどほどに進めるが1番です。。。

明日昼休みみんなでやる時ガンナーとしてやりたいかも。練習も兼ねて(笑)
複数人とやる時はサポートに周りたいです。戦力にはまだならんので。




って、展示やら制作やらもあるからホントはゲームやってる場合じゃないのよ!w
気分転換にはなるけど(^^;)

そんな近々な展示の話はまた次回でっ! 

きょうからです「allB」

今日から始まりました「allB」
allB-DM

 「all B」
 9/29(日)〜10/19(土)
AM11:30 〜 AM2:00
会場:六本木・カフェ フランジパニ(カフェギャラリー)
東京都港区六本木6-8-21 

カフェのためフード・ドリンクのオーダーをお願いいたします。
 
<メンバー>
あそ / イラスト
Cova / 彫刻
kazui / モザイク
Nattsu /絵画



みんなそれぞれの「B」の作品があります。
うん、その人の個性出てますって感じいいわー

ポストカード、原画の販売もしてます。

furanjipani

お店はこちらです
店内にワゴン車があるのが目印。(ちなみに車の中にもテーブル席が!) 
テレビ朝日から大通りをはさんだ向かい側、路地入った所です。
大江戸線、日比谷線の六本木駅3番出口が一番近いです。 

駅からなら六本木ヒルズ背にしてまっすぐ進み、交差点の大通りではなくその手前の少し狭くなった坂道を下ります。それからしばらくまっすぐ進んで中学校通り過ぎて右手の「眞興ビル」で右折で少し進むとあります。
店の前は服屋です。

これでわかるかな・・・・
 

10月19日までです。
六本木寄ったついでにでも 
ぜひっ(^^)/

P1010272
ランチメニューのオムライス
おいしかったです〜♪

揚げパンにアイスがのったアイスコルネットがおすすめらしいです。これは前に来た時食べましたがおいしかったですよ♪
Profile
展示情報+α
Re:sound2

2013.12/21-23
@原宿・デザインフェスタギャラリーWEST1-G

「音楽」がテーマのグループ展です。
ホームページです
http://nattsu.jimdo.com/




ネットショップ
http://www.iichi.com/shop/F3714009


こちらでアクセサリー購入できます。
ぜひどうぞ♪

ノート・レターセットのグッズ販売もしてます。
詳細はこちら→
http://blog.livedoor.jp/nattsu_731/archives/1869931.html






コメントいただけるとうれしいのでお気軽にどうぞ(^^)

お問い合わせなどはこちら↓からどうぞ
http://nattsu.jimdo.com/contact/

今までの訪問者
ギャラリー
  • Re:sound2詳細
  • Brownie
  • On The Bass
  • Voice Palette vol.1 in三三三市 まとめ
  • 今日から!Voice Palette vol.1@三三三市
  • きょうからです「allB」
  • 秋の展示2:「Voice Palette vol.1」 @三三三市
  • 秋の展示1:「all B」
  • 明日から「PosCo4」
Archives
Recent Comments
  • ライブドアブログ